●2017.9.9追記
新CMに、女優の藤原紀香さんが出演しています。三姉妹はそれぞれ「紀香へ」というメッセージとともに誕生日のプレゼントを渡すのですが、ここが今回のオチ。「のりかへ」⇒「のりかえ」⇒「乗り換え」というダジャレでした。だから名前が「のりか」さんでないと成立しないCMだったんですね。

永野芽郁:uqモバイル3.jpg


藤原紀香さんは、2017年9月9日現在46歳なんですが、相変わらずの美脚ぶりです。もちろん三姉妹もですが、脚を組んだ永野さんが特にセクシーですね。ちなみに藤原紀香さんの誕生日は6月28日です。

すっかり耳に馴染んだ「イチキュッパ(1980円)」ですが、内容を調べてみました。
・2年間最大2GB(26ヶ月目以降は1GB)
・5分以内の国内通話が何度でも無料

そして終了期限未定の「最大25000円キャッシュバック」キャンペーンも開催しているようです。

私のように、スマホをニュース、メールのチェックくらいしか使わない(別にポケットwifiを持っていますが)ライトユーザーなら、かなり安くなると思います。

乗り換えにご興味がある方は、⬇からどうぞ!






●2017.7.28追記
ボディビルダーのおじいちゃん登場です。音楽に合わせて胸筋をピクピクさせるところがクスッときますね。しかも話を全然聞いていない笑

●2017.6.2追記
宇宙人家族編追加です。だんだんわけがわからなくなってきましたが、家族割のPRです。宇宙人家族も、両親と三姉妹という構成は同じようですね。

●2017.5.1追記
次女:多部未華子さんの新バージョンが始まりました。タダだから何でも電話で、というコンセプトですが、パパが「トイレ行ってきます」とママに電話すると、深田恭子さんに「黙って行って」と叱られてしまいます。相変わらず独特の雰囲気で、クスッと来ますね。

●2017.3.30追記
またまた新バージョンです。今回ははるな愛さんが、長女:深田恭子さんの友人役で出演しています。「愛」=「i」ということで、どうやらiphoneがラインナップに加わったようですね。なぜ見せられないのか?アップルとの取り決めがあるのかもしれませんね。

●2017.3.11追記
長女の深田恭子さんが一人暮らし?それも沖縄に!?どんどん新バージョンがリリースされてきますが、今回はUQ(ゆーきゅー)⇒有給(ゆうきゅう)、さらに琉球(りゅうきゅう)のダジャレでした。最後の文字が見切れるところが面白いですね。

●2017.2.1追記
「のりかえる長女」篇、「ピンチの次女」篇に続いて、「JKになる三女」篇CMがリリースされました。UQ学割とくればそりゃ永野芽郁さんの出番ですね。大人っぽいメイクをしていますが、現役のJKですから。

●2016.10.26追記
UQモバイルの秋バージョンCMが始まりました。出演者が深田恭子さん、多部未華子さん、そして永野芽郁さんと若手女優3名の豪華共演となっています。ピンクレディーの「UFO」を「UQ」に、、、なるほどそう来ましたか(笑)

Sponsored Links







深田恭子:UQモバイル.jpg

長女:深田恭子(ふかだきょうこ)
女 優


誕生日:1982年11月2日
星座:さそり座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:163cm
所属:ホリプロ(公式プロフィール


多部未華子:UQモバイル.jpg

次女:多部未華子(たべみかこ)
女 優


誕生日:1989年1月25日
星座:みずがめ座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:158cm
趣味:音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技:ジャズダンス、タップダンス、水泳
所属:ヒラタオフィス(公式プロフィール


永野芽郁:UQモバイル1.jpg

三女:永野芽郁(ながのめい)
女優、ファッションモデル


誕生日:1999年9月24日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:AB型
身長:163cm
趣味:走ること
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:ひなたぼっこ中


永野芽郁さん出演のCM記事はこちら 
⇒ 【カルピスウォーター2017CM】全力少年のBGMで走る女優は誰?

⇒ 【アイシティ2016CM】プールで悪ガキを注意する監視員の女優は誰?

⇒ 【タウンワークCM】バスケのフリースローに告白を賭ける女優は誰?


CM動画


「紀香の誕生日」篇




「聞いてない祖父」篇




「宇宙人家族」篇




「電話する次女」篇




「長女のひとり暮らし」篇[沖縄限定 ver.]




「不思議な隣人」篇




「家族旅行」篇




「JKになる三女」篇




「家族設定、誕生」篇




「家族設定、誕生」篇 CMメイキング




「のりかえる長女」篇




「のりかえる長女」篇 CMメイキング




「SNSのパパ」篇




「ピンチの次女」篇




Sponsored Links








⬇以下は2016年3月のCM記事です。
UQモバイルは、最近トレンドの格安スマホで月額¥2980だそうです。「ムダがないのが気持ちいーい!」「ちょうどいいのが心地いーい!」ビルの屋上から絶叫しているのは、ファッションモデルの堀田茜さんです。

堀田茜:UQモバイル4.jpg

堀田茜(ほったあかね)
ファッションモデル、タレント


誕生日:1992年10月26日
星座:さそり座
出身地:東京
性別:女
血液型:B型
身長:160cm
趣味:音楽フェス巡り 美容 映画鑑賞
特技:ダンス スポーツ全般
所属:オスカープロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:Akane Hotta Official Blog


CM動画


「UQ mobile」の新TVCM[『思いっきり叫ぶ』篇&メイキング




Sponsored Links








堀田さんは、現在ファッション雑誌「cancam」の専属モデルとして活躍中です。なるほどCMでもカッコイイですね。

堀田茜1.jpg


堀田茜2.jpg


その堀田さんのもう1つの顔が、情報番組「ZIP」のMCでした。ファッションモデルとしてのビジュアルだけでなく、トーク力も買われていました。残念ながら2015年3月で卒業してしまいましたが、、、

堀田茜:ZIP.jpg


少し意外だったのが、CM出演が少ないこと。専属モデルを務める「cancam」を除けば、3年ぶりではないでしょうか?まだ芸能活動3年とキャリアが浅いからかもしれませんが、逆にこれからが楽しみなモデルさんです。バラエティ番組のMCなどでTV露出が増えてくれば、比例してCMオファーも増えるはず。次回CMに期待しましょう!