スポーツのカテゴリ記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

カテゴリ:スポーツ

【競輪2017CM】オードリー若林を励ます天使、女優は誰?

●2017.7.5追記
KEIRIN CM 2017に「プレゼン篇」が追加になりました。メイキングでは、特撮の様子が見て取れます。細かく撮った映像をつなげて出来上がるんですねー。

●2017.4.5追記
2017年、競輪のCMが一新されました。2016年はピースの2人と川栄李奈さんでしたが、2017年はオードリーの2人と女優でファッションモデルの内田理央さんのキャスティングとなりました。そういえばピースの綾部さんは活動拠点をアメリカに移して、ピースとしての活動を休止すると発表がありましたね。

内田理央:競輪1.jpg

内田理央(うちだりお)
女優、ファッションモデル


誕生日: 1991年9月27日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:166cm
趣味:漫画、アニメ、ゲーム
特技:イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること
所属:レプロエンタテインメント(公式プロフィール
公式ブログ:だーりおくろにくる2


CM動画


KEIRIN CM 2017 『プレゼン篇』15秒




KEIRIN CM 2017 『プレゼン篇』メイキング




KEIRIN CM 2017 『失恋篇』30秒




Sponsored Links








内田理央さんは、ファッション雑誌「MORE」の現役専属モデルとしても活躍中ですが、2016年から女優として目覚ましい活躍を見せています。昨年出演したTVドラマは、5本もあります。

ニーチェ先生(2016年1月 - 3月 、読売テレビ) - 立崎萌 役
ダメな私に恋してください 第3話 - 第5話(2016年1月26日 - 2月9日 、TBSテレビ) - 江藤瞳 役
臨床犯罪学者 火村英生の推理 第4話(2016年2月7日、日本テレビ) - 鷺尾優子 役
侠飯〜おとこめし〜(2016年7月15日 - 、テレビ東京) - 結城春菜 役
逃げるは恥だが役に立つ 第9話 - 最終話(2016年12月6日 - 12月20日、TBS)- 五十嵐杏奈 役


あの「逃げ恥」にも出演していたんですね。そして2017年に入っても、その勢いはとどまるところを知りません。

大貧乏(2017年1月8日 - 、フジテレビ)- 櫻沢まりえ 役
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 北風と太陽の法廷(2017年3月17日、日本テレビ) - 大村真由子 役


そして、4月6日からは「恋がヘタでも生きてます」(日テレ系:木23:59~)に、ゲーム会社の受付嬢役で出演します。

内田理央:恋ヘタ.jpg


その一方で、4月からTVでオンエア、6月3日からは劇場公開される「トモダチゲーム」ではヒロイン:沢良宜志法を演じます。完全に売れっ子女優になった感がありますね。

内田理央:トモダチゲーム1.jpg




グラビアでバツグンのプロモーションを見せていた内田理央さんが、2017年は演技力でも魅せる年になりそうです。CMオファーも爆発的に増えていくはずです。

⬇は2016年の競輪CMの記事です。
4月になって気温も上昇してきて、スポーツ関連のCMも多くなってきました。競輪も2016年CMがオンエアされています。今年のキャラクターはお笑いコンビのピースのお二人と、AKB48を卒業して女優になった川栄李奈さんです。

●2017.1.21追記
新しく指定席篇がリリースされました。2017年もCMはピース&川栄李奈さんで行くようですね。相変わらず又吉さんのボケっぷりがいいですねー。

●2016.10.1追記
本格的なスポーツシーズンを迎え、新バージョンがリリースされました。今回はコミカルとシリアスの2本立てです。ピースの又吉さんがゆるキャラに囲まれる「応援キャラ」篇と、3人で競輪の魅力を語る「心を揺さぶる競輪の魅力」篇、どちらも川栄李奈さんの可憐なイメージが伝わってきます。

川栄李奈:競輪1.jpg

川栄李奈(かわえいりな)
女 優

誕生日:1995年2月12日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
所属:エイベックス・ヴァンガード(公式プロフィール
公式ブログ:RINA KAWAEI Official Blog


CM動画


KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! 「指定席」篇




KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! メイキング4




KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! 「心を揺さぶる競輪の魅力」篇




KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! 「応援キャラ」篇




KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! 「競輪場グルメ」篇




KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! メイキング2




KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! 「選手の太もも」篇




KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! いざ競輪場へシリーズ 出演者インタビュー




Sponsored Links








川栄李奈さんについては、以前このブログでも「トヨタ5大陸走破CM」の記事でもご紹介しました。

トヨタ5大陸走破CMの記事はこちら ⇒
【トヨタ5大陸走破CM】自動車整備に熱中する油まみれの女優は誰?


AKB48時代は、心ないファンに右手を骨折させられるという事件で、皮肉にも有名になった川栄さんですが、正直AKB48のメンバーとしてはあまり存在感を感じていませんでした。

その川栄さんが2015年8月にAKB48を卒業してから、女優として一気に脚光を浴びたのが、舞台「AZUMI 幕末編」(2015年9月11日 - 24日、新国立劇場 中劇場)でした。初舞台ながらなんと主演です。

川栄李奈:AZUMI.jpg


その演技力は高く評価され、2016年4月から始まったNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演しています。

川栄李奈:とと姉ちゃん.jpg


川栄李奈:とと姉ちゃん1.jpg


民放でも、4月から放映がスタートする「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ系:木10)にも出演が決まっていて、女優としては順風満帆と言っていいでしょう。

アイドル時代は、オバカキャラとしてバラエティに出演していた川栄さんですが、今やその片鱗も見えません。ハッキリ言ってアイドル卒業⇒女優転向は大正解だったのではないでしょうか?

川栄李奈1.jpg


フツーにカワイイというよりもキレイな女性ですよね?このルックスに演技力が備わっていたら、女優としての活躍は約束されたようなものでしょう。これから多くのドラマ、映画に出演することが予想されますが、アイドル色を排除したトヨタや今回の競輪のようなシリアスなCMに出演してもらいたいと思います。



【アルペンスポーツデポ2016CM】スキー場でバイトを始めた女優は誰?

スキー、スノボなどウインタースポーツの専門店、アルペンの2016CMが始まりました。キャッチコピーは「青い冬、はじまる」で、CMはタイトルに第1話とありますからこの後第2話、第3話とシリーズ化していくものと思われます。今回ヒロインに起用されたのは、女優の永野芽郁さんです。

永野芽郁:アルペン2.jpg

永野芽郁(ながのめい)
女優、ファッションモデル


誕生日:1999年9月24日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:AB型
身長:163cm
趣味:走ること
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:ひなたぼっこ中


CM動画


【第1話】青い冬、はじまる(long ver.)




【【第2話 家路にて】青い冬、はじまる(long ver.)




【第3話 ゲレンデにて】青い冬、はじまる(long ver.)



Sponsored Links








全然感じが違いますが、永野さんはこのCMに出演しています。ガチャピン&ムックを両親に持つ美人3姉妹の三女です。

永野芽郁:uqモバイル2.jpg


UQモバイルのCMに記事はこちら ⇒
【UQモバイルCM】3姉妹新登場!深田恭子、多部未華子、三女は誰?


ソファで気だるい雰囲気を漂わせている三女:永野芽郁さんですが、まだ17歳の女子高生なので、アルペンのCMの方が、より素に近いのではないでしょうか?

それは、2016年7月~9月にテレビ東京でオンエアされたTVドラマ「こえ恋」でもわかります。永野さんは、このドラマでヒロインに抜擢されたんです。



時を同じくして、永野さんはCMでも注目を集めました。第13代のカルピスガールに起用されました。長澤まさみさん、能年玲奈(現:のん)さんなど、歴代ブレイクした女優さんがズラリ並んだCMです。


永野芽郁:カルピスウォーター3.jpg


カルピスウォーターのCM記事はこちら ⇒
【カルピスウォーター2016CM】花火の絶景場所へ友達と走る女優は誰?


このドラマ、CMで一気に脚光を浴びた永野さん、2017年はすでに4本の映画に出演が決まっています。

ひるなかの流星(2017年3月24日公開予定、東宝) - 主演・与謝野すずめ 役
PARKS パークス(2017年4月22日公開予定) - ハル 役
帝一の國(2017年4月29日公開予定、東宝) - 白鳥美美子 役
ピーチガール(2017年5月20日公開予定、松竹) - 柏木沙絵 役


中でも「ひるなかの流星」は、映画の初主演作品になります。田舎から転校してきた女子高生が教師に恋して、同級生に恋されるというストーリーのようです。



2017年は大ブレイク間違いなし、というよりもすでに大ブレイクしている永野さん、まだまだCM出演は増えていきそうです。アルペンの第2話以降も楽しみです。アップされ次第追記していきますね。


【ライザップCM】第2弾!AKB峯岸みなみの腹筋がどアップに!

ついにライザップのCMに女性アイドル、しかもAKB48から峯岸みなみさんが参戦です。2ヶ月間で体重は▲4.9kg、ウエストは▲4.4cmという結果となったようです。さすが「結果にコミットする」ジムですね。


ライザップ2.jpg

峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
AKB48、アイドル


誕生日:1992年11月15日
星座:さそり座
出身地:東京
性別:女
血液型:B型
身長:158cm
所属:プロダクション尾木(公式プロフィール


CM動画


峯岸みなみ篇30秒B




峯岸みなみ ライザップのカラダ 30秒篇




峯岸みなみ ライザップの食事篇 30秒




AKB峯岸みなみ、あのCMで超美ボディー披露!(メイキング映像)




Sponsored Links








今やアイドルでさえ「結果にコミットする」時代になったのでしょうか?元プロボクサーの赤井英和さんやアナウンサーの生島ヒロシさんのビフォー・アフターで話題となったライザップのCMに、日本のアイドルの象徴とも言えるAKB48の峯岸みなみさんが登場です。

元々ぽっちゃり体型に映っていた峯岸さんですが、第一弾CMのビフォー画像はちょっとビックリでした。ポッコリお腹だったんですね。

ライザップ1.jpg


今までのグラビア画像では、ふっくらとはしていましたが、こんな感じだったのですが。。

峯岸みなみ1.jpg


それが今回のアフター画像は、腹筋が割れて二の腕もムキムキに変身しました。今後はマッチョキャラで勝負していくのでしょうか?

ライザップ3.jpg


第二弾の「ライザップのカラダ」「ライザップの食事」2篇では、引き締まった腹筋がさらにアップで撮影されています。ウエストのくびれがくっきり、素晴らしいプロポーションになっています。

バラエティ番組にもよく出演している峯岸さんですから、数カ月後リバウンドして特集にならなければいいのですが(笑)メイキング映像を見ると、終了時に涙を見せているので、本当にしんどい2ヶ月だったようです。生まれ変わった峯岸さんの今後に注目です!

Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます