コンタクトレンズのメニコンから、ちょっと変わったCMがリリースされました。コンタクトGPと銘打った早つけ選手権が、女子高生VS体操選手、女子高生VSマッチョ、女子高生VSビジュアル系という対決勝負という形で繰り広げられるのですが、いずれも女子高生が圧勝するというストーリーです。SMART TOUCHという装着がカンタンな新商品をアピールしているようですが、対戦相手がなぜ体操選手なのか?マッチョなのか?しかもビジュアル系って、、、笑 大きくてきれいな瞳の女子高生は、女優の浜辺美波さんです。

浜辺美波:メニコン3.jpg

浜辺美波(はまべみなみ)
女優、タレント


誕生日:2000年8月29日
星座:おとめ座
出身地:石川
性別:女
血液型:B
身長:155cm
趣味:読書 裁縫
特技:硬筆習字
所属:東宝芸能(公式プロフィール

CM動画


コンタクトGP~VS体操選手~30秒




コンタクトGP~マッチョ編~30秒




コンタクトGP~VSビジュアル系~30秒




Sponsored Links







浜辺美波さんは、つい最近このブログでもご紹介したばかりです。「美波、困っちゃう」のセリフが印象的なスマホゲーム「ヴァルキリーコネクト」のCM記事をご覧ください。

浜辺美波:ヴァルキリーコネクト3.jpg


⇒ 【ヴァルキリーコネクトCM】喫茶ヴァルコネのウェイトレス、女優は誰?

このところCMも連発ですが、⬆の記事でも紹介した通り、2017年は女優:浜辺美波にスポットライトが当たった1年となりました。12月5日に行われた第30回日刊スポーツ映画大賞で、新人賞を見事受賞しています。

ヴァルキリーコネクトの記事でも紹介したように、今年の浜辺さんの注目作品は「君の膵臓をたべたい」や「亜人」という話題の映画でした。

浜辺美波:君の膵臓が食べたい1.jpg


浜辺美波:亜人1.jpg


特にキミスイでは、病に冒されるヒロインを演じて、新人らしからぬ雰囲気を出したことが受賞につながったようです。演技力も高い女優さんなんですね。

その余勢を買って、2018年新春からTBS系の深夜ドラマ「賭ケグルイ」(1月18日(火)深夜1:28スタート)のヒロイン:蛇喰夢子(じゃばみ ゆめこ)を演じます。原作がコミックとはいえ、スゴイ名前ですね。

浜辺美波:賭ケグルイ.jpg


おっとりとした風貌に似合わないギャンブル狂の女子高生という設定のようですが、どんな演技を見せてくれるか楽しみです。

前回、紹介するのを忘れていましたが、浜辺さんはららぽーとのCMにも出演しています。木村佳乃さんと母娘という設定ですが、きれいなお母さんだとこんなかわいい娘になるという素敵なCMです。



2018年は、浜辺さんにとってさらに飛躍する1年になりそうです。ドラマやCM出演も増えて「美波、困っちゃう」かもしれません笑