「着うた」ってフレーズ、しばらく耳にしませんでしたね。LINEはLINE MUSICも手がけているだけに、着うたは当然の流れでしょうか。1800万曲の中から好きな曲が選べるわけですから。その中からオリラジのパーフェクトヒューマンを呼出音、着信音にして踊っているのは、女優の桜井日奈子さんです。

桜井日奈子:LINE着うた2.jpg

桜井日奈子(さくらいひなこ)
女 優


誕生日:1997年4月2日
星座:おひつじ座
出身地:岡山
性別:女
血液型:O型
身長:160cm
趣味:バスケットボール 女子トーク
特技:フリースロー
所属:インセント(公式プロフィール
公式ブログ:桜井日奈子オフィシャルブログ


CM動画


【公式】LINE 着うたR って、知ってる?(呼出音篇)




【公式】LINE 着うたR って、知ってる?(着信音篇)




Sponsored Links








桜井日奈子さんは、現在放映中のTVドラマ「ラストコップ」に婦人警官:三島菜々子役で出演しています。

桜井日奈子:ラストコップ.jpg


実際はどうかわかりませんが、超天然キャラで同僚の佐々木希さんと絡んでいるようです。

2014年に岡山美少女コンテストでグランプリに輝いて以来、"岡山の奇跡"と呼ばれ、順風満帆に仕事をこなしてきている桜井さんは、まずCMでその存在感をアピールしました。




現在もオンエア中の「いい部屋ネット」のCMです。楽曲も耳に残るのですが、桜井さんのキュートな表情が記憶に残るCMです。2016年も春・夏・秋とシーズンごとに新バージョンになっているので、そろそろ冬編がリリースされるのではないでしょうか?

このCMを皮切りに、2016年桜井さんは花王ニベア8☓4や白猫プロジェクトなどのCMに出演を重ねました。このブログでも、以下のCMについては記事にさせていただきました。

【花王ニベア8☓4ボディフレッシュCM】バスケで汗を流す女優は誰?

【コロプラ白猫テニスCM】今度はテニス!白猫着ぐるみの女優は誰?

【GROP CM】海に向かって将来を考える美少女は誰?


最後のGROPは、桜井さんの出身地岡山に本社を構える地元企業だそうです。さすが岡山の奇跡ですね。

さて、桜井さんとLINE、実は以前からWEB限定CMでつながりがありました。前述のLINE MUSICのCMです。



このCMがリリースされたのが2015年5月ですから、制服姿の桜井さんはまだ女子高生だったことになります。制服を着るとまた違った魅力がありますね。

ラストコップで女優としての評価もプラスされて、2017年はさらに飛躍が期待される桜井さん、次はどんなCMに出演してくれるのでしょうか?


Sponsored Links