ハーゲンダッツのCMといえば、確か2015年までは柴咲コウさんが出演していたと思いますが、2016年新たな美女が登場しました。イタズラっぽい笑顔を見せているのは、女優でモデルの中条あやみさんです。


●2017.4.21追記
バックステージ篇が追加されました。モデル撮影の仕事終わりにハーゲンダッツの差し入れという、うれしいハプニングに、仲間と一緒に食べるというシーンです。それにしても、今回の中条さん、また違った表情に見えませんか?メイクも違うのでしょうが、さっすが女優ですね~

中条あやみ:ハーゲンダッツ2.jpg


●2017.3.24追記
ハーゲンダッツのCMは、2017年も中条あやみさんで行くようです。昨年から始まったとろけ食べシリーズですが、今回はクッキー&クリームに変わっています。相変わらずイタズラっぽい笑顔を見せる中条さん、ますます魅力に磨きがかかってきましたね。

中条あやみ:ハーゲンダッツ1.jpg


●2016.7.8追記
夏目前というシーズンになり、新バージョンが続々追加されました。中条さんの多彩な表情を見ることができます。カワイイとキレイ、どちらの顔も持ち合わせている女優さんですね。


ハーゲンダッツ:中条あやみ1.jpg

中条あやみ(なかじょうあやみ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1997年2月4日
星座:みずがめ座
出身地:大阪
性別:女
血液型:O型
身長:169cm
特技:英会話
所属:TENCARAT(公式プロフィール


CM動画


ハーゲンダッツTVCM「とろけ食べ クッキー&クリーム」篇15秒




中条あやみWEB限定インタビュー




Sponsored Links








ルイ・アームストロングの渋い歌声とともに始まるこのCM、失恋でもしたのでしょうか?バスタブに浸かって涙をこぼしている中条さん。ハーゲンダッツのアイスを口にして、笑顔に変わるというストーリーです。

ハーゲンダッツ:中条あやみ2.jpg


プロフィールを見ればお分かりの通り、中条さんはまだ19歳になったばかりです。BGMの効果なのか映像の雰囲気なのか、とにかくセクシーな大人の女性を演じています。

2016年2月4日、ハーゲンダッツは新しいアンバサダーとして中条あやみさんを発表しました。折しもこの日は中条さんの誕生日でした。

ハーゲンダッツ:中条あやみ3.jpg


身長169cmと長身で脚が長い中条さんは、2011年にはファッション雑誌seventeenのオーディション、ミスセブンティーンでグランプリを獲得、以来専属モデルとしても活躍中です。

m.jpg


aIMG_7588.jpg


中条さんを一気に有名にしたCMは、2015年のポカリスエットでしょう。セーラー服で街を疾走して、最後にジャンプするCMです。

ポカリスエット:中条あやみ.jpg


イメージが全然違うCMは、最近オンエアされているドコモのdポイントです。コミカルなCMではありますが、ハーゲンダッツ、ポカリスエットの中条さんと同一人物には見えません。この辺が女優としてのポテンシャルの高さだと思います。

dポイント「ローソンでたまる」篇




その中条さんの主演する映画「ライチ☆光クラブ」が2月13日に公開されます。

ライチ☆光クラブ:中条あやみ.jpg


2016年は中条あやみさんにとって、さらに飛躍の年となると思います。TVドラマ、そしてCMにも注目していきたいと思います。