ゲーム・アプリのカテゴリ記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

カテゴリ:ゲーム・アプリ

【spotify(スポティファイ)CM】犬と水上スキーする女優は誰?

spotify(スポティファイ)は、4000万曲以上の音楽をを無料で配信するアプリ・サービスです。spotify「spot(点)」と「identify(同一視)」を組み合わせた造語で、ユーザーが聴きたい音楽(点)を思い受けべてから再生(同一視)に至るまでの結びつけを最短にするサービス、という意味があるんだそうです。日本では2016年9月に開始されました。

そして2017年10月、DREAMS COME TRUEの「世界中からサヨウナラ」をBGMに、spotify(スポティファイ)のTVCMが始まりました。吉田美和さんの伸びやかな歌声に乗って、犬と水上スキーをしている美女は、女優の黒澤はるかさんです。

黒澤はるか:spotify3.jpg

黒澤はるか(くろさわはるか)
女 優


誕生日:1990年5月8日
星座:おうし座
出身地:東京
性別:女
身長:164cm
趣味:ピアノ テニス
特技:ダンス ウルドゥ語
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:day&night


CM動画


Spotify #今のサントラ 犬の散歩編30秒




Sponsored Links







黒澤はるかさんは、ホンダカーズや綾鷹のCMに出演していた女優さんなので、このCMを見てどこかで見たことが・・・と思った人も多いと思います。制服姿も良く似合う正統派の美人女優です。

黒澤はるか:ホンダカーズ1.jpg


黒沢はるか:綾鷹にごりほのか3.jpg


女優としては、レギュラーではないものの、「警視庁・捜査一課長 season2」などの人気ドラマに単発で出演を重ねています。最近だと10月16日スタートの「ぼくは麻理のなか」(フジテレビ系:月曜24;15~)に出演します。

黒澤はるか1.jpg


これだけキレイな女優さんですが、リサーチしても生い立ちや性格など詳しいプロフィールがあまりありません。ある意味ミステリアスな感じがします。ただコンスタントにCM出演をされているので、注意して見ておきましょう。

【黒騎士と白の魔王CM】ライオンコスプレのセクシーな美女は誰?

●2017.10.1追記
「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」セクシーなライオンコスプレの美女が、早口でまくし立てるCMが始まりました。このライオン、走っているバスを止めたり、肉を投げつけたり、かわいい顔をしていますが暴れん坊です。一見してハーフとわかるこの美女は、グラビアモデルのアンジェラ芽衣さんです。

アンジェラ芽衣:黒騎士2.jpg

アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)
タレント、グラビアモデル


誕生日:1997年4月29日
星座:おうし座
性別:女
身長:172cm
サイズ:B92 W62 H90
趣味:アニメ・ゲーム・漫画
特技:コスプレ
所属:ゼロイチファミリア(公式プロフィール


CM動画


『黒騎士と白の魔王』TVCM 同じこといえんの? 教室篇 15秒




『黒騎士と白の魔王』TVCM 同じこといえんの? 食堂篇 15秒




『黒騎士と白の魔王』TVCM 同じこといえんの? バス篇 15秒




Sponsored Links







CMではあまり感じませんが、アンジェラ芽衣さんは172cmの長身に加えて、バスト92cmというダイナマイトバディです。父日本人×母フィリピン人のハーフならではのサイズと言えるでしょう。

アンジェラ芽衣1.jpg


アンジェラさんのグラビアデビューは、男性誌「週刊プレイボーイ」の表紙という鮮烈なデビューとなりました。グラビアアイドルとなって約半年というスピード抜擢です。

アンジェラ芽衣:週プレ.jpg


一世を風靡したモデル、リア・ディゾンさんに似ているところから、「黒船、再来」というキャッチコピーになったようですね。

もう1つ、アンジェラさんをプッシュしたのは、1歳下の大人気女優:広瀬すずさんが人気バラエティ「今夜くらべてみました」出演時に「最も注目する美少女・上級編」に選出したことでした。


アンジェラ芽衣:今夜くらべてみました.jpg


地上波の人気番組で、しかも紹介したのが今をときめく広瀬すずさんですから、いやが上にも注目が集まるのは当然です。美少女が選んだ美少女ですものね。

それもそのはず、アンジェラさんは「関東一可愛い女子高生ミスコンGP2014」で、見事グランプリに輝いています。高校生の頃から、突出した魅力を持っていたわけです。

アンジェラ芽衣:関東女子高生ミスコン2014.jpg


CMは今回が初出演となりましたが、ここから一気に出演本数が増えそうな予感がします。抜群のスタイルを水着で披露するようなCMもあるかもしれません。

⬇は2017.6月のCM記事です。合わせてご覧ください。
女優の佐々木希さんが熱中しているスマホゲーム「黒騎士と白の魔王」のCMが始まりました。でも熱中しているのは佐々木さんだけではなく、もう1人の美女とペアで戦っているようです。どこかで見たことがあるこの美女は、女優の水上京香さんでした。

水上京香:黒騎士と白の魔王5.jpg

水上京香(みなかみきょうか)
女 優


誕生日:1995年12月3日
星座:いて座
出身地:滋賀
性別:女
血液型:B型
身長:165cm
趣味:アクセサリー作り、映画鑑賞
特技:バレエ、けん玉
所属:トップコート(公式プロフィール


CM動画


『黒騎士と白の魔王』TVCM 「失敗」篇 15秒




『黒騎士と白の魔王』TVCM 「ダンシング」篇 15秒




『黒騎士と白の魔王』TVCM 「秒で決める」篇 15秒 15秒




Sponsored Links








どこかで見たことがあると思ったら、水上京香さんは、こんなCMに出演していました。#無敵カワイイのかおりちゃんだったんです。プロフィールも掲載しているので、ファンタのCM記事もぜひご覧ください。

水上京香:ファンタ3.jpg


ファンタのCM記事はこちら ⇒
【ファンタCM】#無敵カワイイ女の子、かおりちゃんは誰?


いや、CMは見たことないけど、どこかで見たことがあると思った人は、たぶんこちら⬇です。

水上京香:GOING1.jpg


水上京香:GOING2.jpg


日テレ系で土日深夜に放映されているスポーツ&情報番組「Going!」の日曜お天気キャスターで出演しているんです。

そして、、、6月14日(水)26:10~40放送予定の深夜ドラマ「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~」(フジテレビ系)の第8話に主演します。連続ドラマ仕立てなんですが、各回のヒロインが毎回違うオムニバス形式になっています。

他の回のヒロインを見てみると、いずれも人気上昇中の若手女優揃いで、その1人に水上京香さんがノミネートされた事になります。



初の主役ということで、水上さんはこんなコメントを残しています。思いの外「肉食女子」のようですよ。



いずれにしても、テレビで見かける機会が激増した水上さん。2017年は、大ブレイクの1年になるかもしれません。まだまだCM出演も増えると思います。

【メルカリCM】ベッキー姉妹登場!そっくりの妹ジェシカはプロダンサー!

絶好調フリマアプリ「メルカリ」の新CMに、ベッキー姉妹が出演しています。驚いたのは、そのソックリ度合い。髪の色が黒髪ですが、まあよく似ている姉妹ですね。妹のジェシカ・レイボーンさんは、本拠地をアメリカ・ロスアンゼルスに置くプロのダンサーでした。

●2017.9.30追記
メルカリ×ベッキー姉妹のCMに続編が登場しました。妹ジェシカは、姉ベッキーが買ってくれた服に着替えて踊っていますが、キレッキレです。さすがはプロダンサーですね。CMではありますが、2人の仲がいいのが伝わってきます。

ジェシカ・レイボーン:メルカリ1.jpg

ジェシカ・レイボーン
プロダンサー


誕生日:1985年6月11日
星座:ふたご座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:A型
身長:160cm
趣味:ピアノ、料理


CM動画


メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_ファッション篇①_35秒




メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_ファッション篇②_35秒




メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_リビング篇①_35秒




メルカリ17年秋CM_メルカリ生活_リビング篇②_35秒




メルカリ17年夏CM_メルカリ生活_メイキング映像




Sponsored Links








ジェシカ・レイボーンさんは、2017年9月現在32歳で、姉:ベッキーさんとは2つ違いの妹さんです。ちなみにベッキーさんは「ベッキー・英里・レイボーン」が本名だそうです。

ジェシカ・レイボーン&ベッキー.png


インスタグラムにアップされた⬆の画像は、まるで芸術作品のようですね。どちらがベッキーさんかわからないほどよく似ています。

ジェシカ・レイボーン&ベッキー2.jpg


小さい頃の写真もまた然りです。

これまで、日本ではあまりTVなどに出演していなかったジェシカさんですが、アメリカではすごい実績のプロダンサーです。



この動画が撮影されたのは2015年ですが、その2年前の2013年世界TOPレベルの「JUSTE DEBOUT NYC 2013」という大会では見事優勝を果たしています。まさにアメリカを代表するダンサーの1人と言っても過言ではないでしょう。

その類まれなダンスパフォーマンスを買われてなのでしょうか?2017年3月には、こんなCMに出演していました。このときはベッキーさんと共演していないので、言われないとわからないですね。



ベッキーさんは、昨年いろいろあって、かなりしんどい思いをしたと思いますが、徐々にTV画面に登場する機会が増えてきたように思います。

今回のCMも、姉を思うジェシカさんが協力して実現したのではないでしょうか?タレントのベッキーさんとは路線が違うので、今後多くのCMに出演することはないと思いますが、メルカリの続編(があればですが)に期待しましょう!


Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます