BookLive!コミックは、スマホで読めるコミックサイトのようです。「ブッコミ」は略称なんですね。CMを見ると、悩んでいる女性に対してブタの駅長(ブッコさん)がいきなりブッコミなさい!と言うので、最初は何のCMかわかりませんでした。さらにその女性の鼻がブタ鼻になってしまうので、ますます訳がわからない展開です。

栗山千明:ブッコミ2.jpg


栗山千明:ブッコミ3.jpg


よく見ると、駅名も「武込(ブッコミ)」になっているのが面白いです。CMフリークはこういうディテールを見逃しません笑 そして悩んだ末にブタ鼻になってしまう美しい女性は、女優の栗山千明さんでした。CMはおそらく4年ぶりです。相変わらずキレイですが、感じが変わった気がします。


栗山千明:ブッコミ1.jpg

栗山千明(くりやまちあき)
女 優


誕生日:1984年10月10日
星座:てんびん座
血液型:A
出身地:茨城
性別:女
趣味:長風呂
特技:バレエ、新体操
身長:162cm
所属:スペースクラフト(公式サイト


CM動画


【#ブッコミなさい】好きに読めちゃうマンガサイト「ブッコミ」TVCM|GWもブッコミなさい篇




オマケムービー「栗山千明の #ブッコミなさい 10連発!」【マンガサイト「ブッコミ」】




撮影現場にブッコミ!|マンガサイト「ブッコミ」栗山千明TVCMメイキング&インタビュー




Sponsored Links









栗山千明さんが出演していたCMで、個人的に一番インパクトが強かったのは「マンダムギャツビー」のオサレ星人です。俳優の松田翔太さんとともに黒塗りメイクで、こちらも最初は誰だかわかりませんでした。

0.jpg


ハリウッド映画にも出演したことがある、世界が認める美人女優であるにもかかわらず、コスプレは大好きのようです。コミックも大好きで、インタビューでは「エヴァンゲリオン」の大ファンであることも語っています。意外と言えば意外です。

栗山千明:キルビル.jpg


その栗山さん、2018年になってもう1本CMに出演しています。キリン「のどごし生ストロング」です。こちらはコスプレなしで、栗山さんの美しさが強調されています。



2019年には、2年ぶりとなる映画「チワワちゃん」に出演が決まっている栗山さん、2018年は女優としても本格的な活動を展開していきそうです。CM出演もまだまだありそうですね。