新生銀行レイクのCMが一新されました。その名も「レイクアルサ(ALSA)」、演技派の俳優、滝藤賢一さん扮するサラリーマンと「レイクアルサ」という名前の美しい女性が出会って、滝藤さんが妄想の世界に入っていくというストーリーです。「レイクアルサ」さんを演じているのは、女優、タレントとしても活躍中のFカップモデル、筧美和子さんです。チアガール姿がとても似合っています。

筧美和子:レイクALSA1.png

筧美和子(かけいみわこ)
ファッションモデル・タレント・女優


誕生日:1994年3月6日
星座:うお座
血液型:AB
出身地:東京
性別:女
身長:164cm
サイズ:B89 W60 H85
趣味: 絵を観たり,描いたりすること,音楽観賞,旅
特技:バレーボール,クラシックバレエ
所属:プラチナムプロダクション(公式プロフィール

公式ブログ:筧美和子オフィシャルブログ

CM動画


レイクALSA TVCM「出会い」篇




レイクALSA TVCM「再会」篇




レイクALSA「選べる利息0円」篇




レイクALSA「最短15秒審査回答」篇




レイクALSA「スマホアプリで借入れ」篇




レイクALSA「24時間借入れできる」篇




Sponsored Links












人気ファッション雑誌「JJ」現役モデルのダイナマイトバディ!


言わずもがなですが、筧さんは2014年から「JJ」の専属モデルを務めています。2013年「テラスハウス」の「みーこ」で有名になった筧さんですが、2014年には巨匠:篠山紀信さんの写真集「ヴィーナス誕生」が出版されています。

筧美和子:ヴィーナス誕生2.jpg


美形で小顔なだけに、B89Fカップのダイナマイトバディは、アンバランスで衝撃的です。

筧美和子1.jpg


2014年CMデビューはメルカリ!テラハのてっちゃんと共演!


筧さんのCMデビューは、2014年のメルカリでした。しかもテラハのてっちゃんと共演ですから、当時いかにテラハが人気があったかがわかります。



そして、2017年の年末には、あの年末ジャンボ宝くじのCMに役所広司さんと共演を果たしました。


こちらは、このブログでも記事にしていますので、参照してください。
⇒ ジャンボ宝くじCM


まだまだ、CM出演が少ない筧さんですが、今後に期待しましょう!









↓は2018年1月、朝比奈彩さん出演のCM記事です。動画はもう削除されてしまいましたが、合わせてご覧ください。
●2018.1.25追記
2018年、新生銀行レイクのCMが新しくなりました。今回アピールしているのは、「ATM手数料¥0」「5万円分まで180日間無利息」の2点です。2017年は上地雄輔さんとコンビを組んでいた、9頭身のファッションモデル、そして女優の朝比奈彩さんですが、今回のCMはソロで出演しています。

朝比奈彩:レイク5.jpg


加えて、今回はギターを弾きながら、自らセールスポイントを歌い上げています。相変わらず美しく長い脚も披露してくれていますよ。

朝比奈彩:レイク7.jpg


どうやら、2月3日には2冊めの写真集「AYA」が発売されるようで、自身のインスタグラムに投稿がありました。スレンダーな水着姿にあどけない笑顔が印象的です。

今日は生放送おわりで、 大阪でお仕事でした♡ . 写真集発売まであと2週間です!^^ 発売前ですが、 少しだけ写真集の雰囲気を 見ていもらいたいな!と思い、 アップしてみました(^_^)✨ . 青空の中とっても開放的でした^^ . . これから、少しづつUPしますので 楽しみにしてくださいね☺️ . . 2月3日写真集『AYA』発売 https://goo.gl/XC4jbg . イベント↓ 2月3日(土)神戸 福家書店・神戸店 16時30分〜 http://www.fukuya-shoten.jp/event/18020316/ . 2月4日(日)東京 福屋書店・新宿サブナード店  13時00分〜 http://www.fukuya-shoten.jp/event/18020413/ . #写真集 #2月3日 #発売 #朝比奈彩 #セカンド写真集 #イベント #神戸 #東京

朝比奈彩(AsahinaAya)さん(@asahina_aya)がシェアした投稿 -



2017年から朝比奈さんは、Amazonオリジナルドラマ『東京アリス』で女優業もスタートさせました。2018年は、ファッションモデルの他に、グラビアモデル、タレント、そして女優とそのマルチな活躍に注目が集まりそうです。CM出演も増えるといいのですが。
●2018.1.25追記ここまで

新生銀行レイクのCMがAKB48のメンバーから、上地雄輔さんとキュートな美女に代わりました。小顔、長身、美脚と三拍子そろったこの美女は、ファッションモデルの朝比奈彩さんです。

●2017.6.28追記
「長いほうがイイ!」篇、「ないほうがイイ!」篇が追加公開されました。長い桟橋を疾走する朝比奈さんがカッコイイですね。

朝比奈彩:レイク1.jpg

朝比奈彩(あさひなあや)
ファッションモデル・タレント


誕生日:1993年10月6日
星座:てんびん座
出身地:兵庫
性別:女
身長:171cm
サイズ:B80 W58 H83
趣味:映画鑑賞 料理 ロードバイク キックボクシング
所属:生島企画室(公式プロフィール


CM動画


ATM手数料0円(15秒)




5万円分まで180日間無利息(15秒)




新生銀行レイク CM 「長いほうがイイ!」篇




新生銀行レイク CM 「ないほうがイイ!」篇




新生銀行レイク CM「どっちがイイ?篇」




新生銀行レイク CM「スマホがレイク?篇」




新生銀行レイク CM「選べる0篇」




Sponsored Links












新生銀行レイクのCMはずっとAKB48のメンバーがピンで出演していましたが、2016年秋からガラッと変わって、上地雄輔さんと朝比奈彩さんのカップルになりました。「どっちがイイ?篇」では大きなシーソーに2人で乗っているのですが、朝比奈さんの脚の長さが際立っています。

朝比奈彩:レイク2.jpg


それもそのはず、朝比奈さんは「奇跡の9頭身」というキャッチフレーズのモデルなんです。


朝比奈彩1.jpg


朝比奈彩2.jpg


このバツグンのプロポーションで、2014年からファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めていますから、女性の方がよくご存知かもしれません。同じ2014年には、三愛水着イメージガールにも選ばれています。

朝比奈彩:三愛イメージガール.jpg


趣味を見ても、スポーツウーマンであることがわかりますが、高校まで陸上部に所属していて100Mのタイムがなんと12.8秒という記録を持っているそうです。


また、2016年9月まで、情報番組「PON!」(日テレ系)で水曜日のレギュラーを務めていましたのでトーク力も持ち合わせています。バラエティでもよく見かけるようになりました。

朝比奈彩:PON!1.jpg


朝比奈彩:サンデージャポン.jpg


今までの傾向だと、レイクのCMはキャラクターをコロコロ変えずに来ていますので、続編も期待できそうです。他社のCMにも出てもらいたいですね。