鉄道のカテゴリ記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

カテゴリ:鉄道

【東急電鉄CM】電車内の化粧や歩きスマホ、マナーを注意する女優は誰?

このCMは、電車内やホームでのマナーを訴えるもので、東急線の車内ビジョンで流れています。だからなのか、15秒バージョンは音がありません。JRでも駅ナカコンビニNEWDAYSのCMが無音で流れてますね。マナーの悪い人を冷たい眼で見ているのは、女優の仁村紗和さんです。

●2017.3.22追記
駆け込み篇とベビーカー篇が追加になりました。物議をかもしたマナーダンスバージョンは、調整中ということで一旦削除されています。現在は車内で流れる無音15秒バージョンのみになっています。

●2017.1.12追記
座席篇と音漏れ篇が追加されました。仁村さん、メガネもよく似合ってますね。鋭い眼光は相変わらずです。

仁村紗和:東急電鉄2.jpg

仁村紗和(にむらさわ)
女 優


誕生日:1994年10月13日
星座:てんびん座
出身地:大阪
性別:女
血液型:O型
身長:164cm
体重:45kg
3サイズ:B77 W58 H82
趣味:映画、音楽鑑賞・ダンス
特技:ダンス(POP・LOCK・JAZZ)
所属:サンミュージック(公式プロフィール
公式ブログ:Sawa Blog


CM動画


車内化粧篇 15sec




歩きスマホ篇15sec




荷物篇 15sec




整列乗車篇 15sec




座席編15sec




音漏れ編15sec




駆け込み編15sec




ベビーカー編15sec




Sponsored Links








15秒バージョンでは、無音ということもあって落ち着いたイメージの仁村さんですが、有音の30秒バージョンを見るとビックリです。激しい動きのダンスがあるとは予想できませんでしたね。調べてみたら仁村さんの特技はダンスでした。

太い眉と凛々しい眼が印象的な仁村さんは、いろいろなCMに出演していました。特にシュールな感じのこのCMは覚えている人も多いのではないでしょうか?



鶴の恩返しの「おつる」を演じているのが仁村さんです。「恩返し、まだなんだよねー」あたりが可笑しいですね。

2015年はドコモのCMにも仁村さんが出演していました。出演シーンはわずかですが、一度見たら記憶に残るインパクトの強い女優さんです。眼力が強いのでしょうか?



女優業としては、2016年3月に公開された映画「無伴奏」に出演を果たし、これから多くの作品へ出演が予想されますが、最後に仁村さんのいろいろな表情を見ることができる森永乳業のアイス「pino」をご紹介します。女子高生から母親まで見事に演じています。



今回の車内CMで、仁村さんを何人の人が見ることになるでしょうか?いずれブレイクしたときに、「この子どこかで見たことが・・・」となるはずです。


カテゴリ
タグ

【JREポイントCM】ショッカーの戦闘員とポイントを紹介する女優は誰?

JREポイントは、JR東日本が始めたポイントサービスで、Tポイント、PONTAなどと同じ仕組みです。このCMはそのPRをしています。JR東日本がカバーしているエリアは非常に広いので、どこでも貯められてどこでも使えるのがセールスポイントのようですね。

このCMでなぜかショッカーの戦闘員3人を引き連れて、サービスの中身を紹介しているのは、女優の君島光輝さんです。

君島光輝:JREポイント2.jpg

君島光輝(きみじまみつき)
女優、ファッションモデル


誕生日:1994年8月10日
星座:しし座
出身地:東京
性別:女
血液型:AB型
身長:156cm
趣味:観劇・映画鑑賞,孤独を楽しむこと,チョコレートを365日食べること
特技:変顔,ブラインドタッチ,煮物料理をつくること
所属:プラチナムプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:君島光輝オフィシャルブログ


CM動画


【CM】JRE POINT「JR東日本と言えば、イーッ!ポイント」篇




【CM】JRE POINT「東京でも東北でも、貯めて!使える!」篇




【CM】JRE POINT「JRE POINT アプリダウンロード」篇




Sponsored Links








JRといえば鉄道会社というイメージはすでになくなっているのかもしれません。駅ビル(ATRE)、コンビニ(NEWDAYS)、ホテル(メッツ)など、多くの乗降客をターゲットとした幅広い「商売」をしています。

そんなJRが次に狙ったのが、ポイントサイト「JREポイント」です。多くの店舗で採用されているTポイントに対抗するサービスに育てていく方針なのでしょうか?

そのキャラクターに抜擢されたのが、君島光輝さん。弾けるような笑顔がとてもチャーミングです。それもそのはず、君島さんは元アイドルグループpaletのメンバーでした。

君島光輝:Palet.jpg


2015年に卒業してからは、女優としての活動をスタートし、多くの舞台を経験しています。ちょっと意外ですが、出演した映画は、「デスフォレスト3」「デスフォレスト4」というホラー映画でした。

君島光輝:デスフォレスト.jpg


出演したCMは、イエローハットのタイヤCM「Yellow Generation」ですが、このときはまだアイドルだったので、歌って踊るCMです。君島さんは右端だと思います。



今回のCMとはまったくイメージが違いますね。個人的には今回のCMの方が、魅力的に映っていると思います。おそらくこのCMは、電車内のモニターにも流れるので、君島さんの知名度は一気に上がってくるはず。ドラマや別CMにもオファーがかかってくるはずです。楽しみにしておきましょう。

カテゴリ

【JR SKISKI 2017CM】彼氏におんぶしてもらう女優は誰?

毎年、カワイイ女の子をフューチャーするJR SKISKIのCMですが、2016-2017シーズンのヒロインは、女優の桜井日奈子が務めることになりました。2015-2016の平祐奈さん、山本舞香さんは、積極的な女の子でしたが、桜井さんはどうやら奥手の女の子のようです。

●2017.1.14追記
CM第二弾が始まりました。"奥手"と思われた桜井さんが、後ろから彼氏にジャンプしておんぶされます。このあとストーリーはどう展開していくのか?第三弾も楽しみです。

桜井日奈子:SKISKI1.jpg

桜井日奈子(さくらいひなこ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1997年4月2日
星座:おひつじ座
出身地:岡山
性別:女
血液型:O型
身長:160cm
趣味:バスケットボール 女子トーク
特技:フリースロー
所属:インセント(公式プロフィール
公式ブログ:桜井日奈子オフィシャルブログ


CM動画


【JR SKISKI】 まつげの雪篇 30秒




【JR SKISKI】 夜の散歩篇 30秒




Sponsored Links








スキー場の女の子は可愛く見えるって、あるあるだと思うのですが、カワイイ女の子はなおさら可愛く見えるのは間違いないですね。JR SKISKIの歴代ヒロインには、本田翼さん、川口春奈さん、広瀬すずさんなど、そうそうたるメンバーが名を連ねています。

本田翼:SKISKI.jpg

本田翼


川口春奈:SKISKI.jpg

川口春奈


広瀬すず:SKISKI.jpg

広瀬すず


1つ前の2015-2016シーズンのヒロインを務めたのは、平祐奈、山本舞香というWキャストでした。このブログでもご紹介しました。

平祐奈:SKISKI.jpg

上:山本舞香、下:平祐奈


CM記事はこちら ⇒
【JRskiskiCM2016】赤・青のスキーウェア、2人の美少女は誰?


JR SKISKIはJR東日本が企画するスキーツアーなので、特定のスキー場やスキーウェアをPRしているわけではありません。ただこんなカワイイ女の子と一緒にスキーに行きたいなーと思わせるCMですから、キャスティングには相当こだわっていると思います。

そんな中、新キャラクターとなった桜井日奈子さんは、いい部屋ネットのCMですでにおなじみの女優さんです。このブログでも4回ご紹介しました。

⇒ 【花王ニベア8☓4ボディフレッシュCM】バスケで汗を流す女優は誰?

⇒ 【GROP CM】海に向かって将来を考える美少女は誰?

⇒ 【コロプラ白猫テニスCM】ハマっているものはいい部屋探し?女優は誰?

⇒ 【LINE着うたCM】パーフェクトヒューマンの着うたで踊る女優は誰?


「岡山の奇跡」として注目を集め、芸能界デビューに至った経緯は、この4記事で確認していただければ、と思います。

さて、桜井さんは先日最終回を迎えた連ドラ「THE LAST COP/ラストコップ」に婦人警官役で出演していました。2016年は女優としての第一歩を踏み出した1年でもありました。

桜井日奈子:ラストコップ.jpg


このドラマでは天然キャラを演じていましたが、今回のCMでは恋に奥手な女の子を演じるようです。このCMはシリーズで何話もリリースされるので、その演技力にも注目です。そして2017年、女優:桜井日奈子はどこまでブレイクするのかも楽しみですね。


カテゴリ
Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます