●2017.9.2追記
半年ぶりにかんぽ生命CMの新バージョンがリリースされました。出演者は引き続き女優の高畑充希さんですが、今回のCMでは回想シーンが多く、自転車をこぐ制服姿の女子高生姿や、寝起きで髪がボサボサ状態の高畑さんに注目です。現在25歳の高畑さんですが、まだまだJKいけますね!

高畑充希:かんぽ生命8.jpg


高畑充希:かんぽ生命6.jpg


高畑さんが主演している、7月スタートのTVドラマ「過保護のカホコ」(日テレ系:水曜22:00~)は、初回からずっと視聴率が2ケタをキープするという好調ぶりです。

高畑充希:過保護のカホコ.jpg


今回のCMも含めて演技力に長けた高畑さんは、意表をついたキャラクターでも見事に演じてしまいます。次のCMが楽しみな女優さんですね。

●2017.3.8追記
かんぽ生命のCMは、2017も高畑充希さんで行くようですね。今回のコンセプトは「子どもたちが見ているこの国の未来」。子どもたちが瞬間的に大人に変化するシーンが多数編集されています。昨年同様、作りはミュージカル風に仕上がっています。ミニスカートの高畑さんがカワイイです。

高畑充希:かんぽ生命4.jpg


●2016.9.2追記
「人生は夢だらけ」第2弾がリリースされましたね。人生をミュージカルにしているのは前作同様ですが、今回は高畑充希さんのウエディングドレス姿を見ることができます。このところ、とと姉ちゃんのイメージが強かった高畑さんですが、さすがにキレイな花嫁さんですね。

高畑充希:かんぽ生命3.jpg


かんぽ生命の新CMは、イメージがガラッと代わってミュージカル風になりました。椎名林檎さんのオリジナル楽曲を歌い上げているのは、女優の高畑充希さんです。しっかしスゴイ歌唱力ですね。

高畑充希:かんぽ生命7.jpg

高畑充希(たかはたみつき)
女優、歌手


誕生日:1991年12月14日
星座:いて座
出身地:大阪
性別:女
血液型:AB型
身長:155cm
趣味:舞台鑑賞 読書
特技:歌
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:たかはたみつきのこれやみつき!


CM動画


「もしもあのとき」篇 30秒




「もしもあのとき」篇 メイキングムービー




「子どもたちが見ているこの国の未来」篇 30秒




「子どもたちが見ているこの国の未来」篇 メイキングムービー




「それは人生、わたしの人生」篇




Sponsored Links








かんぽ生命のCMといえば、V6の井ノ原快彦さんが訪問して商品説明するパターンがおなじみですが、今回のCMは企業CMとして制作されたようです。今やかんぽ生命は「株式会社」「民間企業」ですから、当然といえば当然の成り行きですね。

CMキャラクターとなった高畑さんは、4月4日からスタートするNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で連ドラ初主演を務めます。2016年、女優としてもさらに大きくジャンプアップすることは間違いありません。

高畑充希:とと姉ちゃん1.jpg


6月4日には、映画「植物図鑑」でも初主演を果たし、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんとラブストーリーを演じます。どうやらキスシーンもあるようですよ!



2016年3月現在も、有村架純さん主演で話題のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、微妙な関係の日向木穂子として出演しています。

高畑充希2.jpg


多芸多才とはまさに高畑さんのことを言うのではないでしょうか?演技力に加えて歌手としての歌唱力、バラエティ番組での機転の効いたトークなど、全部こなせる女優ってなかなかいないと思います。流れ的には、年末の紅白歌合戦で司会を務めたりするかもしれません(審査員かな?)2016年、女優:高畑充希から目が離せませんね!