新生銀行レイクのCMがAKB48のメンバーから、上地雄輔さんとキュートな美女に代わりました。小顔、長身、美脚と三拍子そろったこの美女は、ファッションモデルの朝比奈彩さんです。

●2017.6.28追記
「長いほうがイイ!」篇、「ないほうがイイ!」篇が追加公開されました。長い桟橋を疾走する朝比奈さんがカッコイイですね。

朝比奈彩:レイク1.jpg

朝比奈彩(あさひなあや)
ファッションモデル・タレント


誕生日:1993年10月6日
星座:てんびん座
出身地:兵庫
性別:女
身長:171cm
サイズ:B80 W58 H83
趣味:映画鑑賞 料理 ロードバイク キックボクシング
所属:生島企画室(公式プロフィール


CM動画


新生銀行レイク CM 「長いほうがイイ!」篇




新生銀行レイク CM 「ないほうがイイ!」篇




新生銀行レイク CM「どっちがイイ?篇」




新生銀行レイク CM「スマホがレイク?篇」




新生銀行レイク CM「選べる0篇」




Sponsored Links








新生銀行レイクのCMはずっとAKB48のメンバーがピンで出演していましたが、2016年秋からガラッと変わって、上地雄輔さんと朝比奈彩さんのカップルになりました。「どっちがイイ?篇」では大きなシーソーに2人で乗っているのですが、朝比奈さんの脚の長さが際立っています。

朝比奈彩:レイク2.jpg


それもそのはず、朝比奈さんは「奇跡の9頭身」というキャッチフレーズのモデルなんです。


朝比奈彩1.jpg


朝比奈彩2.jpg


このバツグンのプロポーションで、2014年からファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めていますから、女性の方がよくご存知かもしれません。同じ2014年には、三愛水着イメージガールにも選ばれています。

朝比奈彩:三愛イメージガール.jpg


趣味を見ても、スポーツウーマンであることがわかりますが、高校まで陸上部に所属していて100Mのタイムがなんと12.8秒という記録を持っているそうです。


また、2016年9月まで、情報番組「PON!」(日テレ系)で水曜日のレギュラーを務めていましたのでトーク力も持ち合わせています。バラエティでもよく見かけるようになりました。

朝比奈彩:PON!1.jpg


朝比奈彩:サンデージャポン.jpg


今までの傾向だと、レイクのCMはキャラクターをコロコロ変えずに来ていますので、続編も期待できそうです。他社のCMにも出てもらいたいですね。