ビタミン炭酸マッチのCMといえば、確か広瀬すずさんが出演していましたね。2017年のCMを見てびっくりしました。なんと元プロレスラーの天龍源一郎さん(67)が出演している!青春がテーマの炭酸飲料なのに?どうやら大人になった高校生役のようです。しかもカワイイ女子高生にキスをされています。この女子高生は、女優の祷キララさんです。

祷キララ:ビタミン炭酸マッチ2.jpg

祷キララ(いのりきらら)
女 優


誕生日:2000年3月30日生まれ
星座:おひつじ座
出身地:大阪
性別:女
血液型:O型
身長:165cm
所属:YG ENTERTAINMENT JAPAN(公式プロフィール


CM動画


【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「KISS」篇 30秒




Sponsored Links








なんとも奇妙な空気のCMになりましたね。昨年までの広瀬すずバージョンのイメージが強かったからかもしれません。

広瀬すず:ビタミン炭酸マッチ1.jpg


今回共演しているのは、天龍さんの他にジャニーズJrの平野紫耀さんで、失礼ながら天龍さんのインパクトが強すぎて祷さんも含めて目立たない感じがします。

祷キララ:ビタミン炭酸マッチ4.jpg


祷キララ:ビタミン炭酸マッチ3.jpg


ただ祷さんは、CMは初出演ながら、2013年には「Dressing Up」という映画に主演するなど、女優として存在感を示してきました。そして2015年には、講談社が主催するアイドルオーディション「ミスiD2016」で、選考委員を務めた市川紗椰さんから個人賞を受賞しているんです。



この動画の撮影当時はまだ高校1年生なので、とても初々しい感じですが、人生は運と縁でできているなど、しっかりとした考え方を持っているのがわかります。

短編映画ではありますが、2017年も「一月の手紙」という作品に主演しています。



今回のCMでは、あまり表情が捉えられていませんが、例年マッチのCMは続編が次々リリースされますので、もっと17歳のピュアな表情が見られるかもしれません。楽しみにしておきましょう!