美容のカテゴリ記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

カテゴリ:美容

【花王ニベアマシュマロケアCM】透き通るような白い美肌の女優は誰?

花王ニベアのCMといえば、美脚の女優:吉瀬美智子さんのイメージが強かったのですが、その吉瀬さんに負けず劣らず美しい腕、脚の女性が登場しました。それもまた肌が透き通るように白いのが印象的です。この女性は、女優でアイドルグループ乃木坂46のセンターも務める白石麻衣さんでした。

白石麻衣:ニベア4.jpg

白石麻衣(しらいしまい)
アイドル・乃木坂46


誕生日:1992年8月20日
星座:しし座
出身地:群馬
性別:女
血液型:A型
身長:162cm
趣味:歌、料理、ショッピング、100円玉集め、インテリア集め
特技:ソフトボール、フラフープ、料理、ものまね
公式プロフィール:乃木坂LLC
公式ブログ:白石麻衣OfficialBlog


CM動画


ニベア花王 ニベアボディ マシュマロケア「抱きしめてもらえる篇」 30秒 CM 白石麻衣




Sponsored Links







白石麻衣さんの最近のCMは、乃木坂46のメンバー5人でマウスを演じた、マウスコンピューターのCMが印象的でした。歌って踊るシーンもあり、まさに乃木坂46ならではの演出でした。

白石麻衣:マウス2.jpg


このCMについては、このブログでも記事にしましたのでごらんください。

⇒ 【マウスコンピューターCM】乃木坂46のカワイイ5匹のマウスは誰?

ただ調べてみると、白石さんがピンで出演したCMは、意外や意外2015年のヘアカラー「Palty」以来2年ぶりということになります。



このCMを見てもわかる通り、本当に白石さんは色が白いですねー。こればかりは生まれつき持ったDNA?によるものなので、後天的に白くなることはないでしょう。だからというわけでもないでしょうが、2017年2月に発売された2nd写真集「パスポート」は、写真集としては異例の20万部を超える大ヒットとなりました。

白石麻衣:パスポート2.jpg


白石麻衣:パスポート1.jpg


そして飛躍を続ける白石さんは、2016年の映画「闇金ウシジマくん Part3」に続いて、2017年9月22日公開の「あさひなぐ」にも出演しています。アイドル、ファッションモデル、そして女優にも進出です。



ヒロインは、同じ乃木坂46の西野七瀬さんですが、白石さんの役どころは西野さんが憧れる先輩:宮路真春です。なぎなたを題材にした映画ですが、コスチュームがとても凛々しいです。

白石麻衣:あさひなぐ1.jpg


花王ニベアのCMは、吉瀬美智子さんでロングランだったように、今後も白石さんがキャラクターを務めていくのかもしれません。飛ぶ鳥を落とす勢いの白石さん、次はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

【ミュゼプラチナム2017CM】キティと空に舞い上がるモデルは誰?

ミュゼプラチナムのCMキャラクターが変わりました。2016年5月からミューズを務めていたモデルの池田エライザさんから、現役早稲田大学生のファッションモデル、谷まりあさんにバトンタッチです。トリンドル玲奈さん⇒池田エライザさん⇒谷まりあさんと、三代続けてハーフのモデルとなりました。

谷まりあ:ミュゼプラチナム3.jpg

谷まりあ(たにまりあ)
ファッションモデル、タレント


誕生日:1995年7月28日
星座:しし座
出身地:東京
性別:女
身長:160cm
サイズ: B:83cm W:63cm H:80cm S:24cm
趣味:洋楽を聴くこと
特技:バレーボール
所属:スターレイプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:Maria Tani Official Blog


CM動画


ミュゼプラチナムCM「2017 MUSEE ガールズパワー篇_30秒ver.」




ミュゼプラチナムCM 2017MUSEEガールズパワー篇_メイキングムービー




Sponsored Links








谷まりあさんは、日本、パキスタンのハーフです。2016年2月から、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

谷まりあ1.jpg


現在、早稲田大学に通っている谷まりあさんですが、なんと1年浪人までして勉強したそうです。1日10時間勉強したそうですから、見た目ではわからないど根性女子のようですね。

谷まりあ2.jpg


まだあまりTVでは見かけませんが、2016年には人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」に出川ガールズとして出演していました。

谷まりあ:世界の果てまでイッテQ!.jpg


モデルとして身長160cmは決して大きくはないですが、ハーフならではのプロポーションで、大きく見せています。モデルとしての目標はローラさんだそうです。そういえば雰囲気は近いかもしれません。

谷まりあ3.jpg


今回が初CMとなる谷さんですが、これをきっかけにTVへの露出は増えることは間違いありません。ハーフモデルならではの長く美しい手足は、次にどのCMで見せてくれるのでしょうか?ミュゼプラチナムの続編も楽しみですね。

谷まりあ:ミュゼプラチナム5.jpg


【コパトーン2017CM】日焼け止めを塗ってプールではしゃぐ女優は誰?

日焼け止めのコパトーンのCMは、2016年までは女優の倉科カナさんが出演していましたが、2017年からキャラクターが変わったようです。浮き輪に乗ってはしゃいでいる黄色の水着の美女は、女優の広瀬アリスさんです。最近、CM出演が増えてきましたね。

広瀬アリス:コパトーン1.jpg

広瀬アリス(ひろせありす)
女優、ファッションモデル


誕生日:1994年12月11日
星座:いて座
出身地:静岡
性別:女
血液型:AB型
身長:165cm
趣味:乗馬 バスケットボール
所属:フォスター(公式プロフィール
公式ブログ:あ、Listen.


CM動画


広瀬アリスさん出演、コパトーンCM「水遊び」篇 15秒




Sponsored Links








広瀬アリスといえば夏、というイメージがある方も多いのではないでしょうか?2014~15年に出演したコンタクトレンズのアイシティのCMでは、目を細めてガンをつけるという衝撃的なシーンがありました。2年続けて、です笑

eyecity_hirose_cm.jpg


2015アイシティ1.jpg


アイスバーの「ガツンとみかん」にも出演していましたね。

header_girl.png


という経緯もあって、夏になるとよく見かける女優さんだったわけです。ご存知の通り、アリスさんは広瀬すずさんのお姉さんで、数年前までは美人姉妹としてCMでも共演が多かったのですが、最近ではそれぞれピンで出演することが多いです。

つい最近のCMでは、朝日新聞のCMで、主婦、男子学生、ちょい悪オヤジと一人三役をこなしています。ちょい悪オヤジがカッコイイので、「誰?」と話題になりました。

広瀬アリス:朝日新聞3.jpg


広瀬アリス:朝日新聞2.jpg


広瀬アリス:朝日新聞1.jpg


朝日新聞CMの記事はこちら ⇒
【朝日新聞CM】主婦、男子学生、紳士と1人3役をこなす女優は誰?


どうもアリスさんはフツーにきれいな女優さんなのに、変顔や変装を求められることが多い気がします。そのオファーを受けてしまう天真爛漫さがまた魅力なのかもしれませんね。

そのアリスさん、公開日はまだ未定ですが、ミステリーランキング3冠の人気ミステリー作家・米澤穂信デビュー作・青春学園ミステリー「氷菓」の実写版映画に主演することが決まっています。お相手は、今旬の俳優:山崎賢人さんです。

氷菓_一報出しスチール20161120large .jpg


⬆の画像を見ると、やっぱり姉妹ですね。広瀬すずさんとそっくりです。22歳になったアリスさん、まだまだ女子高生役がハマりますが、本格的な女優として飛躍していく2017年になりそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます