「あっこの曲、聞いたことがある」「あっこの女の子見たことがある」というCMが始まりました。CMというよりMVに近いですかね。イヤホンをしながら歌っているのは、ファッションモデルで女優の佐野ひなこさんです。


佐野ひなこ:海の声3.jpg

佐野ひなこ(さのひなこ)
ファッションモデル、女優、タレント


誕生日:1994年10月13日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
身長:160cm
趣味:美容 ゲーム
特技:料理 美容
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:佐野ひなこオフィシャルブログ


CM動画


【佐野ひなこさん主演】Matt Cab - 海の声 (CM)




Sponsored Links








佐野ひなこさんといえば、驚異のウエスト51cmを誇るファッションモデルです。それもバスト84cm、ヒップ83cmですから、まさに「くびれ女王」ですね。

佐野ひなこ2.jpg


そのバツグンのプロポーションを活かして、佐野さんはこのCMに起用されました。

⇒ 【PARCO(パルコ)2016水着CM】プールで遊ぶビキニの美女は誰?

一方、バックにかかっているこの曲は、このCMで桐谷健太さんが歌っている「海の声」の英語カバーでした。コミカルな三太郎で人気のauのCMですが、このCMだけは思わず桐谷さんの歌声に聞き惚れてしまった人も多いはずです。



カバーしているアーティストは、マット・キャブ(Matt Cab)さんで、フィリピン系のアメリカ人シンガーソングライターです。サンフランシスコ大学に進学後、上智大学へ交換留学で来日し、2010年にソロ・アルバム『The One』を発表しています。

今回の「海の声」を含むJ-POPカバーアルバム「ONGAKU2」は7月27日に発売されます。「2」ということは、「1」があるわけで、マットさんJ-POPの大ファンなのでしょう。

マット・キャブ.jpg


ということで、曲と女の子の謎が解けたでしょうか?このブログは「CMのかわいい女の子」というタイトルなので、マット・キャブさんの新曲CMにまたかわいい女の子が出演したら、ご紹介したいと思います。