明治安田生命ベストスタイルの新CMに、ミスター熱血の松岡修造さんが出演しています。学校の保護者会?という設定で、一生懸命保険の授業をしている笑顔が素敵な女子高生は、松岡さんの娘のようです。「一人立ち」という言葉で、松岡さんを動揺させているのは、女優の桜井美南さんです。

桜井美南:明治安田生命1.jpg

桜井美南(さくらいみなみ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1997年5月17日
星座:おうし座
性別:女
血液型:A型
身長:153cm
趣味:音楽鑑賞
特技:馬術・ギター
所属:ワタナベエンターテインメント(公式プロフィール
公式ブログ:桜井美南オフィシャルブログ


CM動画


「ベストスタイル 父と娘の保険授業」篇




Sponsored Links








桜井美南さんは、小学校から慶應で(慶應幼稚舎)現在は慶應義塾大学文学部に通う女子大生です。デビューのきっかけとなったのは、2014年の「キットカット」受験生応援キャラクターに8172人の中から選ばれたことでした。

桜井美南:キットカット.jpg


その後、最大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属するやいなや、2014年1月にはTVドラマ「なぞの転校生」(テレビ東京)のヒロイン・香川みどりとして、初出演・初主演という鮮烈な女優デビューを果たします。

桜井美南:なぞの転校生.jpg


その後も「弱虫ペダル」「彼岸島」など、話題のドラマ・映画に出演を重ねている注目の若手女優なんですが、CMはキットカット以来3年ぶり2本目と少なめです、CMフリークの管理人でも思わず「誰?」と思ってしまいました。20歳になった桜井さんですが、女子高生の制服姿がとてもよく似合っています。

桜井美南:明治安田生命3.jpg


その桜井さんが出演する2017年7月22日公開予定の映画が「心が叫びたがっているんだ。」です。ヒロインの成瀬順(芳根京子さん)のクラスメート:高村佳織役を演じます。予告編動画には残念ながら登場していないのですが、どんな役柄なのか楽しみなところです。

桜井美南:心が叫びたがっているんだ。.png


どうあれホリプロと並ぶ最大手のワタナベエンターテインメントの新進気鋭の女優ですから、2017年はさらに多くのTVドラマ・映画、そしてCMで大きく飛躍しそうな予感がします。要チェックですね!