●2019.4.22追記
カネボウALLIE(アリィー)の2019CMがオンエアされています。黒のミニスカートに身を包んだ、ひと目で外国人とわかる色白のモデルは、ロシア出身の女優&ファッションモデル、エレーナ・アンさんです。CMでは汗をかいていますが、実際に日本の暑さはつらいのではないでしょうか?

エレーナ・アン:カネボウアリィー2.jpg

エレーナ・アン
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年 1月 13日
星座:やぎ座
出身地:ロシア・モスクワ
性別:女
身長:170cm
趣味:読書、写真撮影
所属:Being(公式プロフィール


CM動画


カネボウ アリィー 2019次世代UV2.0 CM エレーナ・アン




Sponsored Links









エレーナ・アンさんは、韓国人の父とロシア人の母を持つハーフです。14歳で抜擢された主演映画『草原の実験』では、セリフが一切ない難しい役を、演技経験一切なしで好演しています。

エレーナ・アン:草原の実験.jpg


21歳となった現在も、その端正な顔立ちはそのままで、大人の女性へと変貌しています。

エレーナ・アン1.jpg


実はアリィーのWEBCMでは、俳優の清原翔さんとこんなバージョンも撮影されています。「ずっと離さない」というタイトルで非現実的なシーンとなっています。



活動の拠点がずっと日本というわけでもなさそうなので、今後の活動は未知数ですが、一度見たら忘れられないほどキレイな方なので、アリィーの続編を含め、注目しておきましょう!


●2017.3.26追記
カネボウALLIE(アリィー)のCMは、2017年も西内まりやさんです。昨年は真っ白なワンピースでしたが、今年はショートパンツです。しっかし、脚が長いですねー!一時はバラエティ番組でおちゃめな一面を見せてくれていましたが、最近は正統派美人女優としての風格と美貌が前面に現れています。

西内さんは、最近まで放映されていたTVドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に主演していましたが、残念ながら平均視聴率は6.6%と月9ワースト記録を塗り替えてしまいました。このドラマ、どうやら急遽決まったもので、脚本を含めて準備不足だったようです。

西内まりや:突然ですが.png


これだけの美貌とプロポーションを持つ西内さん、めげずに頑張って欲しいと思います。今年もCMで存在感を示してください。

⬇以下は、2016.2月の記事です。
カネボウALLIEは日焼け止めのブランドです。まだ2月なのに、もうCMが始まるんですね。真っ白なワンピースで美脚を披露しているのは、女優の西内まりやさんです。CM登場は久しぶりですね。


西内まりや:ALLIE2.jpg

西内まりや(にしうちまりあ)
女優、歌手


誕生日:1993年12月24日
星座:やぎ座
出身地:福岡
性別:女
身長:170cm
所属:ライジングプロダクション(公式プロフィール
公式ブログ:Mariya Mania Room


CM動画


カネボウ ALLIE 2017 ミネラルモイストNEO CM




カネボウ ALLIE 2016 ミネラルモイストNEO CM




Sponsored Links








西内まりやさんの前回のCMは、確かカップヌードルだったと思います。「いいぞ、もっとやれ」というヤツです。

カップヌードル:西内まりや.jpg


このCMが2015年10月くらいですから、半年ぶりのCMということになります。このところ音楽活動の方が忙しかったのでしょうか?西内さんは、2014年第56回日本レコード大賞・新人賞、最優秀新人賞、2015年第57回日本レコード大賞・優秀作品賞を受賞した歌手でもあるんです。

CWQCdyiU4AAu-Rg.jpg


2015年8月までは、人気のファッション雑誌セブンティーンの専属モデルも務めていました。今回のCMでもわかるようにバツグンの美脚です。

img-top-model.png


天は二物も三物も与えたようです。今回のCMはクールでカッコイイ女性を演じていますが、個人的には人懐っこい笑顔が西内さんの魅力だと思っています。このCMを覚えていますか?



女優、歌手、モデルと3つの顔を持つ西内まりやさん、今後の活動はどう展開していくのか?注目です。