少し前、うさぎのキャラクターで頻繁にCMが流れていた「駅前留学のNOVA」ですが、2017年はモデルの水原希子さんを起用してリアルに英会話の必要性をアピールしていました。水原さんはハーフモデルなので、英語は普通にできるものというイメージでしたが、意外や意外苦労している様子が印象的でした。



その延長線?なのか、2018年もかわいい女の子が困っている外国人女性に、英語で話しかけるCMが始まりました。エクボが素敵なこの女の子は、女優の武田玲奈さんです。

武田玲奈:NOVA3.jpg

武田玲奈(たけだれな)
女優、ファッションモデル


誕生日:1997年7月27日
星座:しし座
出身地:福島県
性別:女
血液型:B型
身長:164cm
趣味:アニメ・映画鑑賞
特技:ルービックキューブ
所属:ヴィズミック(公式プロフィール
公式ブログ:武田玲奈オフィシャルブログ


CM動画


NOVA 2018 TV CM「行っててよかった」篇 Type A




NOVA 2018 TV CM「行っててよかった」篇 Type B




NOVA 2018 TV CMメイキング「行っててよかった」篇




Sponsored Links







武田玲奈さんは、2016年4月からファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めていて、スタイルも抜群です。小顔なので小柄な印象を受けますが、身長も165cmと長身です。

武田玲奈3.jpeg


このブログでも何度かご紹介していますが、CMにも出演を重ねています。20歳になった武田さんですが、女子高生の制服がよく似合いますね。

武田玲奈:誰ガ為のアルケミスト1.jpg


CM記事はこちら ⇒
【誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)CM】謎の美少女誰角真理、女優は誰?


武田玲奈:ブリーズライト1.jpg


【ブリーズライトCM】鼻づまりを楽に。快眠を応援するチアリーダーは誰?

最近では、スマホで撮影した写真をアルバムにするアプリ「board」のCMにも出演しています。

 

そして、2018年1月からは女優としてTVドラマに主演します。「人狼ゲーム ロストエデン」というコワいストーリーです。



この人狼ゲームですが、これで7作目となる人気シリーズで、主演女優も初代の桜庭ななみさんから6代の浅川梨奈さんという、若手人気女優が務めてきました。4月7日(土)から公開される映画版「人狼ゲーム インフェルノ」も武田さんが主演します。

今回のCM出演まで英語の発音が苦手だった武田さんですが、猛特訓の結果本番は一発でクリアしたとのこと。2018年は、女優としてさらにブレイクしそうです。

カテゴリ