●2018.2.18追記
ドコモdカードゴールドの最新CMが約1年ぶりにリリースされました。ポインコ兄弟の衣装を見るとツタンカーメン風になっていて、中央で踊っているのはエジプトの女王クレオパトラという設定でしょうか?この"絶世の美女"は誰?いつもの女優さんではない?と思われた方も多いのではないでしょうか?

中条あやみ:dカード3.jpg


中条あやみ:dカード4.jpg


驚くなかれ、このクレオパトラもやっぱり中条あやみさんでした。前回のdカードCMと比べてもですが、中条さんの代表的なCM、ハーゲンダッツの時の表情と比べてみるとその変貌ぶりがよくわかります。

中条あやみ:ハーゲンダッツ3.jpg

*画像クリックでハーゲンダッツCMの記事にジャンプします。

同じハーゲンダッツCMの中でも一人二役を演じていて、これも中条あやみさんです。男装の美女とはまったく違う表情をしていますね。

中条あやみ:ハーゲンダッツ4.jpg


制作企業側はもちろんですが、中条さん自身も表情の変化を楽しんでいるようにも思えます。メイクだけではなく多彩な表情を持った女優、それが中条あやみさんの魅力ではないでしょうか?

その中条あやみさん、2018年秋に公開予定の映画「3D彼女 リアルガール」に主演することが決まっています。「派手でツンツンしていて男グセの悪いリア充完璧超絶美少女・五十嵐色葉」という女子高生を演じるようです。女子高生でもピシャっとハマるのが中条さんです。



ドコモdカードゴールドのCMが久しぶりにリリースされたことで、このCMシリーズもこのあとの続編も出てきそうです。2015年にスタートして以来、中条さん×ポインコ兄弟で20作以上続いているCMですから。楽しみにしておきましょう!

⬇は2017年3月のCM記事です。合わせてご覧ください。
ドコモdカードゴールドのCMが始まりました。が、いつものポインコとのやり取りではなく、バンド演奏に乗って3人の美女が踊っています。センターにいるのは、、、えっ?いつものお姉さんじゃない?いや、いつものお姉さん、女優でモデルの中条あやみさんでした。ヘアスタイルも含めて全く別人ですね。

中条あやみ:dカード1.jpg

中条あやみ(なかじょうあやみ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1997年2月4日
星座:みずがめ座
出身地:大阪
性別:女
血液型:O型
身長:169cm
特技:英会話
所属:TENCARAT(公式プロフィール


CM動画


dカード「もっていないともったいない」篇 15秒




Sponsored Links








中条あやみさんは、2017年2月に20歳になったばかりです。この大人の魅力はどこから出てくるのでしょうか?今までのdポイント、dカードのCMより、ハーゲンダッツのCMの女性に近い雰囲気ですね。

ハーゲンダッツ:中条あやみ2.jpg


ハーゲンダッツのCM記事はこちら ⇒
【ハーゲンダッツCM】花束を抱えてベッドではしゃぐ女優は誰?


中条さんのお父さんはイギリス人、お母さんは日本人というハーフなので、女子高生から大人の女性まで幅広く演じられるのかもしれません。女子高生としての魅力を目一杯感じさせてくれるのが、2017年3月11日公開の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」です。



中条あやみ:チアダン1.jpg


フツーに制服が似合っていて、金色のドレスで踊っている中条さんとは別人のようですよね。dポイントのCMもこのチア☆ダンバージョンがあります。



2011年からずっと、ファッション雑誌「seventeen」の専属モデルを務めているだけあって、プロポーションもバツグンですね。

中条あやみ1.jpg


dポイント・dカードのCMは多くのバージョンがあって、中条さんをTVで見かけることが多いのですが、現在CM出演しているのは、意外ですがNTTドコモとハーゲンダッツの2社のみです。もっと多くのCMオファーがありそうですが、、、忙しいのかもしれません。

そんな中条さん、2017年11月には初の主演映画「覆面系ノイズ」が公開されます。

中条あやみ:覆面系ノイズ1.jpg


公開がまだ先なので予告編動画はまだないようですが、原作はアニメで、4月11日からはTOKYO MXで放映が開始されるようです。映画はもちろん実写なので、また中条さんの新たな魅力が見られると思います。dポイント、ハーゲンダッツのCMも続編が楽しみですね!