zozotownの新CMは、まるで映画の1シーンのようなCMですが、言いたいことは今買って支払いは2ヶ月後という「ツケ払い」ができるということのようです。そのためだけにずぶ濡れになって熱演しているのは、女優の吉岡里帆さんです。女優さんって大変ですね。

吉岡里帆:zozotown2.jpg

吉岡里帆(よしおかりほ)
女 優


誕生日:1993年1月15日
星座:やぎ座
出身地:京都
性別:女
身長:158cm
趣味:猫と遊ぶ 新派観劇
特技:書道 アルトサックス
所属:エーチーム(公式プロフィール
公式ブログ:なんでもない毎日。


CM動画


「待てない女/好き」篇




「「待てない女/2ヶ月」篇




「「待てない女/ささやき」篇




Sponsored Links








zozotownの「ツケ払い」システムは、クレジットカードによるものではなく、コンビニや銀行で支払う請求書の期限を2ヶ月後まで延ばしたようです。給料日前の厳しい状況でも欲しい服が買えて、支払いは2ヶ月後でいいですよ、というものなので、買いすぎてしまう人が続出してしまうかも?

さて熱演している吉岡里帆さんですが、時代劇の撮影所として名高い京都・太秦で生まれるという、生まれつき女優となることを宿命づけられていたような女性です。お父さんがカメラマンで、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸能に親しんできたようです。

書道家を目指して大学進学しただけあって、書道の腕前はなんと八段!TV番組でも紹介されています。

吉岡里帆:書道1.jpg


2013年から女優として活動を開始したものの、NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」などのオーディションに最終審査で落選してしまうことが続いていました。2015年の「あさが来た」でも最終審査で落選してしまいますが、ヒロインの波瑠さんの娘の親友:田村宣で出演して注目を集めるようになった苦労人です。

吉岡里帆:あさが来た1.png


2016年は、そんな吉岡さんに大きなスポットライトが当たる年となりました。美少女タレントの登竜門として知られる結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目ゼクシィガールに抜擢されました。あの広瀬すずさんもゼクシィガールでブレイクしましたね。

吉岡里帆:ゼクシィ1.jpg


ゼクシィのCM記事はこちら ⇒
【ゼクシィ2016CM】「誓います」ウエディングドレスの女優は誰?



その後もCM出演はラッシュ状態で、このブログでも2つの作品を紹介しました。

⇒ 【DIC CM】ビルで雨宿り、ガッカリしたり喜んだりする女優は誰?

⇒ 【エネオスCM】キビキビと丁寧な仕事で吉田羊に褒められる女優は誰?

その後も口内炎治療薬の「トラフル」、「UR賃貸住宅」と立て続けに出演を重ねています。2017年はCM女王争いに名乗りを上げるかもしれません。





個人的に、吉岡さんメガネが似合うなーと思います。田村宣もUR賃貸住宅のCMもよく似合っていると思いませんか?もちろん素顔が美しいからであることは言うまでもありません。次回作にも期待しましょう!