まさかこのCMが銀行とは、、、ネットバンクのジャパンネット銀行がスゴイCMを作りました。まさかキレイなウェイトレスがカンフーの達人に変身して、こんなやり方でハンバーグを作るとは予想できませんね。チャイナドレスの美女は、アクション女優の山本千尋さんです。

山本千尋:ジャパンネット銀行3.jpg

山本千尋(やまもとちひろ)
女優、太極拳選手


誕生日:1996年8月29日
星座:おとめ座
出身 兵庫県神戸市
性別:女
身長:155cm
サイズ:43.5kg B82cm/W57cm/H85cm
趣味:ショッピング、ネイルアート、K-POPの鑑賞
所属:ウエストコースト(公式プロフィール


CM動画


カンフーレストラン




Sponsored Links








このCM、どこまでが実写なのかはわかりませんが、山本さんの身のこなしは本物です。3歳から太極拳を学び、2012年の第4回 世界ジュニア武術選手権大会では金メダル1、銀メダル2を獲得した筋金入りの格闘家なんです。

山本千尋1.jpg


山本千尋2.jpg


もちろんこれだけの美貌ですから、アクション女優としての道が開けます。フツーに、いやフツー以上にキレイな女性ですよね。

山本千尋3.jpg


山本さんが、女優デビューした作品は2014年の「太秦ライムライト」。時代劇の斬られ役にスポットを当てた剣術アクション映画です。山本さん、いきなりヒロインです。



2015年には、バナナマンの日村さんが主演した「新選組オブ・ザ・デッド」というホラー映画でもヒロインに。こちらも新選組きっての棒術使いという設定でした。スタント、特撮なしでは難しい役柄ですから、ドンピシャはまり役だったのでしょう。



そして2016年、週刊ヤングジャンプの人気コミック「キングダム」の連載10周年記念実写動画で、美しい女剣士・羌瘣(キョウカイ)を演じています。まさに真骨頂ですね。



とまあ、ここまではアクション全開でやってきた山本さんですが、今回のCMを見ているとフツーに女優としてやっていけるんじゃないかと思いました。まだ19歳の山本さん、無限の可能性を秘めていると思います。