●2018.2.8追記
ずっとぐっさんと女優の杉咲花さんがキャラクターを務めていた、味の素クックドゥのCMが新しくなりました。フライパンを振っているのは、今まさに旬のイケメン俳優、竹内涼真さんです。以前の家族は、杉咲花さんが一人娘でしたが、今回は兄弟がたくさんいます。見たところ四男二女の6人兄弟で竹内さんは長男といったところでしょうか?

浜辺美波:味の素クックドゥ1.jpg


そして、おそらく長女と思われるかわいい女の子が、「兄貴」の料理を笑顔で見つめています。このかわいい女の子は、女優の浜辺美波さんです。

●2018.3.30追記
味の素クックドゥのCMに四川担担麺篇が追加されました。フライパンを振る竹内涼真さんに目がなれてきましたね。兄の料理を絶賛する女優の浜辺美波さん、今回の方が表情がよくわかります。

浜辺美波:味の素クックドゥ4.jpg


●2018.4.6追記
味の素クックドゥのCMに青椒肉絲(チンジャオロース)篇が追加されました。浜辺美波さんが本当においしそうに食べています。弟たちの笑顔も印象的ですね。「ピーマンなしでお願いできませんか?」それでは青椒肉絲ではありません笑

浜辺美波:味の素クックドゥ5.jpg


浜辺美波:味の素クックドゥ3.jpg

浜辺美波(はまべみなみ)
女優、タレント


誕生日:2000年8月29日
星座:おとめ座
出身地:石川
性別:女
血液型:B型
身長:155cm
趣味:読書、裁縫
特技:硬筆習字
所属:東宝芸能(公式プロフィール


CM動画


「Cook Do®」 青椒肉絲 中華が家族を熱くする篇 30秒 字幕 CM 竹内涼真 浜辺美波




「Cook Do®」 四川担担麺篇 30秒 CM 竹内涼真 浜辺美波




「Cook Do®」 回鍋肉 中華が家族を熱くする篇 30秒 CM 竹内涼真 浜辺美波




「Cook Do®」 四川式麻婆豆腐 中華が家族を熱くする篇 30秒 CM 竹内涼真 浜辺美波




「Cook Do®」 TVCM メイキング 竹内涼真 浜辺美波




Sponsored Links











2017年、映画「君の膵臓を食べたい」や「亜人」に出演して、一気に知名度がアップした浜辺美波さんですが、このところCM出演が続いています。

浜辺美波:ヴァルキリーコネクト3.jpg

ヴァルキリーコネクト


浜辺美波:メニコン3.jpg

メニコン

*どちらも画像をクリックすると、CM記事にジャンプします。

2018年はさらにブレイクが期待されていて、4月27日公開の「となりの怪物くん」公開日は未定ですが「センセイ君主」に出演します。「センセイ君主」では、今回のCM同様竹内涼真さんとのW主演です。どうやらセンセイと生徒のラブストーリーのようです。

そのルックスだけでなく、演技力も高く評価されている浜辺美波さんは、2018年さらなるブレイクを起こすこと必至です。CMにもどんどん出演して欲しいですね!

⬇は2016.2月のCM記事です。動画は削除されてしまいましたが合わせてご覧ください。
豪快な食べっぷりが印象的だった味の素クックドゥ回鍋肉のCMがリニューアルされました。ぐっさんと女優の杉咲花さんの家に遊びに来た友達は、その豪快な食べっぷりに圧倒されてしまいます。CMに新たに加わったその友達は、女優の黒崎レイナさんです。

黒崎レイナ:クックドゥ回鍋肉3.jpg

黒崎レイナ(くろさきれいな)
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年11月11日
星座:さそり座
出身地:愛知
性別:女
血液型:B型
身長:161cm
特技:絵画
所属:研音(公式プロフィール
公式ブログ:ゆったりまったりれーなぞい。


CM動画


「Cook Do®」回鍋肉 無くなるよ 篇




Sponsored Links








いつ見てもこのCMは食欲をそそられます。このシリーズが始まった頃、印象的だったのは当時まだ中学生だった杉咲花さんの眼力でした。

杉咲花:味の素回鍋肉.jpg


最後の一切れを巡って、父親役のぐっさんを目で制するシーンは迫力満点でしたね。今回遊びに来た友達としてCM初出演した黒崎レイナさんは、杉咲さんと同じ「研音」所属の女優、そしてファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルです。

黒崎レイナ2.jpg


黒崎レイナ1.jpg


黒崎さんは、昨年末放映されたTVドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」(日テレ)など、ドラマへは単発で出演していたのですが、2016年2月27日に公開される同名の映画にも出演することになりました。映画は初出演となります。ドラマの時と同じ西野あや役だそうです。


杉咲さんの方が1歳年上なのですが、黒崎さんの方が大人っぽく見えますね。容姿とカタカナ名なのでハーフなのかもしれませんが、正確な情報はありません。いずれにしてもこのCMはインパクト抜群なので、一気にブレイクするきっかけになるかもしれません。今後の活躍に期待大ですね!