●2017.10.6追記
2016年のパンテーンの洗い流さないトリートメントのCMが、新しくなって帰ってきました。石田ニコルさんの笑顔のカットが前回より多い気がします。それにしても素敵な笑顔ですね!

石田ニコル:パンテーン7.jpg


●2017.4.30追記
パンテーンの髪にもUVケアシリーズのCMが始まりました。2016年、洗い流さないトリートメントのCMに出演していたファッションモデルの石田ニコルさんが続投しています。砂浜をショートパンツ姿で歩く後ろ姿が、カッコイイです。

⬇は2016年11月のCM記事です。
パンテーン洗い流さないトリートメントのCMに、笑顔が素敵な美女が登場しました。ファッション雑誌で活躍中のモデル、石田ニコルさんです。


石田ニコル:パンテーン6.jpg

石田ニコル(いしだにこる)
ファッションモデル、タレント


誕生日:1990年5月29日
星座:ふたご座
出身地:山口
性別:女
身長:168cm
趣味:洋楽鑑賞
特技:英語
所属:アミューズ(公式プロフィール
公式ブログ:Nicole's Diary


CM動画


PANTENE(パンテーン)[TVCM] お風呂上がりのゴールデンタイムで、翌朝からなめらかな髪へ 石田ニコルさん篇




PANTENE(パンテーン)[TVCM] 期間限定、お風呂で温める「温ケア」トリートメント。 石田ニコルさん篇




PANTENE(パンテーン)[TVCM] 髪にもUVダメージ対策 石田ニコルさん篇




Sponsored Links







綾瀬はるかさん、川口春奈さんなど美しい女優が出演することでおなじみのパンテーンのCMですが、洗い流さないトリートメントシリーズは、ファッションモデルの石田ニコルさんが起用されました。一見してハーフかなと思ったら、本当にハーフでした。お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人だそうです。

石田ニコル1.jpg


石田ニコル2.jpg


基本的にファッションモデルなので、BAILAなどのファッション雑誌で見かけることが多いのですが、昨年放映されたTVドラマ「サムライせんせい」(テレビ朝日系)などにも出演しています。

石田ニコル:サムライせんせい.jpg


昨年後半からドラマへの進出が目立つので、2016年は女優としての存在感が増していくかもしれません。ブログが昨年9月から更新されていないので近況がわかりませんが、今後の活動が気になります。もっとCMに出演してくれればいいのですが(笑)

●2016.10.20追記
パンテーン洗い流すトリートメントの新しいCMが始まったので、追加しました。と同時に石田さんが出演した話題の映画「キューティーハニー・ティアーズ」が10月1日から公開されたので追記します。石田さんは、感情を持たない非情なアンドロイドで、西内まりやさん扮する主人公のハニーを執拗に追い回すジルという、ちょっとこわい役を演じています。

石田ニコル:キューティーハニー1.jpg




CMの笑顔とはまったく違う表情ですが、やっぱりキレイですね。西内まりやさんとの美脚対決もありそうです。やはり、今後は女優路線で行くようですね。