レノアアロマジュエルは、CMのコピー通り「洗剤でもない」「柔軟剤でもない」「洗濯機に入れる香水」という商品です。ボトルから出てくる3色のドレスの美女が、ファッションショーのようにランウェイを歩くというとてもラグジュアリーな感じのCMになっています。

赤のドレスは女優の香椎由宇さん。青のドレスはタレントの小島瑠璃子さん。まではわかったのですが、紫のドレスは誰?となるのがCMフリークの性です。この女性は、女優の優希美青さんでした。3人とも血液型がO型で、ホリプロの所属でした。

香椎由宇:レノアアロマジュエル2.jpg

赤:香椎由宇(かしいゆう)
女 優


誕生日:1987年2月16日
星座:うお座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:O型
身長:164cm
趣味:ピアノ
所属:ホリプロ(公式プロフィール


小島瑠璃子:レノアアロマジュエル1.jpg

青:小島瑠璃子(こじまるりこ)
タレント、キャスター


誕生日:1993年12月23日
星座:やぎ座
出身地:千葉
性別:女
血液型:O型
身長:157cm
趣味:ダイビング
特技:オセロ
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:るりこのコト


優希美青:レノアアロマジュエル1.jpg

紫:優希美青(ゆうきみお)
女優、タレント


誕生日:1999年4月5日
星座:おひつじ座
出身地:福島
性別:女
血液型:O型
身長:159cm
趣味:家族旅行、お菓子作り、農作業、ギター
特技:クラリネット、習字、なわとび
所属:ホリプロ(公式プロフィール


CM動画


レノアアロマジュエル|アロマジュエルコレクション 30秒【レノア公式】




Sponsored Links








優希美青さんは、2012年に行われたオーディション第37回「ホリプロスカウトキャラバン」で、応募者29521人の中からグランプリを獲得して、芸能界デビューを果たしたシンデレラガールです。

優希美青:2012ホリプロスカウトキャラバン.jpg


2013年には、NHK連続TVドラマ「あまちゃん」に出演、2015年の「マッサン」にも出演しているという、人気と実力を兼ね備えた女優さんです。

優希美青:あまちゃん.jpg


優希美青:マッサン.jpg


2014年には、ムツゴロウさんと一緒にこんなCMに出演していました。



そんな優希さん、ハードスケジュールがたたったのか、2015年に半年ほど体調不良で活動を休止した期間がありました。いっとき、映画やドラマでもほとんど見かけなくなりましたが、2015年7月「デスノート」でロングヘアーをバッサリ切り、イメージチェンジをして復帰しました。

優希美青:デスノート.jpg


そして2018年には、広瀬すずさん主演で大ヒットとなった映画「ちはやふる」の続編「ちはやふる-結び-」に出演することが決まりました。元々が逸材の女優なので、さらに多くのドラマ、映画に出演が続くと思います。CMもしかりで、レノアアロマジュエルの続編もあるかもしれませんが、多くのニーズがありそうです。楽しみにしておきましょう!