日本郵政グループってJPというんですね。普段あまり行かないので知りませんでした。このCMからは、とてもあたたかい心のふれあいが伝わってきます。お客さんの荒川良々さんのキャラクターもあると思いますが、郵便局には他の金融機関にない温かさがある気がします。明るい笑顔で荒川さんを惹き付けるかわいい郵便局員は、女優の石井杏奈さんです。

石井杏奈:日本郵政グループ1.png

石井杏奈(いしいあんな)
女優、ダンサー(E-girlsパフォーマー)


誕生日:1998年7月11日
星座:かに座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:157cm
趣味:料理
特技:そろばん
所属:LDH(公式プロフィール


CM動画


保険篇(30秒)




ハガキ篇(30秒)




通帳篇(30秒)




CMメイキング




Sponsored Links








石井さんは、EXILEの妹分E-girlsのパフォーマーとしても知られていますが、どちらかというとCM、ドラマ、映画などで存在感を放っています。

石井杏奈:進研ゼミ.jpg


石井杏奈:積水ハウス.jpg


どちらも2014年のCMですが、泣きながらトランペットを吹く積水ハウスのCMは、感動モノです。



現在まだ18歳なので、撮影当時は15〜16歳だったと思います。制服がよく似合っていて、透明感バツグンですね。

2015年サンゲツのCMはガラッと感じが変わりますが、これもまた感動するCMでした。



17歳ながら、妻役を違和感なくこなしているところからも、石井さんの演技力が高いことが見て取れます。E-girlsで踊っているイメージとはまったく違いますね。

石井杏奈:E-girls.jpg


そんな石井さんですから、ドラマや映画へのオファーが殺到するのもわかります。2017.2.18公開の「スプリング、ハズ、カム」では、シングルファザーを思いやる娘役で主演の座を勝ち取りました。



4月8日に公開される『ブルーハーツが聴こえる「1001のバイオリン」』にも出演が決まっています。5月20日には時代劇「たたら侍」にも出演します。

CM出演は思ったより少ないのですが、記憶に残るインパクトの強い作品が多い石井さん。2017年はもっと多くのCMに出演してほしいと思います。


Sponsored Links