iMUSE(イミューズ)は、キリンビバレッジ・小岩井農場・協和発酵の3社が共同開発したヨーグルトの新ブランドです。プラズマ乳酸菌を配合した商品とのことですが、キリンビバレッジのCMにはイケメン俳優の柳楽優弥さんが耳元で囁く美しい女性が登場します。この美女は女優の辻元舞さんです。

辻元舞:iMUSE1.jpg

辻元舞(つじもとまい)
女優、ファッションモデル



生年月日:1987年2月6日
星座:みずがめ座
出身地:京都
性別:女
血液型:O型
趣味:ダンス 料理
特技:ダンス 絵を描くこと
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール


CM動画


iMUSE 「引き出す人 冬」篇 30秒




Sponsored Links








辻元舞さんは、以前別CMの記事でもご紹介しましたが、1児の母です。全然見えないですけど。

辻元舞:花王キュレル2.jpg


辻元舞さん出演のCMはこちら ⇒
【花王キュレルCM】「敏感 乾燥」を気にして、スマホで検索する女優は誰?


結婚・出産でしばらく仕事から離れていたようですが、2017年公開の映画「プラシーボ」に主演、出産後もファッション雑誌「美的」「MAQUIA」などに登場する美しいお母さんです。

tumblr_n0qcq5blKM1sou6mso1_1280.jpg


その美貌は、お笑い芸人のはんにゃ金田さんや、チュートリアル徳井さんなどをメロメロにしてしまうほどです。

辻元舞2.jfif


tsujimotomai2.png


徳井さんも結婚しているのを知って、まじでがっかりしたそうです。出産を終えた30歳の辻元さん、美しさにますます磨きがかかって、出産前のように多くのCMに出演してほしいと思います。というか、出演が増えるのは間違いないと思います。