サムスンの人気スマホGalaxyS7edgeの新しいCMが始まりました。冬の駅を舞台としたCMというと、古くはJR東海のクリスマス・エクスプレスから脈々と続いてきていますが、今回人気絶頂の俳優、山崎賢人さんに後ろから抱きしめられて「おまえが好きだ」と告白されている美女は、女優の飯豊まりえさんです。

飯豊まりえ:ギャラクシー1.png

飯豊まりえ(いいとよまりえ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年1月5日
星座:やぎ座
出身地:千葉
性別:女
血液型:B型
身長:167cm
趣味:読書、人間観察、一眼レフで写真(空・風景)を撮ること
所属:エイベックス・マネジメント(公式プロフィール
公式ブログ:Marie


CM動画


Galaxy S7 edge : 「どんな君も、逃さない。告白」篇




Galaxy S7 edge : 「どんな君も、逃さない。再会」篇(テレビCM)




山ア賢人がGalaxyで撮る!! #4 「メイキング」篇/span>




Sponsored Links








サムスンのギャラクシーS7エッジといえば、日本ではダントツ人気ナンバー1スマホですが、アメリカで出火する事故があったり、お膝元の韓国では社長が贈賄の疑いで捜査されていたりと、何かと騒がしくなっています。

日本モデルは大丈夫なようですが、不安を一掃したいという願いを込めたCMなのかどうかわかりませんが、素敵なCMになっています。ベレー帽の飯豊さんはとてもキュートです。

飯豊さんは、この春2本の映画に主演します。まず2017年2月25日(土)に公開される「きょうのキラ君」そして4月1日(土)に公開される「暗黒女子」です。ともに女子高生役なんですが、そのキャラクターは180°真逆のヒロインでした。

きょうのキラ君」では、恋にひた向きで純粋な女の子:岡村ニノンを演じています。恋愛ストーリーですね。



一方、「暗黒女子」では、学園一のカリスマ女子高生で謎の死を遂げる白石いつみというキャラクターです。こちらはサスペンスです。



どちらの映画も主演の座を勝ち取ったということは、飯豊さんはルックスだけではなく、演技力が高い証拠ではないでしょうか?「きょうのキラ君」には昨年ブレイクした平祐奈さん、「暗黒女子」には清水富美加さん、清野菜名さんなど主演を張ってもおかしくない共演者たちがいます。その中での主演ですから、価値がありますね。

どちらかというと、ファッション雑誌「seventeen」の専属モデルのイメージが強かった飯豊さんですが、2017年は女優として、その名を轟かせていきそうです。ブレイク候補の筆頭ですね。これからのCMも要チェックです。


Sponsored Links