●2017.2.15追記
2017年もミサワホームCMは平祐奈さんで変更はないようです。3月で高校を卒業する平さんですが、やはり現役の女子高生、制服姿が良く似合いますね。

住まいのCMといえば美少女という定番をつくったのは、三井のリハウスでした。現在では積水ハウス、そしてミサワホームも積極的に美少女を起用しています。今回起用されたのは、CMに引っ張りだこの女優、平祐奈さんです。おそらく2016年5月現在、出演数は№1だと思います。


平祐奈:ミサワホーム2.jpg

平祐奈(たいらゆうな)
女優、タレント


誕生日:1998年11月12日
星座:さそり座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:O型
身長:155cm
趣味:バレエ トランペット アイススケート 駄洒落を作る
特技:琉球舞踊 ジャズダンス 英会話
所属:ビーチ(公式プロフィール
公式ブログ:平祐奈オフィシャルブログ


CM動画


ミサワホームの耐震・制震技術「備える・守る・支える MLCP」篇 30秒|防災・減災住宅CM|ミサワホーム




「進歩する家」篇 30秒|ALL MISAWA!住まいフェアCM|ミサワホーム




「味噌汁の味」篇 30秒|ALL MISAWA!住まいフェア|二世帯・三世代住宅CM|ミサワホーム




「おばあちゃん子」篇 30秒|GOOD!住まいフェア|二世帯・三世代住宅CM|ミサワホーム




Sponsored Links








今、テレビを見ていて平祐奈さんを見ない日はないと言っても過言ではないでしょう。すでにこのブログでも5本のCM記事をご紹介しました。

⇒ 【ワイモバイルCM】ネコの車内販売でお弁当を注文する女優は誰?

⇒ 【JRskiskiCM2016】赤・青のスキーウェア、2人の美少女は誰?

⇒ 【IDC大塚家具CM】「くつろぎ過ぎです」とツッコむ女優は誰?

⇒ 【進研ゼミプラスCM】タブレットで勉強する桜千明、女優は誰?

⇒ 【コクーンシティCM】2代目市長誕生!赤い輪を持った女優は誰?


現在高校3年生の平さん、女子高生役はもちろん女子大生も難なくこなしています。2015年の広瀬すずさんとよく似ていますね。広瀬すずさんも現在高校3年生で同い年で、仲良しなんだそうです。

平祐奈・広瀬すず.jpg


2人の魅力にいち早く気づいたのが、さいたま新都心にあるコクーンシティでした。2015年初代市長に広瀬すずさん、2016年二代市長に平祐奈さんを起用したのです。

広瀬すず:コクーンシティ1.jpg


平祐奈:コクーンシティ4.jpg


2015年、上戸彩さんに次ぐ12社のCMに出演した広瀬さんは、海街diary、ちはやふるなど話題の映画に次々と出演して女優の地盤を築いています。2016年多くのCMに出演している平祐奈さんも、同じようにブレイク直前かもしれません。

今年もまだまだCM出演が続くと思います。昨年の広瀬さんを上回る出演数を期待しましょう!