auのCMといえば、松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんが演じる三太郎シリーズが大人気ですが、三太郎以外のCMが始まりました。恐る恐る一人暮らししたいと切り出して、母と弟にウェルカムされる姉は、女優の夏帆さんです。CMは久し振りですね。

●2017.10.13追記
auピタットプランの新CMは、姉の夏帆さんと弟の岡山天音さんの掛け合いになりました。車内で同じauの三太郎CMを見ながら、3MB以上使わないという岡山さんの料金をスマホで調べると、、、2人で「やっすぃー」「やっすぃー」と繰り返すというわかりやすいCMですね。母の斉藤由貴さんが出演していないのと、今まで出演したCMが削除されたのは、例の一件の影響でしょうか?

夏帆:au6.jpg


●2017.5.5追記
斉藤由貴さん、夏帆さんの母娘コンビが、またまた登場です。今回はauSTARという、ポイントがたまる会員制プログラムの紹介なんですが、相変わらずトボけた雰囲気を醸し出しています。たまったポイントで何がもらえるかを質問するのですが、コーヒーメーカーではほとんどノーリアクションだった2人が、土鍋と聞くと「ど・な・べ~!」となぜか大興奮するシーンが面白いです。この2人の女優、息もピッタリですね。

●2016.12.4追記
とうとう夏帆お姉ちゃんの一人暮らしが実現!引越し編が始まりました。母:斉藤由貴さんの"ボケ"は相変わらずですが、今回は弟:岡山天音さんもいい味出してますね!

●2016.7.2追記
続編がリリースされました!今度はWALLETです。母:斉藤由貴さんのトボけた「たかり」に、夏帆さんが仕方なく応じる様子が面白いです。なんだかんだいい親子ですね。実際にありそうな光景です。

夏帆:au2.jpg

夏帆(かほ)
女優、タレント


誕生日:1991年6月30日
星座:かに座
出身地:東京
性別:女
身長:164cm
趣味:読書、買い物
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式サイト:KAHO Official Web site


CM動画


TVCM │ auピタットプラン「コンビニにて」篇




Sponsored Links








たぶん、1回見ただけでは夏帆さんとは気づかなかったのではないでしょうか?なんといっても髪が茶髪の夏帆さんは本邦初公開(?)だと思います。

今までの夏帆さんのイメージは、どうしても三井のリハウスガールがオーバーラップしまいますよね。

夏帆:三井のリハウス.jpg


典型的な美少女キャラだった夏帆さんも、今年で25歳になりますから変化していくのも当然かもしれません。それにしても髪の色が変わるだけで、こんなにイメージが変わるものなんですね。

夏帆:au4.jpg


夏帆さんのCM出演は、おそらく2年ぶりになると思います。2年前のCMはハイシーバランスでした。この時ももちろん黒髪でした。



現在夏帆さんは、福山雅治さん主演のTVドラマ「ラブソング」(月曜21:00~フジテレビ系)に出演していました。始まって間もないので役柄はよくわかりませんが、茶髪は役づくりのためかもしれません。

夏帆:ラブソング1.jpg


6月には、映画「高台家の人々」が公開されます。25歳を迎える夏帆さんの新たな魅力が楽しみですね。もっとCMにも出演してほしいと思います。