「いつも笑顔とパンケーキ」のキャッチコピーでおなじみのgramから、2018年新しいCMがリリースされました。2016年には女優の武田玲奈さんがカフェのスタッフを演じていましたが、キャストが変わりました。変わっていないのは、とびきりの笑顔とエクボです。

福地桃子:gram1.jpg


この実際のお店でも見かけるような人懐っこい笑顔の女の子は、女優の福地桃子さんです。実際にはこれだけかわいいスタッフは、なかなかいないかもしれません。

福地桃子:gram2.jpg

福地桃子(ふくちももこ)
女優、タレント


誕生日:1997年10月26日
星座:さそり座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:153cm
趣味:映画鑑賞、旅行
特技:バレーボール
所属:レプロエンタテインメント(公式プロフィール


CM動画


gramCM 第4弾 15秒




gramCM 第4弾 ドラマ編 shortmovie




Sponsored Links









福地桃子さんは、実は俳優:哀川翔さんの娘さん(次女)でした。といっても言われないとわからないくらい、お父さんの面影は感じません。お父さんはいい男ですがキャラが濃いからでしょうか?

哀川翔1.jpg


福地桃子1.jpg


福地さんが芸能界デビューしたのは2014年。「借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜」というTVドラマで、お父さんとの共演でした。が、このときはまだ親子とは公表されていませんでした。

本格的に女優として活動を開始したのは2016年、お父さんとは違うレプロエンタテインメントという芸能事務所を選択して、福地桃子という本名で活動を開始します。同年「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」(テレビ東京)がデビュー作となりました。

福地桃子:潜入捜査アイドル.jpg


最近ではバラエティなどにも出演して、哀川翔の次女であることを公表しています。別に隠しておく必要もないですよね。

福地桃子2.jpg


その福地さん、2018年は大仕事にチャレンジします。今秋公開予定の映画「あまのがわ」に初出演にして初主演に抜擢されました。



とかく、「二世」と揶揄されがちな芸能界ですが、ここからが福地さんの勝負どころ。お父さんを超えるような活躍を見せて欲しいと思います。gramの続編も期待です。