ミュゼプラチナムのCMキャラクターが変わりました。2016年5月からミューズを務めていたモデルの池田エライザさんから、現役早稲田大学生のファッションモデル、谷まりあさんにバトンタッチです。トリンドル玲奈さん⇒池田エライザさん⇒谷まりあさんと、三代続けてハーフのモデルとなりました。

●2019.4.21追記
ミュゼプラチナムの2019年新CMが始まりました。今年もCMキャラクターは、ファッションモデルの谷まりあさんです。今春、早稲田大学商学部を卒業されたようです。おめでとうございます。

谷まりあ:ミュゼプラチナム9.jpg


●2018.3.31追記
ミュゼプラチナムの2018年新CMが始まりました。昨年はキティちゃんと一緒に空に舞い上がっていたモデルの谷まりあさんですが、今年はキティちゃんなしで、砂浜を散歩しています。

谷まりあ:ミュゼプラチナム8.jpg


ミュゼプラチナムは美容脱毛のブランドですから、美しい手足のモデルさんでないと務まらないCMです。歴代の出演者がすべてハーフのモデルさんというのもよくわかります。谷さんの美脚は今年も健在ですね!

谷まりあ:ミュゼプラチナム6.jpg

谷まりあ(たにまりあ)
ファッションモデル、タレント


誕生日:1995年7月28日
星座:しし座
出身地:東京
性別:女
身長:160cm
サイズ: B:83cm W:63cm H:80cm S:24cm
趣味:洋楽を聴くこと
特技:バレーボール
所属:スターレイプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:Maria Tani Official Blog


CM動画


ミュゼプラチナムCM【2019_30秒ver.】 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム




ミュゼプラチナムCM【2019_メイキング】 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム




ミュゼプラチナムCM【2018 MUSEE ALWAYS FRESH篇_30秒ver.】




ミュゼプラチナムCM【2018 MUSEE ALWAYS FRESH篇_メイキングムービー】




Sponsored Links









谷まりあさんは、日本、パキスタンのハーフです。2016年2月から、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

谷まりあ1.jpg


現在、早稲田大学に通っている谷まりあさんですが、なんと1年浪人までして勉強したそうです。1日10時間勉強したそうですから、見た目ではわからないど根性女子のようですね。

谷まりあ2.jpg


まだあまりTVでは見かけませんが、2016年には人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」に出川ガールズとして出演していました。

谷まりあ:世界の果てまでイッテQ!.jpg


モデルとして身長160cmは決して大きくはないですが、ハーフならではのプロポーションで、大きく見せています。モデルとしての目標はローラさんだそうです。そういえば雰囲気は近いかもしれません。

谷まりあ3.jpg


今回が初CMとなる谷さんですが、これをきっかけにTVへの露出は増えることは間違いありません。ハーフモデルならではの長く美しい手足は、次にどのCMで見せてくれるのでしょうか?ミュゼプラチナムの続編も楽しみですね。

谷まりあ:ミュゼプラチナム5.jpg