●2017.9.27追記
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の大人気アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」が冬の演出に変わる【ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™】のCMが始まりました。

その期間は、2017.11.10~2018.2.28という3ヶ月以上のロングランで、CMに登場しているのは昨年姉:アリスさんと共演していた女優の広瀬すずさんです。ハリーポッターの前回のCMでは、⬇の記事でご紹介したように加村真美さんが出演していたので、キャラクターが変更になったと思っていましたが、やはりハリーポッターと広瀬すずさんは、切り離せないイメージなんでしょうね。

広瀬すず:USJ9.jpg


CM動画


【ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™】




●2017.4.15追記
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の大人気アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」の2017CMが始まりました。広瀬アリス・すず姉妹の後を受けて、魔法の呪文を唱えているのは、女優の加村真美さんです。

加村真美:ハリーポッター3.jpg

加村真美(かむらまみ)
女優、タレント


生年月日:1993年1月12日
星座:やぎ座
出身地:岩手県
性別:女
血液型:O型
身長:160cm
趣味:写真を撮ること・駄菓子屋に通うこと・洋服のリメイク・流木拾い
特技:可愛い女の子を見つけること
所属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT(公式プロフィール
公式ブログ:加村真美オフィシャルブログ


CM動画


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™




Sponsored Links








USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのCMは、2015年にSMAP、2016年は広瀬アリス・すず姉妹と人気タレントを起用してきました。そして2017年ver.に起用された加村真美さんは、元岩手県のご当地アイドル「チャーマンズ」のメンバーでした。

chairmans.jpg


ご当地アイドルだけに活動は岩手県が中心だったのですが、ネットでは「1000年に2人目の美少女」と話題になり、活動の拠点を東京に移して活動しています。その人気が全国版になったのが、エレメンタルストーリーというゲームのCMでした。可愛い顔して「意気地なし」と挑発するシーンが印象に残りましたね。

加村真美:エレメンタルストーリー2.jpg


エレメンタルストーリーのCM記事はこちら ⇒
【エレメンタルストーリーCM】「意気地なし」と微笑む女優は誰?


童顔で現役女子高生といってもわからない加村さんですが、2017年4月現在24歳の女優さんです。直近では、こんなTVドラマに出演していました。

加村真美:咲.jpg


2016年12月から放映された「咲-Saki-」(TBS系)は、2017年2月には映画としてもリリースされました。地上波TVドラマのデビュー作といってもいいのではないでしょうか。それにしても制服姿がよく似合っていますね。

そんな中、人気テーマパークUSJのCMに抜擢されたわけですから、今後の活躍は約束されたといっても過言ではないでしょう。CM出演も間違いなく増えていくはずです。期待しましょう!

⬇は2016年4月の記事です。
絶好調USJのCMに、絶好調の広瀬アリス・すず姉妹が登場しました。人気のハリーポッターエリアでは、魔法が使えるようになったみたいですよ!


広瀬すず・アリス:USJ2.jpg


広瀬アリス:USJ1.jpg

広瀬アリス(ひろせありす)
女優、ファッションモデル


誕生日:1994年12月11日
星座:いて座
出身地:静岡
性別:女
血液型:AB型
身長:165cm
趣味:乗馬 バスケットボール
所属:フォスター(公式プロフィール
公式ブログ:あ、Listen.


広瀬すず:USJ2.jpg

広瀬すず(ひろせすず)
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年6月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
性別:女
血液型:AB型
身長:159cm
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール
所属:フォスター(公式プロフィール
公式ブログ:すずの音


CM動画


広瀬すず 広瀬アリス CM USJ ハリーポッター 2016




Sponsored Links








2015年はSMAPが務めていたUSJのCMですが、2016年は広瀬アリス・すずの2人にバトンタッチされたようですね。この2人がCMで共演したのは、2014年のビタミン炭酸MATCH以来だと思います。

o0480064012908477145.jpg




この時はあまり似ていない印象だった2人ですが、今回のCMではやはり姉妹、よく似ていると思うシーンがありました。美のDNAは共通しているんですね。

妹のすずさんは、現在公開中の映画「ちはやふる」に主演していて、強烈な眼力が話題になっています。カワイイだけの女優ではなく、表現力も確かなようです。



一方、姉のアリスさんですが、7月2日公開予定の映画「全員、片想い・サムシング・ブルー」に主演することが決定しています。共演はなんとセクシー№1俳優とも言われる斎藤工さんです。

広瀬アリス:サムシングブルー1.jpg


こんなきれいな姉妹を持つご両親がうらやましい限りですが、すずさんは大人っぽくなってきて、どんどんアリスさんに似てきているような気がします。美少女から美女へと変身する時期が来ているのかもしれません。一方のアリスさんは、すずさんとは違う路線で女優業を進めている感があります。

一時期、こんなおちゃめな顔をしてCMに出演していたアリスさんですが、

eyecity_hirose_cm.jpg


今後は見ることがなくなるのかな、と思います。CMファンとしては、今後も姉妹共演CMが見たいですね。