プロポーズのシーンって、なぜかとても感動してしまいますね。アイプリモは、婚約指輪、結婚指輪を販売する全国チェーンのジュエリーショップです。昨年11月から地方限定で流れていたCMが、2016年4月から全国ネットでオンエアされるようになりました。感激の涙を流しているのは、女優の皆本麻帆さんです。

皆本麻帆:アイプリモ1.jpg

皆本麻帆(みなもとまほ)
女 優


誕生日:1990年4月21日
星座:おうし座
出身地:広島
性別:女
身長:158cm
体重:45kg
趣味:プロレス観戦 ビーズアクセサリー作り
特技:バイオリン 料理 歌 ダンス
所属:プロダクション尾木(公式プロフィール
公式ブログ:いってらっしゃいまーほー


CM動画


【I-PRIMO TVCM】I PROPOSE ロングver




Sponsored Links








実際にTVでオンエアされるのは15秒のショートVER.だと思いますが、より感動的なロングVER.をご紹介しました。というのも流れている曲がとても良い曲で、すべて聞くことができるのはロングVER.だけだからです。

アイプリモ:プロポーズ.jpg


歌っているのは、Ko-sakuさんというアーティストなんですが、どこかで聞いたことのある印象的な声の持ち主ですね。

さて、皆本麻帆さんについてですが、主に舞台で活動する女優さんのようです。


皆本麻帆2.jpg


皆本麻帆1.jpg


単発ドラマやCMなどもちょくちょく出ているようなのですが、あまり印象に残っていなかったので、今回のCMで一気に注目度が上がることと思います。とても笑顔が素敵な女優さんなので、今後のCMが楽しみです。