●2019.3.19追記
2019年も3月となり、日焼け止め・UV関連のCMをよく目にする季節になりました。ロートスキンアクアもその1つなんですが、CMキャラクターが変更されました、2016年からずっと女優の新川優愛さんが務めていて、白っぽいイメージのCMでしたが、2019年はピンクのワンピースに身を包んだ女優、ファッションモデルの馬場ふみかさんです。

馬場ふみか:ロートスキンアクア1.jpg

馬場ふみか(ばばふみか)
女優、ファッションモデル


誕生日:1995年6月21日
星座:ふたご座
性別:女
身長:167cm
血液型:AB
趣味:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング
特技:バレエ
所属:ネイムマネジメント(公式プロフィール
公式ブログ:馬場ふみかオフィシャルブログ


CM動画


スキンアクアトーンアップUVエッセンス「彼女のひみつ」篇15秒




Sponsored Links












馬場ふみかさんは、2015年からファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めています。モデルもグラビアアイドルも務める、いわゆる「モグラ女子」の代表的な存在です。

馬場ふみか:non-no.jpg


馬場ふみか2.jpg


馬場ふみか1.jpg


そんな馬場ふみかさんは、現在女優としても注目を集めています。言うなれば「モグラ女優」ですね。劇場版も制作された人気ドラマ「コードブルー」では、看護師:雪村双葉を好演しました。

馬場ふみか:コードブルー1.jpg


今春公開予定の映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード2nd Wave」では、ヒロインのサーファーを演じています。

馬場ふみか:ライフ・オン・ザ・ロングボード2nd Wave.jpg


もう1本、「善悪の屑」という映画でもヒロインで出演していたのですが、例の新井浩文さんの1件で公開が中止となってしまいました。ただ同時期に2本の主演映画が公開予定ということは、2019年もっとも注目されている女優の1人であることに間違いありません。

CMは思っていた以上に出演が少なくて、これまでに集英社とスシローの2社のみでした。今回のロートスキンアクアのCMで、一気にオファーが集まる可能性が高いと予想されます。今後のCM出演にも注目しておきましょう!






●2018.3.10追記
2018年も昨年同様、3月になると日焼け止め製品のCMが始まります。スキンアクアはロート製薬の商品で、水のようなつけ心地がセールスポイントです。昨年はスプレータイプのCMでしたが、今年はジェルとオイルのCMがリリースされました。

新川優愛:スキンアクア12.jpg


長~い手足にジェルを塗っているのは、今年も女優の新川優愛さんです。他社の商品もそうですが、日焼け止めのCMは手足が長い女性がマストのような気がします。ちなみに資生堂アネッサは、ファッションモデルの森星さんです。こちらもかなり脚が長いですね

森星:アネッサ7.jpg

*画像クリックでアネッサのCM記事にジャンプします。


新川優愛さんはファッションモデルでもありますが、劇団東俳に所属する本格派女優でもあります。2018年4月7日(土)スタートの連続ドラマ「いつまでも白い羽根」(フジテレビ系:土23;40~)で、看護師を目指す主人公:木崎瑠美を演じます。ドラマは初主演となります。

新川優愛:いつまでも白い羽根1.jpg


24歳になった新川さん、2018年は女優として大きな一歩を踏み出す1年になりそうです。CM出演も増えていくことを期待しましょう!








⬇は2017年3月のCM記事です。合わせてご覧ください。
3月に入って、多くのメーカーから日焼け止めのCMがリリースされるようになりました。ロート製薬の新商品はスキンアクア、水や汗をはじくはっ水型UVスプレーです。真っ白な短パンからスラっと長い美脚を披露しているのは、女優の新川優愛さんです。

新川優愛:スキンアクア7.jpg

新川優愛(しんかわゆあ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1993年12月28日
星座:やぎ座
性別:女
身長:166cm
特技:書道四段 バレーボール、バドミントン、バレーボール、短距離走
所属:劇団東俳(公式プロフィール
公式ブログ:Yua Sinkawa Official Blog


CM動画


スキンアクア金ジェル「すーっごく気持ちいい」篇




スキンアクアUVオイル「クリアなオイル」篇




Sponsored Links











●2017.3.28追記
2017年もロートスキンアクアのCMキャラクターは新川優愛さんです。2016年は塗るタイプでしたが、今年はスプレータイプになっています。コスチュームも今年はビキニに変わっていますね。

新川さんはつい先日、1年半務めていた情報バラエティ番組「王様のブランチ」のMCを卒業されました。共演していた俳優:谷原章介さんも一緒に卒業されるので、「王様のブランチ」は違う路線の番組に転換していくのかもしれません。

新川優愛:王様のブランチ1.jpg


現在もファッション雑誌non-noの専属モデルは続けていて、その長い手足は注目の的となっています。2017年はフレッシャーズスーツのCMにも出演しています。



生理用品のソフィのCMも、2016年から継続して出演していますね。



プロポーションバツグンの新川さんですが、もともと劇団東俳に所属している女優さんです。2017年6月10日公開予定の映画「めがみさま」に、元SKE48の松井玲奈さんとW主演で出演します。セラピスト役のようです。

新川優愛:めがみさま.jpg


MCを卒業して、今後は女優一本で行くのかもしれません。また違った新川さんを見ることができる1年になりそうですが、美脚を活かしたCMは今後も継続してもらいたいと思います。

⬇以下は2016年3月のCM記事です。
まだ3月なのにこのCMを見ると、すっかり夏という感じですね。新川優愛さんは真っ白なタンクトップと短パン姿です。それにしても手足が長い!

新川優愛:スキンアクア4.jpg


さすがは、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルの新川さん、スタイルは抜群です。

新川さんの情報については、hoyuビューティーラボのCM記事でご紹介していますので、そちらもご覧ください。

hoyuビューティーラボのCM記事はこちら ⇒
【hoyuビューティーラボCM】トゥルントゥルンでつややかな髪色の女優は誰?


2016年3月現在22歳の新川さんですが、劇団東俳には小学校6年生の頃から所属しているベテランです。ミスセブンティーン(2011)に選ばれたり、non-noの表紙を飾ったり、モデルとしての活躍が目立ちますが、本職は女優です。何と言っても劇団員ですからね。


まだ主演ドラマ、映画はないようですが、程なく実現してもおかしくないと思います。昨年までCMもあまり多くありませんでしたが、2016年はすでに2ヶ月強で2本目ですから、出演機会はさらに増えていくはずです。CMフリークの筆者イチオシの女優なので、今後に注目していてください!