●2017.9.7追記
2016年もCMキャラクターを務めた女優の広瀬すずさんが、2017年も引き続きCMに登場しています。今年のハロウィーンは「サプライズ・ハロウィーン」というタイトルで、昼はパレードで「最キャー!」夜はゾンビの大群に「最ギャー!」となるようです。今年は9/8~11/5まで毎日開催です。

広瀬すず:USJ7.jpg

広瀬すず(ひろせすず)
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年6月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
性別:女
血液型:AB型
身長:159cm
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール
所属:フォスター(公式プロフィール
公式ブログ:すずの音


CM動画


【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン】昼は最キャー!×夜は最ギャー!




Sponsored Links







⬇は、2016年9月のCM記事です。合わせてご覧ください。
広瀬すずさんは、すっかりUSJの専属キャラクターになったようですね。どちらも現在絶好調のコラボレーションCMになりました。

広瀬すず:USJ4.jpg


今回は、あの「黒のカリスマ」蝶野正洋さんバージョンもあって、恐ろしい演出が表現されています。いわゆる「お化け屋敷」のレベルではなさそうです。

【ハロウィーン・ホラー・ナイト】 黒のカリスマ 蝶野正洋 vs パーク史上最悪ゾンビ




でもハロウィンって、確か仮装してお菓子を食べるようなイベントじゃなかったかな?と思ったら、昼間は普通に仮装パレードが行われるようです。18:00~がホラーナイトになるんですね。

今年でUSJは創立15周年ということで、昨年までと違って2016年9月9日(金)~11月6日(日)まで毎日開催するそうです。最近ハロウィンは日本にもしっかりと根づいて、渋谷などに多くの若者達が集うようになってきました。期間中ひょっとしたらすずさんが訪れるスペシャルデイがあるかもしれませんね。

それにしても、すずさんはCM女王へまっしぐらの勢いで出演を重ねています。今年はマツコ・デラックスさんとの一騎討ちの様相ですが、マツコさんって女王でいいんでしょうか(笑)

広瀬すずさんの他CM記事はこちら ⇒
広瀬すず出演CM一覧