ホットペッパービューティーは美容院・美容室・ヘアサロン・ネイルサロンが探せる検索サイトで、つい最近までは俳優の阿部寛さんと女優の広瀬アリスさん出演のCMが流れていましたが、新しいCMが始まりました。

飯豊まりえ:ホットペッパービューティー4.jpg


●2018.7.14追記
ホットペッパービューティーのCMが夏編に変わりました。相変わらずカラーかネイルか迷っている女優の飯豊まりえさんですが、今回は彼氏と花火に出かける確率を考えています。

飯豊まりえ:ホットペッパービューティー6.jpg


飯豊まりえ:ホットペッパービューティー5.jpg

●2018.7.14追記ここまで

今回のCMに登場する女性は大学生、舞台も大学のキャンパスのようです。「迷える恋に学割を」というキャッチコピーがあるので、PRポイントは学割なんですね。目のさめるような鮮やかな青いブラウスを着た女子大生は、女優でファッションモデルの飯豊まりえさんです。

飯豊まりえ:ホットペッパービューティー3.jpg

飯豊まりえ(いいとよまりえ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年1月5日
星座:やぎ座
出身地:千葉
性別:女
身長:167cm
趣味:ペットボトルのキャップ集め
特技:ウォーキング 早口言葉 人を笑わすこと
所属:エイベックス・マネジメント(公式プロフィール
公式ブログ:marie


CM動画


ホットペッパービューティー 飯豊まりえ 「迷える恋に、学割を。」 夏篇(30秒)




ホットペッパービューティー 飯豊まりえ 「迷える恋に、学割を。」 警備員篇(30秒)





ホットペッパービューティー 飯豊まりえ 「迷える恋に、学割を。」(30秒)




Sponsored Links









飯豊まりえさんは、2014年からずっとファッション雑誌「seventeen」の専属モデルを務めていて、そのスタイル、美脚には定評があります。

飯豊まりえ4.jpg


飯豊まりえ3.jpg


その美脚を生かして、2016年から脱毛用品のブランド「veet(ヴィート)」のキャラクターとしてCMに出演しています。このブログでもご紹介しています。

飯豊まりえ:ヴィート2.jpg

*画像をクリックするとCM記事にジャンプします。

ところがこのCMも含めて、残念ながら美脚を封印?したCMが続いています。最近ではファミリーレストランのガストのCMに登場しました。シェフのコスチュームですから、当然スカートではありません笑

飯豊まりえ:ガスト2.jpg

*画像をクリックするとCM記事にジャンプします。

どうやら2018年は、女優に軸足を移した活動になっているようです。1月に公開された東野圭吾原作の映画「祈りの幕が下りる時」に出演を果たし、4月から始まったTVドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(火10時~TBS系)にも、大財閥の令嬢で人気モデルという西留めぐみ役で出演しています。

2017年に公開された映画「暗黒女子」では、主役を演じた飯豊まりえさん。映画・ドラマへの意欲はますます上がってきているのではないでしょうか?ここから夏に向けて、さらに出演作品も増えそうです。できれば美脚全開のCMも期待したいところです。