近頃何かと話題の仮想通貨ビットコイン。以前からローラさんが出演していたDMM.COMが、2018年1月からサービスを開始してCMも始まりました。ローラさんの勘違い?でストーリー展開していくのですが、ダジャレのような聞き間違いです笑

中川梨花:DMMビットコイン4.jpg

仮想通貨 ⇒ 仮装通過


中川梨花:DMMビットコイン5.jpg

ビットコイン ⇒ ピットイン


このよくわかってなさそうなローラさんに、質問をぶつける後輩のOLは、女優でタレントの中川梨花さんです。笑顔が印象的ですね。

中川梨花:DMMビットコイン3.jpg

中川梨花(なかがわりか)
女優、タレント


誕生日:1998年4月21日
星座:おうし座
出身地:北海道
性別:女
血液型:A型
身長:151cm
趣味:音楽鑑賞 カラオケ ショッピング 映画鑑賞 アニメ
特技:歌 弁論
所属:サンミュージック(公式プロフィール
公式ブログ:梨花のりか室


CM動画


仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe読書」篇 30秒




仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe会話」篇 30秒 30秒




Sponsored Links







2017年、最も多くのCMに出演した「CM女王」はローラさんでした。起用した企業はなんと15社(エイチーム/エースコック/CROOZ/コーセー/コーセーコスメポート/CHINTAI/東京シティ競馬/ネイチャーラボ/ビームサントリー/プリモ・ジャパン/ユニクロ/ユニ・チャーム/ライオン/楽天/リクルート)もありました。(ニホンモニター調べ

ローラ1.jpg


美しい容姿にトボけたキャラクターというアンバランスさは、インパクト抜群ですから、CMにはうってつけなのでしょう。ちなみに第2位は女優の広瀬すずさんで14社ですから、ローラさんのCM人気ぶりがよくわかります、2014年にもCM女王になっています。

さて、そのローラさんを相手に堂々とした演技を見せている中川梨花さんですが、2018年1月現在まだ19歳というフレッシュな女優さんです。

中川梨花1.jpg


特技に「弁論」とありますが、中川さんは出身の北海道・北海高校に通学していた2016年に、全国大会で最優秀賞を受賞した経歴があります。頭の回転が速く、弁が立つ女優さんなんですね。そのスキルを買われて、地元北海道ではMCもこなしていました。

中川梨花2.jpg


その中川さんの映画デビュー作となったのが、「写真甲子園 0.5秒の夏」(2017.11月公開)です。舞台となったのは地元北海道、弁論ではなく撮影に挑む女子高生を演じています。

中川梨花:写真甲子園.jpg




高校を卒業して満を持して上京した中川さん、20歳となる2018年、このCMがブレイクの狼煙となるかもしれません。