コクーンシティは2015年にオープンした商業施設で、さいたまアリーナなどがあるJRさいたま新都心駅前にあります。シティ=市ですから当然市長がいます。2016年2代目市長に就任したのは、女優の平祐奈さんです。カラフルな衣装がキュートですね。

平祐奈:コクーンシティ2.jpg

平祐奈(たいらゆうな)
女優、タレント


誕生日:1998年11月12日
星座:さそり座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:O型
身長:155cm
趣味:バレエ トランペット アイススケート 駄洒落を作る
特技:琉球舞踊 ジャズダンス 英会話
所属:ビーチ(公式プロフィール
公式ブログ:平祐奈オフィシャルブログ


CM動画


秋FES! TVCM




コクーンシティ誕生祭TV CM




コクーンシティ誕生祭TVCMメイキング映像




Sponsored Links








コクーンシティが誕生してもう1年が経過しました。2015年4月24日、初代市長が誰だったか覚えていますか?



そう、広瀬すずさんでした。そして2代目市長が平祐奈さんということは、コクーンシティは美少女がモチーフの街のようです。さいたま新都心駅との位置関係を見てみると、まさに駅の目の前にあります。

コクーンシティ地図1.jpg


今年の平祐奈さんの活躍ぶりは、昨年の広瀬すずさんによく似ています。このCM同様「2代目広瀬すず」と言ってもいいでしょう。このブログでもすでに4本のCMを紹介しています。

⇒ 平祐奈出演CM一覧(ワイモバイル、IDC大塚家具、JRSKISKI、進研ゼミプラス)

広瀬すずさんは、昨年12社のCMに出演してもう少しでCM女王という活躍をしました。2016年もすでに6本を数えています。コクーンシティのCMも、ゼクシィやポカリスエットのように若手女優の登竜門的な位置づけになるのかもしれません。

広瀬すず:コクーンシティ.jpg

初代市長:広瀬すず


平祐奈:コクーンシティ1.jpg

2代市長:平祐奈


いずれにしてもこの2人の市長、2016年も目が離せませんね。今後も多くのCM記事を掲載することになりそうです。



 カテゴリ