ファッションのカテゴリ記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

カテゴリ:ファッション

【チヨダシュープラザCM】「靴は下取りで買い替えて」踊る美女は誰?

●2017.10.22追記
靴の専門店チヨダシュープラザの新CMが始まりました。今回は11/6まで靴の下取り¥600のクーポン券をPRしています。先頭で踊っているのは春同様、朝比奈彩さんです。残念ながら美脚は封印?されていますが、脚が長いのはよくわかります。

朝比奈彩:シュープラザ5.jpg


⬇は2017年3月のCM記事です。合わせてご覧ください。(動画は新しいものに変わっています)
気温が上がってくるにつれて、春っぽいCMが増えてきましたね。2017年も靴の専門店チヨダシュープラザのイメージモデルに就任したのは、ファッション雑誌「RAY」の専属モデル、朝比奈彩さんです。美しく長い脚が魅力の朝比奈さんですから、ドンピシャのはまり役ですね。

朝比奈彩:シュープラザ2.jpg

朝比奈彩(あさひなあや)
モデル、タレント


誕生日:1993年10月6日
星座:てんびん座
性別:女
身長:170cm
趣味:映画鑑賞 料理 ロードバイク キックボクシング
所属: 生島企画室(公式プロフィール
公式ブログ:Aya Asahina Official Blog


CM動画


TVCM放映!朝比奈彩さん出演「みんなのシュープラザ」篇【シュープラザ】




Sponsored Links








オンエアされているCMではあまり感じられませんが、朝比奈さんはとても脚が長いモデルさんです。どれだけ脚が長いかは、以前紹介した新生銀行レイクのCM記事をご覧ください。

⇒ 【新生銀行レイクCM】上地雄輔とシーソーではしゃぐ女優は誰?

で、チヨダさんはこんな画像もアップしてくれています。朝比奈さんの美脚全開です。

朝比奈彩:シュープラザ3.png


CMは今回で3本目とまだ少ないですが、朝比奈さんはタレントとしてもレギュラー番組を持っています。フジテレビの格闘技情報バラエティ「FUJIYAMA FIGHT CLUB」(金25:15~25:45)です。格闘技ファンとは意外ですね。

朝比奈彩:FUJIYAMA FIGHT CLUB2.jpg


朝比奈彩:FUJIYAMA FIGHT CLUB1.jpg


2015年は単発でも、サンデージャポン、ダウンタウンDX、笑ってコラえて!など人気バラエティ番組に次々と出演していますから、ただキレイなだけのモデルさんではないようです。

朝比奈彩:サンデージャポン.jpg


これから夏にかけて、TV、雑誌、そしてCMでも朝比奈さんの9頭身ボディを目にすることが多くなるのは確実です。他のCMも期待しましょう!

朝比奈彩1.jpg




【nicoand(ニコアンド)2017CM】雨の中立ちつくす女優は誰?

人気ブランド「nico and ...」(ニコアンド)の秋冬CMが始まりました。このCMはブランド設立10周年を記念して作られたものです。

自然の中に真っ赤なバス、降りしきる雨に濡れてじっと立っている女性、それをバスの中から見ている男性と、非日常を感じるCMとなっています。この男性は俳優の坂口健太郎さん、びしょ濡れの女性は女優の忽那汐里さんです。


忽那汐里:ニコアンド1.jpg

忽那汐里(くつなしおり)
女 優


誕生日:1992年12月22日
星座:やぎ座
出身地:オーストラリア・シドニー
性別:女
血液型:A型
身長:160cm
趣味:写真・ギター・ジャズダンス・ネットボール
特技:水泳
所属:オスカープロモーション(公式プロフィール


CM動画


niko and ...10周年/であうにあうMOVIE「雨、のち、秋、冬。」-15sec 夜篇




niko and ...10周年/であうにあうMOVIE「雨、のち、秋、冬。」-15sec 雨篇-




niko and ...10周年/であうにあうMOVIE「雨、のち、秋、冬。」-15sec バス中篇-




niko and ...10周年/であうにあうMOVIE「雨、のち、秋、冬。」-15sec バス上篇-




niko and ...10周年/であうにあうMOVIE「雨、のち、秋、冬。」-Full version-




niko and ...10周年/であうにあうMOVIE「雨、のち、秋、冬。」-normal making-




Sponsored Links







2006年、まだ中学生だった頃、国民的美少女コンテストで鮮烈なデビューを飾った忽那汐里さんも、もう24歳になるんですね。現在も相変わらず美少女です。

忽那汐里:国民的美少女コンテスト1.JPG


実はこのCM、秋冬の前に春夏がありました。(気がつきませんでした汗)出演者は今回と同じ、坂口健太郎さん、忽那汐里さんで、曲もウカスカジーのAnniversaryが今回も使われていますが、全然感じが違うCMでした。



坂口さんも忽那さんも、今回のようにアップで映らないので、ちょっと誰だかわからないCMです。だから気がつか、、、言い訳はやめましょう。メイキング動画を見るとよくわかりますが、幻想的なシーンを撮影するのにかなりいろいろな機材が使われています。撮影スタッフの方って大変なんですね。

忽那さんのCMは、おそらく2015年の「イオントップバリュ ピースフィット」以来だと思いますので、2年ぶりということになります。そういえば、地上波のTVドラマでも最近は見かけなくなっていました。覚えているのは、2014年の「ビターブラッド」(フジテレビ系)くらいです。

忽那汐里:ビターブラッド.jpg


どこで活躍していたのか?それは映画でした。2017年以降は、こんなに映画出演が決まっています。

キセキ -あの日のソビト-(2017年1月28日、東映) - 理香 役
ねこあつめの家(2017年4月8日、AMGエンタテインメント) - ミチル 役



Oh Lucy!(2018年公開予定) - ミカ 役
The Outsider(2017年)
デッドプール2 Deadpool 2(2018年公開予定、ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ)


その多くが日米合作、あるいは米映画なのが特徴です。オーストラリア出身で英語が堪能な忽那さんには、うってつけとも言えるでしょう。

その可憐なルックスから、モデルもやっているのかと思っていましたが、忽那さんは女優一筋です。路線的にハリウッドの名女優になっていくのかもしれませんね。それにしても、もう少しTV画面に登場してほしいものです。

【PARCO(パルコ)2017水着CM】ベッドで泳ぐビキニの美女は誰?

●2017.4.17追記
2017年のPARCO SWIM DRESSのCMが公開されました。「SWIM SUITS」ではなく「SWIM DRESS」とネーミングするのがパルコ流なのでしょうか?今年はベッドをプールに見立てて、青いシーツで水面、白いクッションは浮き輪、アイマスクはサングラスに見せています。この"プールで泳いでいる"のは、女優でファッションモデルの佐藤美希さんです。

佐藤美希:PARCO1.jpg


佐藤美希:PARCO2.jpg

佐藤美希(さとうみき)
女優、ファッションモデル


誕生日:1993年6月26日
星座:かに座
出身地:栃木
性別:女
血液型:B型
身長:166cm
サイズ:B82 W56 H83 S24
特技:クラシックバレエ、柔道
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:佐藤美希オフィシャルブログ


CM動画


2017 PARCO SWIM DRESS




Sponsored Links








パルコの水着CMは毎年4月にオンエア開始となるようですね。2017年は昨年の佐野ひなこさんに続いて、またまた「くびれ女王」の登場です。W56cmって相当ですよね。

佐藤美希1.jpg


佐野さん同様、佐藤さんもホリプロスカウトキャラバンの出身で、2013年に20,216人の中からグランプリを獲得しています。当時20歳は年齢制限の上限で、史上最年長のグランプリ受賞となりました。

佐藤美希:スカウトキャラバン.jpg


佐藤さんは2015年から、第2代Jリーグ女子マネージャーに就任して活動しています。ちなみに初代は足立梨花さんでした。

佐藤美希:Jリーグ1.jpg


華やかな経歴の佐藤さんですが、意外にもこれまであまりCM出演はありませんでした。2014年の永谷園、2015年のサーモスの2本だけです。ところが2017年になって、パルコCMだけではなく、こんなCMもオンエアが始まりました。totoとBIGです。なるほどJリーグ女子マネージャーならではのCMですね。





現在、佐藤さんはフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」にイマドキガールとして出演しています。Jリーグ女子マネージャー同様、どちらかというとタレント色の強いキャラクターとしておなじみになっています。

佐藤美希:めざましテレビ1.jpeg


その佐藤さんが、2017年は「お芝居を本格的にやっていきたい」と意思表明しています。実は2016年もこんな人気ドラマに出演していたんです。

佐藤美希:ドクターX1.jpg


あの人気ドラマ「ドクターX」に十条さくらという看護師役で、TVドラマ初出演となりました。私も見ていたのですが、当時は気がつきませんでした。。2017年の出演予定は未定ですが、女優に軸足を置いて活動するのは間違いなさそうです。

スタイルを維持するために、毎日ストレッチ、筋トレを欠かさないという佐藤さん。今後はなかなかその見事なプロポーションを披露する機会は少なくなるかもしれませんが、逆にTVへの露出は増えていきそうです。

⬇以下は、2016年4月のCM記事です。合わせてご覧ください。
4月になったと思ったら、もう水着のCMです。パルコ2016SWIM DRESSのキャンペーンモデルに選ばれたのは、女優もこなすファッションモデルの佐野ひなこさんです。

佐野ひなこ:PARCO1.jpg

佐野ひなこ(さのひなこ)
ファッションモデル、女優、タレント


誕生日:1994年10月13日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
身長:160cm
趣味:美容 ゲーム
特技:料理 美容
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:佐野ひなこオフィシャルブログ


CM動画


2016 PARCO SWIM DRESS




Sponsored Links








水着ってスイムスーツとかスイムウェアとは言いますが、スイムドレスと呼ぶあたりがパルコさんらしいですね。いかにもオシャレなネーミングです。このCMも最後のテロップがないと、何のCMかわからないほど幻想的な仕上がりになっています。

佐野ひなこ:PARCO2.jpg


佐野さんは、ファッション雑誌「ViVi」の専属ビューティーミューズとして、読者憧れのボディを披露しています。そのウエストは驚きの51cmだそうです。バスト84cm、ヒップ83cmというプロポーションですから、究極のくびれの持ち主ですね。

佐野ひなこ1.jpg


佐野さんは、バラエティ番組「アッコにおまかせ!」にも準レギュラーとして出演しているのですが、番組内でホントにウエスト51cmなのか検証するという企画があったので、誇大表現ではなさそうです。

佐野ひなこ:アッコにおまかせ!.jpg


佐野さんは、2012年ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストになったのがきっかけで、芸能界デビューを果たしました。ちなみにこの年のグランプリは優希美青さん(当時は菅野莉奈)、他のファイナリストには唯月ふうかさん(当時は川上桃子)、山根千佳さんなど、現在ホリプロで活躍中の美女が揃った年でした。

佐野ひなこ:スカウトキャラバン.jpg


業界最大手のホリプロさんの看板キャンペーンではありますが、一挙4名入社というのは例がないそうです。佐野さんは女優として単発ではありますがちょくちょく出演してますし、コミック雑誌の表紙を飾ることもしばしば。このCMをきっかけにそろそろブレイクの時を迎えたのではないでしょうか?


Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます