医療・衛生のカテゴリ記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

カテゴリ:医療・衛生

【スピードブレスケアCM】ナンパ三兄弟をガチでビンタする女優は誰?

このCMは、別の動画をyoutubeで見たときに冒頭で流れたCMで、WEB限定です。見ていただければわかりますが、ビンタはするわ、馬乗りになるわですから、地上波では絶対NGですね(笑)ただ通常スキップしてしまうこの手の広告ですが、インパクトが強くて最後までみてしまいましたので紹介します。ガチでビンタしている女性は、グラビアアイドルで女優の倉持由香さんです。

倉持由香:スピードブレスケア5.jpg

倉持由香(くらもちゆか)
女優、グラビアアイドル


誕生日:1991年11月6日
星座:さそり座
出身地:千葉
性別:女
血液型:B型
身長:167cm
サイズ:B84 W58 H100
趣味:漫画喫茶ごもり、料理 食べ歩き(ラーメン、カレー)
特技:絵を描くこと足でゲームをすること (スーパーマリオ8面までクリア)
所属:G.P.R(公式プロフィール
公式ブログ:YUKA KURAMOCHI OFFICIAL BLOG


CM動画


スピードブレスケア ー WEB専用動画 ー 倉持由香がナンパ師に本気ビンタ!




Sponsored Links








このCM動画、WEB限定にもかかわらず、7月17日現在95万回以上再生されています。私のような人がたくさんいるようです。ストーリー自体はとてもシンプルで、ナンパ三兄弟3人のうち、2人が口が臭くてビンタされ、スピードブレスケアを口に含んだ最後の1人がナンパに成功するというものです。

倉持由香:スピードブレスケア2.jpg


倉持由香:スピードブレスケア3.jpg


倉持由香:スピードブレスケア4.jpg


で、注目はガチビンタの倉持由香さんなんですが、グラビアアイドルの中でも「お尻」がセールスポイントという変わり種です。3サイズが、B84 W58 H100ってすごいですよね!

倉持由香1.jpg


倉持由香2.jpg


2014年にはこんなPVにも出演していました。



そして倉持さんは、女優としてこんな映画に出演する女優でもあるんです。



そしてそして、2016年12月にAbema TVで行われた「すっぴん麻雀」では見事に優勝!麻雀もやるんですねー。

倉持由香:すっぴん麻雀.jpg


麻雀だけかと思ったら、、、競馬もでした。2016年8月にJRAが開設した「Umabi」という競馬初心者向けサイトの「うまびピープル」に選ばれた倉持さん、春のG1予想バトルで見事うまびクイーンに輝きました。

倉持由香:umabi.jpg


皐月賞の三連単を⬆のように予想した倉持さん、見事¥1,064,360という高配当をゲットしています。しかし、尻予想って、、、笑

こうして見てくると、グラビアアイドルって何でもこなさないといけないのがよくわかります。倉持さんはまさに体を張った仕事をしていますね。近い将来、地上波CMにも登場する日が来そうです。

【アリナミンゼロ7CM】白衣を着た赤メガネの美しい女性は誰?

●2017.7.11追記
アリナミンゼロ7の2017新CMが始まりました。白衣を着てメガネをかけた研究員風の女性が紹介するのですが、初めは「誰?」と思ってしまいましたが、いままで同様山本彩さんでした。山本さん、普段はコンタクトレンズを愛用しているそうですが、メガネもよく似合いますね。

山本彩:アリナミンゼロ7.jpg


例年、「AKB選抜総選挙」では必ず上位に入っていた山本さんですが、2017年は不出馬でした。何か思うところがあるのだと思いますが、歌を愛するシンガーソングライターでもあるさや姉は、他のメンバーとは一線を画しているように思います。2017年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

⬇は2016.6月のCM記事です。合わせてご覧ください。
アリナミンゼロ7のCMは、2015年からNMB48の山本彩さんがキャラクターを務めていましたが、2016年も継続のようです。今回はセルフィーと呼ばれる「自撮り」がテーマになっていますが、これまで以上にナチュラルメイクでキュートなさや姉になっています。


山本彩:アリナミンゼロ7(1).jpg

山本 彩(やまもと さやか)
アイドル(NMB48)


誕生日:1993年7月14日
星座:かに座
出身地:大阪
性別:女
血液型:O型
身長:155cm
所属:KYORAKU吉本.ホールディングス
NMB48公式プロフィール
NMB48 オフィシャルブログ 山本彩


CM動画


発見!アリナミン 実は5キロカロリー篇




アリナミン7シリーズ「セルフィー疲れ」篇




Sponsored Links






AKB48グループの皆さんは、アイドルのコスチュームは見慣れていますが、ドラマやCM以外なかなか素の感じを見ることがありません。今回の山本彩さんは、どこの会社でもいそうで絶対にいないレベルのキュートなOLになりきっています。

山本彩:アリナミンゼロ7(2).jpg


ちなみに昨年のCMもOLを演じていましたが、個人的には今回の方が山本さんの素の美しさが出ているような気がします。今回の方がスッピンに近い感じです。



AKB48の6月といえば、恒例となった選抜総選挙がある月ですが、山本さんは2015年第6位、2016年は速報段階(6/1現在)ですが第4位になっています。ここ数年世代交代が激しくなっていく中、安定した順位をキープしているのは、なんといってもその正統派の美しさにあると思います。

o0213032011176805066.jpg


山本さんのもう1つの魅力は、歌唱力です。日テレで現在も放映中のアナザースカイ限定でこんなCMにも出演しています。アカペラなので本当に上手いのがよくわかります。



キャリアが長いと「卒業」が噂されるAKBグループの皆さんですが、卒業して必ずしも成功するというわけでもなく、明暗が分かれているのはご存知の通りです。個人の魅力、存在感を持っていないとAKBという看板がなくなった時に忘れられてしまうのかもしれません。


そんな中、卒業の有無と関係なく、山本さんの存在感はかなり強い気がします。選抜総選挙の順位にかかわらず、今後もピュアな魅力を見せてもらいたいと思います。



【アイシティ2017CM】女優:桐谷美玲が夏祭りで「ばっちり」!

コンタクトレンズのアイシティ、2017年のCMに起用したのは、大きくてきれいな瞳の女優:桐谷美玲さんでした。改めてCMを見てみると、小さな顔にもかかわらずひときわ大きな瞳が強調されています。

桐谷美玲:アイシティ2.jpg

桐谷美玲(きりたにみれい)
女優、ファッションモデル


誕生日:1989年12月16日
星座:いて座
出身地:千葉
性別:女
血液型:A型
身長:163.5cm
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート
所属:スウィートパワー(公式プロフィール
公式ブログ:ブログさん


CM動画


コンタクトのアイシティCM「ばっちり」篇/ばっちり見える夏!キャンペーン




Sponsored Links








桐谷さんは、「世界で最も美しい顔100人」にも毎年ランクインしているほどの美貌で、女優、モデル、そしてキャスターも務めるマルチタレントです。

桐谷美玲:ZERO.jpg


⬆のNEWS ZEROでは、2012年からずっとキャスターを務めています。きれいなだけでは務まらない仕事ですから、トーク、そして生放送には欠かせない機転を持ち合わせているのだと思います。

で、2017年のCMなんですが、2017年1月1日から2017年6月30日の上半期、地上波で最も放送回数が多いCMの女性部門で、桐谷さんが1位に輝きました。(エム・データ「2017年上半期TV-CM タレントランキング」より)TVを見ていてCMに一番多く登場しているのは桐谷さんということになります。まさにCM界の女王ですね。

出演しているCMを挙げてみると、ワイモバイル、サッポロビール、ホームメイト、アクロンなど、どんな商品・サービスにも起用されているので、企業イメージアップにうってつけの女優さんなのだと思います。

CMを扱うこのブログでも、当然ながらこれからも多く「桐谷作品」を紹介することになりますが、どのCMを見てもため息が出るような美しさで目を奪われる女優さんです。

⬇は、2016年7月のCM記事です。合わせてご覧ください。
コンタクトのアイシティが夏のキャンペーンを始めました。2016年のCMキャラクターは、今年から第13代のカルピスガールにも起用された女優の永野芽郁さんです。2015年は広瀬アリスさんが恐い顔してにらみつけるコミカルなCMで話題になりましたが、キャラも内容も一新されました。

永野芽郁:アイシティ2.jpg

永野芽郁(ながのめい)
女優、ファッションモデル


誕生日:1999年9月24日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:AB型
身長:163cm
趣味:走ること
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:ひなたぼっこ中


CM動画


コンタクトのアイシティ「丸見えの夏!キャンペーン」CM




Sponsored Links








アイシティの2014~2015年CMは、広瀬アリスさんのキレイな顔が台無し(?)のこんな内容でした。

広瀬アリス CM アイシティ 「誰だ?(2014)」篇




広瀬アリス CM アイシティ 「誰だ?(2015)」篇




毎年夏が近づくとキャンペーンCMをリリースするアイシティさん、このCMは反響がすごかったと見えて、2年続けて広瀬アリスさんにガンをつけさせています。曲も2年続けてGLAYを採用していました。

そう考えてみると今年はフツーの内容に見えますが、逆にキャラクターの永野さんのかわいい表情が印象に残りますね。ある意味CMとしては王道パターンかもしれません。

現在オンエア中のカルピスウォーターCMもこのCMも、季節は盛夏の設定になっているので、永野さんは一躍「夏の顔」になった感がありますが、おそらくこれから秋にかけてさらにCM出演が増えると勝手に予想しています。「秋の顔」にもなりそうです。

永野芽郁:カルピスウォーター3.jpg


カルピスウォーターのCM記事はこちら ⇒
【カルピスウォーター2016CM】花火の絶景場所へ友達と走る女優は誰?


CM界だけでなく、映画・ドラマも永野さんに注目しています。2016年下半期、いろいろなシーンで永野さんを見かけることが増えると思います。今後のCMにも注目ですね。



Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます