人気絶頂のUSJが繰り出す新アトラクション、クールジャパン2017についに名探偵コナンが登場しました。全行程125分という壮大なリアル脱出ゲーム「名探偵コナン・ザ・エスケープ~追憶の導火線」のCMに起用されたのは、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーで女優の浅川梨奈さんです。

浅川梨奈:USJコナン3.jpg

浅川梨奈(あさかわなな)
女優、アイドル(SUPER☆GiRLS)


誕生日: 1999年4月3日
星座:おうし座
出身地:埼玉
性別:女
血液型:B型
身長:158.9cm
趣味:アイドル研究
特技:なわとび
所属:エイベックス・ヴァンガード(公式プロフィール
公式ブログ:浅川梨奈 オフィシャルブログ「アイドル大好き★なぁぽんDays」


CM動画


【ユニバーサル・クールジャパン 2017/名探偵コナン・ザ・エスケープ】




Sponsored Links








登場する3人の女性の中で、一番目立っているのが浅川梨奈さんです。生年月日からまだ18歳であることがわかります。笑顔がまだあどけない感じがします。「梨奈」と書いて「なな」と読むんですね。ニックネームは「なぁぽん」だそうです。

浅川梨奈:USJコナン5.jpg


このCMからは感じ取れませんが、グラマラスなボディの持ち主で多くの男性コミック誌の表紙を飾っている人気グラビアアイドルでもあります。CMを見てどこかで見たことがあると思った方も多いのではないでしょうか?

浅川梨奈:ヤングマガジン.jpg


浅川梨奈:Gザテレビジョン.jpg


浅川梨奈:週プレ.jpg


なるほどきゃしゃな感じがしましたが、ド迫力ですね。浅川さんは自分もアイドルでありながら、アイドルヲタクで元AKBの高橋みなみさんの大ファンだそうです。

SUPER☆GiRLSのイメージカラー(超絶カラーといいます)は、ミントグリーンでコスチュームはこんな感じになります。

浅川梨奈:SUPER☆GiRLS.jpg


思いっきりアイドル一直線に見える浅川さんですが、2016年からは女優として注目を集めています。2016年12月にTVドラマとして放映され、さらに映画化された「咲-Saki-」に出演しています。(右から2番目が浅川梨奈さんです)

浅川梨奈:咲.jpg


そして2017年4月スタートのTVドラマ「&美少女〜NEXT GIRL meets Tokyo」(FOD、フジテレビ系)に出演しています。第6話のヒロインのようですね。

浅川梨奈:&美少女.jpg


さらに放映時期は未定ですが、同じくFODで「ファイブ」というドラマに主演することも決まっています。今回のCMも含め、2017年は女優として脚光を浴びる1年になりそうです。次のCMも早々に実現しそうですね。