食品のカテゴリ記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

カテゴリ:食品

【ミスドコットンスノーCM】砂浜に雪を降らせるビキニのモデルは誰?

●2017.7.8追記
ミスドのかき氷:コットンスノーキャンディの2017新CMが始まりました。夏の砂浜に雪を降らせながら、マンゴーのコットンスノーキャンディを持って砂浜を歩くビキニの美女が気になりますね。バックに流れる曲もクリスマスソングで映像とはミスマッチですが、まるで映画の1シーンのように美しいCMになっています。この美女は、ファッションモデルで女優のNikiさんです。

Niki:ミスド1.jpg

Niki(にき)
女優、ファッションモデル


誕生日:1996年10月15日
星座:てんびん座
出身地:兵庫
性別:女
身長:165cm
所属:エイベックスマネジメント(公式プロフィール
公式ブログ:Niki style


CM動画


TVCM コットンスノーキャンディ「大雪」篇




Sponsored Links








Nikiさんは本名:丹羽仁希さんで、高校3年生だった2014年の東京ガールズオーディションでモデル部門のグランプリを獲得しています。父:アメリカ人、母:日本人のハーフだそうです。なるほどスタイルはバツグンですね。



Niki1.jpg


Niki3.jpg


その後、ファッション雑誌「JERRY」の専属モデルとしても活躍しています。

Niki2.jpg


そして女優としてのNikiさんですが、東京ガールズオーディションの副賞として、沢尻エリカさん主演のTVドラマ「ファーストクラス」に出演したのが女優デビューとなりました。

Niki:ファーストクラス.jpg


そして現在はというと、毎シリーズ話題となるテラスハウス・ハワイ編に出演しています。テラハ史上完璧な女性と話題となっています。




今回のミスド・コットンスノーキャンディのCMは、Nikiさんの全身や顔のアップはあまり撮らず、映像+音楽で美しい作品に仕上げた感があります。これだけ美しい女性ですから、これからアップ画像中心のCM出演があっても不思議ではありません。楽しみにしておきましょう!


⬇は2016.7月のミスド・コットンスノーキャンディのCM記事です。合わせてご覧ください。(動画は削除されています。あしからず)

ミスタードーナツのCMは、人気商品-オールドファッションに「真田丸」の草刈正雄さん、フレンチクルーラーに「あさが来た」の波瑠さんという豪華なキャスティングになりましたが、夏の定番「かき氷」コットンスノーキャンディのCMに出演しているカワイイ女の子が気になりました。冷たくて思わず目を閉じてしまうのは、モデルの松木育未さんです。


松木育未:ミスタードーナツ1.jpg

松木育未(まつきいくみ)
ファッションモデル


誕生日:1997年4月4日
星座:おひつじ座
出身地:京都
性別:女
身長:172cm
3サイズ:B79 W60 H88
所属:ライトマネジメント(公式プロフィール


CM動画


TVCM コットンスノーキャンディ「Mr.&Miss Donut スノーミスド」篇 A




TVCM コットンスノーキャンディ「Mr.&Miss Donut スノーミスド」篇 B




Sponsored Links








おそらく、松木さんは初CMだと思います。モデル専業のようでドラマや映画への出演もないようです。プロフィールを見ると身長が172cm(!)もあるので、モデルの適性は高いですね。

松木育未2.jpg


松木育未1.jpg


コットンスノーキャンディは、かき氷ではありますがまったく違う食感のスイーツです。このタイプのかき氷専門店なども出てきています。松木さんの食べている様子を見て、つい食べたくなってしまうという本来の目的を果たしているCMになっています。

で、このCM動画のタイトルにご注目!「A」バージョンがあるということは、、、「B」バージョンもあるはずです。リリース次第追記しますね。

●2016.7.8追記
「B」バージョンがリリースされました。ほとんど内容は一緒ですね。




【ポカリスエット2017CM】修学旅行でもダンス!長身の女の子は誰?

ポカリスエットのCMは、2016年からかなり大掛かりな内容になりました。総勢100名を超える高校生たちが、とにかく踊る!踊る!踊る!というCMになっています。

八木莉可子:ポカリスエット5.jpg


2017年は、4月に「踊る始業式」篇、そして7月には「踊る修学旅行」篇が公開されました。力強い歌声とともに、体育館でも、プールでも、砂浜でも、フェリーの甲板でも、とにかく踊る!踊る!踊る!高校生のエネルギー全開の作品です。

CM動画


ポカリスエットCM|「踊る始業式」篇 60秒




ポカリスエットCM|「踊る修学旅行」篇 60秒




その中心にいる長身の女の子が、女優の八木莉可子さんです。メインキャラクターなのに、あまりソロでアップにならないのですが、やはり存在感はバツグンです。

八木莉可子:ポカリスエット6.jpg


その八木さんですが、7月7日の七夕に向けて、こんなプロジェクトのキャラクターも務めています。「日テレタナバタプロジェクト」です。日頃なかなか言えない「ありがとう」「好きです」という一言をメールに託して送る少女を演じています。

八木莉可子:タナバタPJ1.jpg


日テレタナバタプロジェクトのCM記事はこちら ⇒
【日テレタナバタPJ CM】家族、親友、彼氏に想いをメールする女優は誰?


いずれにしても、八木莉可子さんは2017年注目の女優であることは間違いありません。高校1年生となった今年、さらに活動の幅が広がっていくと思います。要チェックですね!

⬇以下は、2016年7月のポカリスエットゼリーのCM記事です。八木さんのプロフィールはこちらを参照してください。

ポカリスエットからゼリーが新登場したようですね。と同時にイメージキャラクターも新たに新登場です。制服で海の中を泳いでいるのは、水原希子さんが所属する芸能事務所エイジアクロスのモデルオーディションでグランプリに輝いた八木莉可子さんです。高校生と思ったら、なんとまだ中学3年生でした。

●2016.7.9追記
飲む方のポカリスエットの新しいバージョンがリリースされました。前作「エール篇」の続編で、マネージャーからエールを受けた男子運動部員が、全員でダンスを踊って感謝の意を伝える内容です。今回も八木さんの爽やかな笑顔が印象的です。

八木莉可子:ポカリスエット1.jpg

八木莉可子(やぎりかこ)
女優、タレント


誕生日:2001年7月7日
星座:かに座
出身地:滋賀県
性別:女
身長:170cm
趣味:読書 音楽を聞き歌詞をノートに書き写すこと
特技:習字8段 新体操
所属:エイジアクロス(公式プロフィール


CM動画


ポカリゼリーCM|「青い夢」篇30秒




ポカリスエット|CM「エール」篇 メイキングドキュメンタリー




Sponsored Links








ポカリスエットのCMキャラクターといえば、森高千里さん、宮沢りえさん、綾瀬はるかさんなどを輩出した、いわば芸能界の登竜門です。八木莉可子さんは、エイジアクロスのオーディションで7851人の中からグランプリを勝ち取った実績がありますから、まったくの新人ですがCM起用もうなづけます。

八木莉可子5.jpg


このオーディションが行われたのは2015年11月ですから、八木さんはまだ中学2年生でしたが向かって右隣りの水原希子さんより大きく見えます。水原さんの身長は168cmですから、この時点でそれ以上ということになります。公式プロフィールでは170cmになっていますが、さらに伸びるかもしれません。文字通りの大型新人ですね。

現在中学校では生徒会長も務めているとのことで、人柄や人望も評価されている八木さんですが、もう1本のCM「エール篇」では、初挑戦となるダンスに悪戦苦闘した様子がメイキングドキュメンタリーで見ることができます。

八木莉可子:ポカリゼリー4.jpg


ダンス経験者80人の中に入って、CMではセンターで踊らなくてはならない設定ですから、しんどい毎日だったことが予想されますが、根性もしっかり備わっているようですね。

今後の可能性を無限に感じさせる八木莉可子さん。次のステージはどんな世界でしょうか?


【ハーゲンダッツ2017CM】オープンカーのサングラス美女、女優は誰?

ハーゲンダッツのCMといえば、確か2015年までは柴咲コウさんが出演していたと思いますが、2016年新たな美女が登場しました。イタズラっぽい笑顔を見せているのは、女優でモデルの中条あやみさんです。


●2017.6.3追記
クリスピーサンド編が追加になりました。オープンカーにサングラスの美女、すっかり夏のイメージになっています。今回の中条さんは、かなりクールに見えますね。

ハーゲンダッツ:中条あやみ4.jpg



●2017.4.21追記
バックステージ篇が追加されました。モデル撮影の仕事終わりにハーゲンダッツの差し入れという、うれしいハプニングに、仲間と一緒に食べるというシーンです。それにしても、今回の中条さん、また違った表情に見えませんか?メイクも違うのでしょうが、さっすが女優ですね~

中条あやみ:ハーゲンダッツ2.jpg


●2017.3.24追記
ハーゲンダッツのCMは、2017年も中条あやみさんで行くようです。昨年から始まったとろけ食べシリーズですが、今回はクッキー&クリームに変わっています。相変わらずイタズラっぽい笑顔を見せる中条さん、ますます魅力に磨きがかかってきましたね。

中条あやみ:ハーゲンダッツ1.jpg


●2016.7.8追記
夏目前というシーズンになり、新バージョンが続々追加されました。中条さんの多彩な表情を見ることができます。カワイイとキレイ、どちらの顔も持ち合わせている女優さんですね。


ハーゲンダッツ:中条あやみ1.jpg

中条あやみ(なかじょうあやみ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1997年2月4日
星座:みずがめ座
出身地:大阪
性別:女
血液型:O型
身長:169cm
特技:英会話
所属:TENCARAT(公式プロフィール


CM動画


ハーゲンダッツTVCM「クリスピーサンド キャラメルクラシック オープンカー」篇15秒




ハーゲンダッツTVCM「バックステージ」篇30秒




ハーゲンダッツTVCM「とろけ食べ クッキー&クリーム」篇15秒




中条あやみWEB限定インタビュー




Sponsored Links








ルイ・アームストロングの渋い歌声とともに始まるこのCM、失恋でもしたのでしょうか?バスタブに浸かって涙をこぼしている中条さん。ハーゲンダッツのアイスを口にして、笑顔に変わるというストーリーです。

ハーゲンダッツ:中条あやみ2.jpg


プロフィールを見ればお分かりの通り、中条さんはまだ19歳になったばかりです。BGMの効果なのか映像の雰囲気なのか、とにかくセクシーな大人の女性を演じています。

2016年2月4日、ハーゲンダッツは新しいアンバサダーとして中条あやみさんを発表しました。折しもこの日は中条さんの誕生日でした。

ハーゲンダッツ:中条あやみ3.jpg


身長169cmと長身で脚が長い中条さんは、2011年にはファッション雑誌seventeenのオーディション、ミスセブンティーンでグランプリを獲得、以来専属モデルとしても活躍中です。

m.jpg


aIMG_7588.jpg


中条さんを一気に有名にしたCMは、2015年のポカリスエットでしょう。セーラー服で街を疾走して、最後にジャンプするCMです。

ポカリスエット:中条あやみ.jpg


イメージが全然違うCMは、最近オンエアされているドコモのdポイントです。コミカルなCMではありますが、ハーゲンダッツ、ポカリスエットの中条さんと同一人物には見えません。この辺が女優としてのポテンシャルの高さだと思います。

dポイント「ローソンでたまる」篇




その中条さんの主演する映画「ライチ☆光クラブ」が2月13日に公開されます。

ライチ☆光クラブ:中条あやみ.jpg


2016年は中条あやみさんにとって、さらに飛躍の年となると思います。TVドラマ、そしてCMにも注目していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます