テーマパークのカテゴリ記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

カテゴリ:テーマパーク

【USJハリーポッター2017CM】冬の魔法界を訪れる女の子は誰?

●2017.9.27追記
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の大人気アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」が冬の演出に変わる【ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™】のCMが始まりました。

その期間は、2017.11.10~2018.2.28という3ヶ月以上のロングランで、CMに登場しているのは昨年姉:アリスさんと共演していた女優の広瀬すずさんです。ハリーポッターの前回のCMでは、⬇の記事でご紹介したように加村真美さんが出演していたので、キャラクターが変更になったと思っていましたが、やはりハリーポッターと広瀬すずさんは、切り離せないイメージなんでしょうね。

広瀬すず:USJ9.jpg


CM動画


【ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™】




●2017.4.15追記
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の大人気アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」の2017CMが始まりました。広瀬アリス・すず姉妹の後を受けて、魔法の呪文を唱えているのは、女優の加村真美さんです。

加村真美:ハリーポッター3.jpg

加村真美(かむらまみ)
女優、タレント


生年月日:1993年1月12日
星座:やぎ座
出身地:岩手県
性別:女
血液型:O型
身長:160cm
趣味:写真を撮ること・駄菓子屋に通うこと・洋服のリメイク・流木拾い
特技:可愛い女の子を見つけること
所属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT(公式プロフィール
公式ブログ:加村真美オフィシャルブログ


CM動画


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™




Sponsored Links








USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのCMは、2015年にSMAP、2016年は広瀬アリス・すず姉妹と人気タレントを起用してきました。そして2017年ver.に起用された加村真美さんは、元岩手県のご当地アイドル「チャーマンズ」のメンバーでした。

chairmans.jpg


ご当地アイドルだけに活動は岩手県が中心だったのですが、ネットでは「1000年に2人目の美少女」と話題になり、活動の拠点を東京に移して活動しています。その人気が全国版になったのが、エレメンタルストーリーというゲームのCMでした。可愛い顔して「意気地なし」と挑発するシーンが印象に残りましたね。

加村真美:エレメンタルストーリー2.jpg


エレメンタルストーリーのCM記事はこちら ⇒
【エレメンタルストーリーCM】「意気地なし」と微笑む女優は誰?


童顔で現役女子高生といってもわからない加村さんですが、2017年4月現在24歳の女優さんです。直近では、こんなTVドラマに出演していました。

加村真美:咲.jpg


2016年12月から放映された「咲-Saki-」(TBS系)は、2017年2月には映画としてもリリースされました。地上波TVドラマのデビュー作といってもいいのではないでしょうか。それにしても制服姿がよく似合っていますね。

そんな中、人気テーマパークUSJのCMに抜擢されたわけですから、今後の活躍は約束されたといっても過言ではないでしょう。CM出演も間違いなく増えていくはずです。期待しましょう!

⬇は2016年4月の記事です。
絶好調USJのCMに、絶好調の広瀬アリス・すず姉妹が登場しました。人気のハリーポッターエリアでは、魔法が使えるようになったみたいですよ!


広瀬すず・アリス:USJ2.jpg


広瀬アリス:USJ1.jpg

広瀬アリス(ひろせありす)
女優、ファッションモデル


誕生日:1994年12月11日
星座:いて座
出身地:静岡
性別:女
血液型:AB型
身長:165cm
趣味:乗馬 バスケットボール
所属:フォスター(公式プロフィール
公式ブログ:あ、Listen.


広瀬すず:USJ2.jpg

広瀬すず(ひろせすず)
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年6月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
性別:女
血液型:AB型
身長:159cm
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール
所属:フォスター(公式プロフィール
公式ブログ:すずの音


CM動画


広瀬すず 広瀬アリス CM USJ ハリーポッター 2016




Sponsored Links








2015年はSMAPが務めていたUSJのCMですが、2016年は広瀬アリス・すずの2人にバトンタッチされたようですね。この2人がCMで共演したのは、2014年のビタミン炭酸MATCH以来だと思います。

o0480064012908477145.jpg




この時はあまり似ていない印象だった2人ですが、今回のCMではやはり姉妹、よく似ていると思うシーンがありました。美のDNAは共通しているんですね。

妹のすずさんは、現在公開中の映画「ちはやふる」に主演していて、強烈な眼力が話題になっています。カワイイだけの女優ではなく、表現力も確かなようです。



一方、姉のアリスさんですが、7月2日公開予定の映画「全員、片想い・サムシング・ブルー」に主演することが決定しています。共演はなんとセクシー№1俳優とも言われる斎藤工さんです。

広瀬アリス:サムシングブルー1.jpg


こんなきれいな姉妹を持つご両親がうらやましい限りですが、すずさんは大人っぽくなってきて、どんどんアリスさんに似てきているような気がします。美少女から美女へと変身する時期が来ているのかもしれません。一方のアリスさんは、すずさんとは違う路線で女優業を進めている感があります。

一時期、こんなおちゃめな顔をしてCMに出演していたアリスさんですが、

eyecity_hirose_cm.jpg


今後は見ることがなくなるのかな、と思います。CMファンとしては、今後も姉妹共演CMが見たいですね。



【USJハロウィン2017CM】広瀬すずがゾンビの大群に立ち向かう!

●2017.9.7追記
2016年もCMキャラクターを務めた女優の広瀬すずさんが、2017年も引き続きCMに登場しています。今年のハロウィーンは「サプライズ・ハロウィーン」というタイトルで、昼はパレードで「最キャー!」夜はゾンビの大群に「最ギャー!」となるようです。今年は9/8~11/5まで毎日開催です。

広瀬すず:USJ7.jpg

広瀬すず(ひろせすず)
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年6月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
性別:女
血液型:AB型
身長:159cm
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール
所属:フォスター(公式プロフィール
公式ブログ:すずの音


CM動画


【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン】昼は最キャー!×夜は最ギャー!




Sponsored Links







⬇は、2016年9月のCM記事です。合わせてご覧ください。
広瀬すずさんは、すっかりUSJの専属キャラクターになったようですね。どちらも現在絶好調のコラボレーションCMになりました。

広瀬すず:USJ4.jpg


今回は、あの「黒のカリスマ」蝶野正洋さんバージョンもあって、恐ろしい演出が表現されています。いわゆる「お化け屋敷」のレベルではなさそうです。

【ハロウィーン・ホラー・ナイト】 黒のカリスマ 蝶野正洋 vs パーク史上最悪ゾンビ




でもハロウィンって、確か仮装してお菓子を食べるようなイベントじゃなかったかな?と思ったら、昼間は普通に仮装パレードが行われるようです。18:00~がホラーナイトになるんですね。

今年でUSJは創立15周年ということで、昨年までと違って2016年9月9日(金)~11月6日(日)まで毎日開催するそうです。最近ハロウィンは日本にもしっかりと根づいて、渋谷などに多くの若者達が集うようになってきました。期間中ひょっとしたらすずさんが訪れるスペシャルデイがあるかもしれませんね。

それにしても、すずさんはCM女王へまっしぐらの勢いで出演を重ねています。今年はマツコ・デラックスさんとの一騎討ちの様相ですが、マツコさんって女王でいいんでしょうか(笑)

広瀬すずさんの他CM記事はこちら ⇒
広瀬すず出演CM一覧





【USJ2017名探偵コナンCM】脱出ゲームをクリアする女優は誰?

人気絶頂のUSJが繰り出す新アトラクション、クールジャパン2017についに名探偵コナンが登場しました。全行程125分という壮大なリアル脱出ゲーム「名探偵コナン・ザ・エスケープ~追憶の導火線」のCMに起用されたのは、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーで女優の浅川梨奈さんです。

浅川梨奈:USJコナン3.jpg

浅川梨奈(あさかわなな)
女優、アイドル(SUPER☆GiRLS)


誕生日: 1999年4月3日
星座:おうし座
出身地:埼玉
性別:女
血液型:B型
身長:158.9cm
趣味:アイドル研究
特技:なわとび
所属:エイベックス・ヴァンガード(公式プロフィール
公式ブログ:浅川梨奈 オフィシャルブログ「アイドル大好き★なぁぽんDays」


CM動画


【ユニバーサル・クールジャパン 2017/名探偵コナン・ザ・エスケープ】




Sponsored Links








登場する3人の女性の中で、一番目立っているのが浅川梨奈さんです。生年月日からまだ18歳であることがわかります。笑顔がまだあどけない感じがします。「梨奈」と書いて「なな」と読むんですね。ニックネームは「なぁぽん」だそうです。

浅川梨奈:USJコナン5.jpg


このCMからは感じ取れませんが、グラマラスなボディの持ち主で多くの男性コミック誌の表紙を飾っている人気グラビアアイドルでもあります。CMを見てどこかで見たことがあると思った方も多いのではないでしょうか?

浅川梨奈:ヤングマガジン.jpg


浅川梨奈:Gザテレビジョン.jpg


浅川梨奈:週プレ.jpg


なるほどきゃしゃな感じがしましたが、ド迫力ですね。浅川さんは自分もアイドルでありながら、アイドルヲタクで元AKBの高橋みなみさんの大ファンだそうです。

SUPER☆GiRLSのイメージカラー(超絶カラーといいます)は、ミントグリーンでコスチュームはこんな感じになります。

浅川梨奈:SUPER☆GiRLS.jpg


思いっきりアイドル一直線に見える浅川さんですが、2016年からは女優として注目を集めています。2016年12月にTVドラマとして放映され、さらに映画化された「咲-Saki-」に出演しています。(右から2番目が浅川梨奈さんです)

浅川梨奈:咲.jpg


そして2017年4月スタートのTVドラマ「&美少女〜NEXT GIRL meets Tokyo」(FOD、フジテレビ系)に出演しています。第6話のヒロインのようですね。

浅川梨奈:&美少女.jpg


さらに放映時期は未定ですが、同じくFODで「ファイブ」というドラマに主演することも決まっています。今回のCMも含め、2017年は女優として脚光を浴びる1年になりそうです。次のCMも早々に実現しそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます