保険のカテゴリ記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

カテゴリ:保険

【かんぽ生命2017CM】女優:高畑充希が女子高生の制服姿に!

●2017.9.2追記
半年ぶりにかんぽ生命CMの新バージョンがリリースされました。出演者は引き続き女優の高畑充希さんですが、今回のCMでは回想シーンが多く、自転車をこぐ制服姿の女子高生姿や、寝起きで髪がボサボサ状態の高畑さんに注目です。現在25歳の高畑さんですが、まだまだJKいけますね!

高畑充希:かんぽ生命8.jpg


高畑充希:かんぽ生命6.jpg


高畑さんが主演している、7月スタートのTVドラマ「過保護のカホコ」(日テレ系:水曜22:00~)は、初回からずっと視聴率が2ケタをキープするという好調ぶりです。

高畑充希:過保護のカホコ.jpg


今回のCMも含めて演技力に長けた高畑さんは、意表をついたキャラクターでも見事に演じてしまいます。次のCMが楽しみな女優さんですね。

●2017.3.8追記
かんぽ生命のCMは、2017も高畑充希さんで行くようですね。今回のコンセプトは「子どもたちが見ているこの国の未来」。子どもたちが瞬間的に大人に変化するシーンが多数編集されています。昨年同様、作りはミュージカル風に仕上がっています。ミニスカートの高畑さんがカワイイです。

高畑充希:かんぽ生命4.jpg


●2016.9.2追記
「人生は夢だらけ」第2弾がリリースされましたね。人生をミュージカルにしているのは前作同様ですが、今回は高畑充希さんのウエディングドレス姿を見ることができます。このところ、とと姉ちゃんのイメージが強かった高畑さんですが、さすがにキレイな花嫁さんですね。

高畑充希:かんぽ生命3.jpg


かんぽ生命の新CMは、イメージがガラッと代わってミュージカル風になりました。椎名林檎さんのオリジナル楽曲を歌い上げているのは、女優の高畑充希さんです。しっかしスゴイ歌唱力ですね。

高畑充希:かんぽ生命7.jpg

高畑充希(たかはたみつき)
女優、歌手


誕生日:1991年12月14日
星座:いて座
出身地:大阪
性別:女
血液型:AB型
身長:155cm
趣味:舞台鑑賞 読書
特技:歌
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:たかはたみつきのこれやみつき!


CM動画


「もしもあのとき」篇 30秒




「もしもあのとき」篇 メイキングムービー




「子どもたちが見ているこの国の未来」篇 30秒




「子どもたちが見ているこの国の未来」篇 メイキングムービー




「それは人生、わたしの人生」篇




Sponsored Links








かんぽ生命のCMといえば、V6の井ノ原快彦さんが訪問して商品説明するパターンがおなじみですが、今回のCMは企業CMとして制作されたようです。今やかんぽ生命は「株式会社」「民間企業」ですから、当然といえば当然の成り行きですね。

CMキャラクターとなった高畑さんは、4月4日からスタートするNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で連ドラ初主演を務めます。2016年、女優としてもさらに大きくジャンプアップすることは間違いありません。

高畑充希:とと姉ちゃん1.jpg


6月4日には、映画「植物図鑑」でも初主演を果たし、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんとラブストーリーを演じます。どうやらキスシーンもあるようですよ!



2016年3月現在も、有村架純さん主演で話題のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、微妙な関係の日向木穂子として出演しています。

高畑充希2.jpg


多芸多才とはまさに高畑さんのことを言うのではないでしょうか?演技力に加えて歌手としての歌唱力、バラエティ番組での機転の効いたトークなど、全部こなせる女優ってなかなかいないと思います。流れ的には、年末の紅白歌合戦で司会を務めたりするかもしれません(審査員かな?)2016年、女優:高畑充希から目が離せませんね!


【住友生命1UP CM】上田一に妹がいた!モヒートを頼む女優は誰?

●2017.8.23追記
瑛太さん演じる上田一の1UPCMシリーズの新作が始まりました。なんとこのシリーズ、もう第12弾になるんだそうです。最近のシリーズは、吉田羊さんを除くと登場するメンバーがほぼ男性で、男臭いCMが多かったのですが、第12弾には上田一の年の離れた美しい妹が登場しています。メガネをかけたこの美女は、女優の小松菜奈さんです。

小松菜奈:住友生命1UP1.jpg

小松菜奈(こまつなな)
女優、ファッションモデル


誕生日:1996年2月16日
星座:うお座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:168cm
趣味:カメラ
特技:ダンス
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール


CM動画


「妹が1UP 妹の証言」篇




「妹が1UP 本人の証言」篇




「妹が1UP 営業職員の証言」篇




Sponsored Links








小松菜奈さんについては、何度もこのブログでご紹介しているので、詳細なプロフィール、エピソードは以下の記事で確認してください。

⇒ 【資生堂マシェリCM】パールの泡に包まれた黒髪の女優は誰?

⇒ 【キリン晴れと水CM】水しぶきを浴びて白樺の天然水を飲む女優は誰?

CMによって、まったく違う雰囲気を作る小松さん、ミステリアスな魅力を持った女優さんですね。今回のCMでもメガネをかけただけで一瞬小松さんには見えませんでした。極めつけは⬇の写真です。三つ編みでセーラー服という純朴な女子高生にもなってしまうわけです。

小松菜奈:住友生命1UP3.jpg


この小松さんが、キリン晴れと水のCMでは、こんな感じになります。

小松菜奈:晴れと水3.jpg


資生堂マシェリではこんな感じです。

小松菜奈:マシェリ3.jpg


CM出演の度に、まったく違う小松菜奈になってしまうので、常に新たな魅力を見せてくれる数少ない女優の一人だと思います。次はどんな商品のCMに出演してくれるのでしょうか?そしてどんな小松菜奈を見せてくれるのでしょうか?とても楽しみです。

⬇は2017.2月の川栄李奈さんのCM記事です。動画は削除されてしまいましたが、合わせてご覧ください。
住友生命1UPのCMがシリーズ化してきましたね。上田一役の瑛太さん、吉田羊さんはレギュラーのようですが、今回試験篇では、隣りに座ったとてもかわいい女性が証言しています。彼女の名前は、、女優の川栄李奈さんです。

川栄李奈:住友生命1UP1.png

川栄李奈(かわえいりな)
女 優

誕生日:1995年2月12日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
所属:エイベックス・ヴァンガード(公式プロフィール
公式ブログ:RINA KAWAEI Official Blog


CM動画


「試験で1UP 隣の受験者の証言」篇




WEB限定 「試験で1UP」 60秒




Sponsored Links








川栄李奈さんは、ご存知の通り元AKB48のメンバーで、アイドルでした。前田敦子さんや大島優子さんなど卒業したメンバーはたくさんいますが、卒業後これだけ活躍している人はなかなかいないのではないでしょうか?

川栄さんの現在の肩書は「女優」です。それも演技派として多くの作品にフューチャーされています。2016年10月29日公開の「デスノート Light up the NEW world」では、顔を見ただけで本名がわかる「死神の目」を持つ史上最悪のデスノート所有者、青井さくらを演じました。

川栄李奈:デスノート1.png


その一方で、国民的連続ドラマのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演を果たしています。

川栄李奈:とと姉ちゃん1.jpg


失礼ながら、AKB48時代は前田さんや大島さんのように目立っていたわけではない川栄さんが、現在は水を得た魚のように活躍の場を広げてきています。それを支えているのはどんな役でもこなせる演技力に他ならないと思います。

現在放映中の競輪CMにもピースの2人と一緒に出演しています。どちらのCMを見ても、明らかにAKB48時代よりもキレイで透明感もバツグンです。

競輪のCM記事はこちら ⇒
【競輪2017CM】ピースの2人と競輪を楽しむ女優は誰?


こんな川栄さんですから、2017年はさらにブレイクするのは必至です。CM出演も増えていくことでしょう。

【明治安田生命CM】松岡修造に保険を説明する女子高生、女優は誰?

明治安田生命ベストスタイルの新CMに、ミスター熱血の松岡修造さんが出演しています。学校の保護者会?という設定で、一生懸命保険の授業をしている笑顔が素敵な女子高生は、松岡さんの娘のようです。「一人立ち」という言葉で、松岡さんを動揺させているのは、女優の桜井美南さんです。

桜井美南:明治安田生命1.jpg

桜井美南(さくらいみなみ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1997年5月17日
星座:おうし座
性別:女
血液型:A型
身長:153cm
趣味:音楽鑑賞
特技:馬術・ギター
所属:ワタナベエンターテインメント(公式プロフィール
公式ブログ:桜井美南オフィシャルブログ


CM動画


「ベストスタイル 父と娘の保険授業」篇




Sponsored Links








桜井美南さんは、小学校から慶應で(慶應幼稚舎)現在は慶應義塾大学文学部に通う女子大生です。デビューのきっかけとなったのは、2014年の「キットカット」受験生応援キャラクターに8172人の中から選ばれたことでした。

桜井美南:キットカット.jpg


その後、最大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属するやいなや、2014年1月にはTVドラマ「なぞの転校生」(テレビ東京)のヒロイン・香川みどりとして、初出演・初主演という鮮烈な女優デビューを果たします。

桜井美南:なぞの転校生.jpg


その後も「弱虫ペダル」「彼岸島」など、話題のドラマ・映画に出演を重ねている注目の若手女優なんですが、CMはキットカット以来3年ぶり2本目と少なめです、CMフリークの管理人でも思わず「誰?」と思ってしまいました。20歳になった桜井さんですが、女子高生の制服姿がとてもよく似合っています。

桜井美南:明治安田生命3.jpg


その桜井さんが出演する2017年7月22日公開予定の映画が「心が叫びたがっているんだ。」です。ヒロインの成瀬順(芳根京子さん)のクラスメート:高村佳織役を演じます。予告編動画には残念ながら登場していないのですが、どんな役柄なのか楽しみなところです。

桜井美南:心が叫びたがっているんだ。.png


どうあれホリプロと並ぶ最大手のワタナベエンターテインメントの新進気鋭の女優ですから、2017年はさらに多くのTVドラマ・映画、そしてCMで大きく飛躍しそうな予感がします。要チェックですね!

Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます