スニッカーズのCMの新バージョンが始まりました。いつものように「腹が減ると○○みたいになるんだ」というくだりなんですが、今回はその○○がものすごい美少女で、またものすごい毒を吐きます。今回の○○は、アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

齋藤飛鳥:スニッカーズ1.jpg

齋藤飛鳥(さいとうあすか)
アイドル・乃木坂46


誕生日:1998年8月10日
星座:しし座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:158cm
趣味:読書、ドラム、ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
特技:ドナルドダックの物真似、前転、コラージュ
公式プロフィール:乃木坂46LLC
公式ブログ:齋藤飛鳥OfficialBlog


CM動画


スニッカーズ × 乃木坂46齋藤飛鳥 CM「毒舌アイドル 篇」30秒




スニッカーズ × 乃木坂46齋藤飛鳥 CM メイキングムービー #スニッカあしゅ




Sponsored Links







齋藤飛鳥さんは乃木坂46の中心メンバーとして活躍中ですが、メイキングを見ると「毒舌については普通に行けました。」とさらっと答えています。握手会などで本当に「彼女いたことねーだろ?」とか言っているそうです。ルックスとのギャップがコワいです。

齋藤飛鳥1.jpg


見ての通りの8頭身で、特に顔が小さいのがよくわかります。頭囲は50cmだとか。このスタイルを活かして、現在ファッション雑誌「sweet」のレギュラーモデルも務めています。


齋藤飛鳥:sweet1.jpg


乃木坂46がよくわからないという方でも、マウスコンピューターのCMに出演していた5匹のマウスはわかると思います。その中の1人が齋藤飛鳥さんでした。

齋藤飛鳥:マウス1.jpg


マウスコンピューターのCM記事はこちら ⇒
【マウスコンピューターCM】乃木坂46のカワイイ5匹のマウスは誰?


単独CMは初めてかと思ったら、こんなCMにも出演していました。正面からのカットがあまりなかったので気づきませんでしたね。



そして、2018年秋には初の映画出演が決まりました。しかも主演でヒロインに抜擢されました。その映画は「あの頃、君を追いかけた」。2011年に公開された台湾の恋愛映画の日本版です。乃木坂46のメンバーは、アイドルの枠を超えて、どんどん活躍の場を広げていっていますね。

⬇は2016年3月の亀田興毅バージョンです。合わせてご覧ください。
スニッカーズCMのいつものパターン「お腹が空くと変身する」シリーズ、今回はプロボクシングの元世界チャンピオン亀田興毅さんです。ものすごく凶暴な顔でガンつけられてビビっている女の子は、女優の松尾薫さんです。

松尾薫:スニッカーズ1.jpg

松尾薫(まつおかおる)
女 優


誕生日:1995年7月8日
星座:かに座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:162cm
趣味:読書 ギター 殺陣
特技:新体操 バレエ 水泳 スキンダイビング
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ(公式プロフィール


CM動画


スニッカーズ®「カラオケ篇」 TVCM30秒




Sponsored Links








相変わらず亀田興毅さんはスゴイ表情でメンチ切っていますね。カラオケで楽しく歌っていた松尾薫さんの顔が、みるみるこわばっていくのが印象的なCMです。リアルでこんな場面に遭遇したら、泣いてしまいますね、きっと。

そんな松尾さんですが、こんなCMに出演していました。

松尾薫:神戸女子大学2.jpg


⇒ 神戸女子大学看護学部CMへ

神戸女子大学が、2015年4月から看護学部を設置した時のCMですが、髪を後ろにまとめたナースのコスチュームがよく似合っていますね。

本業の女優の仕事では、本田翼さん主演のアオハライド、有村架純さん主演のストロボ・エッジなど話題の映画にも続けて出演。女優としてのキャリアも着々と重ねています。

アオハライド出演のときのコメントはこちら。



まだ20歳の松尾さんですが、芸能活動はもう10年以上続けているベテランです。可憐ですが芯がしっかりした女優さんに見えます。今後の活動に注目しましょう!