●2018.3.7追記
冷凍食品でおなじみのマルハニチロから企業CMが発表になりました。自然の美しさ、力強さをアピールしたきれいなCMですが、ほんの一瞬だけ食べ物を頬張る美しい女性が登場します。視線に力があって何かを訴えかけているように感じます。このショートカットの女の子は、女優の木竜真生さんです。

木竜真生:マルハニチロ1.jpg

生年月日:1994年7月1日
星座:かに座
出身地:新潟県
性別:女
身長:160㎝
サイズ:B83/W60/H85/S23.5
所属:モノポライズ(公式プロフィール









木竜真生さんは新潟県新発田市の出身で、実はこれまでに多くのCMに出演していました。昨年だけでも4社のCMに出演しています。オンエア回数や地域によって、あまり見かけなかった方も多いかもしれません。

2017年 鎌ケ谷功業
2017年 オリックス自動車「Ever Drive」
2017年 みずほ銀行 ブランドムービー
2017年 リポビタンD「それでも進む若者へ」篇






出身の新発田市のポスターにも起用されていますね。

木竜真生:新発田市ポスター.jpg


その木竜さんが、マルハニチロの「顔」に選ばれた背景には、女優としての実力があります。2018年、木竜さんは2本の映画に主演します。どちらもオーディションを勝ち抜いての起用です。

鈴木家の嘘」2018年公開予定

菊とギロチン 女相撲とアナキスト」2018年夏公開予定


なんと舞台は戦前、しかも女相撲です。木竜さんは女のお相撲さんを演じます。

木竜真生:菊とギロチン.jpg


どんな女優なのか、2本の映画で明らかになってくると思いますが、「新星」と評判になっている木竜さんのこれからの活躍に期待大ですね。



どうやらCMで頬張っていたのは、サンドイッチだったようです。








⬇は2016年2月のCM記事です。合わせてご覧ください。
マルハニチロの冷凍食品「新中華街」は昨年で20周年を迎えたそうで、冷食開化と銘打って「あおり炒めの焼豚チャーハン」「横浜あんかけラーメン」「五目あんかけ焼きそば」の3本のCMが作成されました。主演を務めているのは、おなじみの俳優:上川隆也さんですが、レンジの横にいるチャイナドレスの美女が気になりませんか?スラっとした彼女は、女優の井桁弘恵さんです。


井桁弘恵:マルハニチロ5.jpg

井桁弘恵(いげたひろえ)
女優、モデル、


生年月日:1997年2月3日
出身地:福岡県
性別:女
身長:170㎝
趣味:ランニング
特技:テニス・陸上競技・博多弁
所属:ボックスコーポレーション(公式プロフィール


CM動画


マルハニチロ 『新中華街』シリーズCM&メイキング映像 上川隆也(2015年10月~)




Sponsored Links











このCMは2015年10月からオンエアされていたのですが、2016年になってまたオンエアが再開されたので紹介します。井桁さんについては、別CMの記事で紹介しているのでご覧ください。

井桁弘恵1.jpg


井桁弘恵さんのCM記事はこちら
⇒ 【アイリスオーヤマCM】美フィットマスクを取っても美人な女優は誰?


今回のCMではとても大人っぽく見えますが、井桁さんはまだ19歳になったばかりです。デビューしてまだ日が浅いからか、情報があまりそろっていませんが、170cmの長身で小顔、美脚とくればブレイクしないわけがありません。

井桁弘恵4.jpg


2016年、当ブログのイチオシ女優として今後もチェックしていきますので、お楽しみに!