三井住友銀行のCMは女優の吉高由里子さんというイメージが強いですが、2020東京オリンピックを応援するCMもオンエアされています。「新社会人篇」で初々しい新社員OLを演じているのは、モデル、女優、歌手と何でもこなす上西星来さんです。

上西星来:SMBC2.jpg

上西星来(じょうにしせいら)
ファッションモデル、女優、歌手


誕生日:1996年8月14日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:161cm
所属:キューブ(東京パフォーマンスドール:公式プロフィール
   雑誌RAY(公式プロフィール


CM動画


SMBC東京2020応援ムービー ひとりひとりが日本代表。「新社会人」篇




Sponsored Links








上西さんは、約17年ぶりに再始動したアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のメンバー10人のうちの1人です。9000人近い応募者の中から選抜されていますから、容姿はもちろん歌唱力、表現力も群を抜いていたと思われます。

東京パフォーマンスドール1.jpg


東京パフォーマンスドール2.jpg


東京パフォーマンスドールといえば、1990年代女優の仲間由紀恵さん、篠原涼子さんが所属していたこともあるという伝説のアイドルグループです。上西さんも将来大女優の道を歩んでいくかもしれません。ちなみにAKB48の上西恵さんは従姉だそうです。

3歳の頃からバレエを習っていた上西さんは、とても体が柔らかく、こんなことが簡単に出来てしまいます。

上西星来3.jpg


一方で2015年8月からは、ファッション雑誌RAYの専属モデルも務めています。バツグンのルックス、スタイルをメディアは放っておきませんね。

上西星来2.jpg


そして2015年10月には、女優として「ダブリンの鐘つきカビ人間」で、初舞台ながらヒロインにも抜擢されました。まさに多芸多才な19歳です。

上西星来1.jpg


そして2016年春、最大手銀行のCMでCMデビューも果たしたわけですから、ブレイクが約束されたようなものでしょう。今後の各メディアでの活躍は要チェックですね!