●2018.1.4追記
2018年、HOME'SからLIFULL HOME'Sにブランドが変わって、新しいCMが始まりました。登場するのはおなじみホームズくんと、昨年同様タレントの岡田結実さんなんですが、今回は岡田さんは宇宙服を着てスマホでホームズくんに色々指示を出しています。

岡田結実:home's3.jpg


どうやら今回のCMは、わざわざ現地に行かなくてもオンラインで、内見や相談ができることをアピールしているようです。岡田さんが投げキッスをすると、いつものようにホームズくんが鼻血?を出すシーンもありますが、2018年も岡田結実さんがキャラクターを務めるようですね。

●2018.1.4追記ここまで
Sponsored Links





「おウチ見つかるホームズくん♪」ゆるキャラ?のホームズくんが、スケボーやキックボードでバスを追いかけるCMが始まりました。バスに乗っている美少女に住まい探しのアプリを教えようとしているようですが、転んでしまって痛そうです。バスの美少女は、お笑い芸人:岡田圭右さんの娘、岡田結実さんです。

●2017.1.14追記
2017年になった早々、綱渡り篇が追加されました。特撮だとは思いますが、ビルからビルへの綱渡り、ヒヤヒヤしますね。それにしてもホームズくん、過酷な労働環境ですね(笑)

岡田結実:home's2.jpg

岡田結実(おかだゆい)
ファッションモデル、タレント


誕生日:2000年4月15日
星座:おひつじ座
出身地:大阪府
性別:女
血液型:B型
身長:158cm
趣味:音楽を聞く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画をみる
特技:スノボー、チアリーディング、ギネス持ってます 「靴下を1分間に何足揃えてカゴにいれられるか」
所属:オスカープロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:YUI OKADA Official Blog


CM動画


一歩先行く、ホームズくん。 - 「はなれていてもおウチ探し」篇【LIFULL HOME'S TVCM】30秒 ライフルホームズ




一歩先行く、ホームズくん。 - 「はなれていてもおウチ探し」篇 メイキング【LIFULL HOME'S TVCM】 ライフルホームズ




「おウチ見つかる、ホームズくん。」 キックボード篇 30秒 【HOME'S TVCM】




「おウチ見つかる、ホームズくん。」 綱渡り篇 30秒 【HOME'S TVCM】告知あり




Sponsored Links








バラエティ番組で、「うわぉ!」「閉店ガラガラ」など、お父さんのギャグを連発して、お父さんより受けている岡田結実さん初めてのCM出演となりました。

岡田圭右1.jpg


岡田結実4.jpg


現段階の肩書はタレントですが、2014年ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビューしていました。ピチモオーディションで1万人の中からグランプリを受賞しているんです。

岡田結実3.jpg


岡田結実1.jpeg


なるほど、当時まだ中学2年生ですが、この頃から大人っぽい美少女ですね。お父さんもイケメンですから、美男美女家系なのかもしれません。

いわゆる「二世タレント」ですから、「親の七光り」と言われがちですが、お父さんの岡田圭右さんは一切共演をせず、自らが出演する番組でも娘については一切語らないと、徹底して一線を画しています。

素行や言動で何かと問題が指摘されている「二世タレント」ですが、岡田父は厳しくも優しく見守っているのではないでしょうか。

タレント:岡田結実さんは、2017年2月女優としてもデビューを果たします。人気コミック「傷だらけの悪魔」の実写版映画で、主人公の足立梨花さんをいじめる名取静役を演じます。演技力については未知数ですが、バラエティでの機転の効いたコメントを聞いていると、問題なさそうです。

デビュー間もない結実さんですが、何と言っても正統派美少女なので、今後多くのCMに出演することは間違いありません。次回CMを期待しましょう!