hoyuといえば、「ビゲン」というブランドのヘアカラーでおなじみです。メンズビゲンでは東幹久さんが出演していますね。ビューティーラボは女性向けのヘアカラーで、CMで「トゥルントゥルンだもん」とうれしそうに微笑んでいる女優は、新川優愛さんです。

ビューティーラボ新川優愛3.jpg

新川優愛(しんかわゆあ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1993年12月28日
星座:やぎ座
性別:女
身長:166cm
特技:書道四段 バレーボール、バドミントン、バレーボール、短距離走
所属:劇団東俳(公式プロフィール
公式ブログ:Yua Sinkawa Official Blog


CM動画


【NEW】Beautylabo ホイップヘアカラー TVCM




Sponsored Links








新川さんは現在土曜日の人気番組「王様のブランチ」で、谷原章介さんとともにMCを務めています。

王様のブランチ:新川優愛.jpg


また一方で、ファッション雑誌non-noの専属モデルとしての顔も持っています。

non-no201508.jpg


そして、所属しているのが劇団なので、もちろん女優としても活躍中です。1/19にスタートした「お義父さんと呼ばせて」(火曜22:00〜フジテレビ系)では、主演の蓮佛美沙子さんの妹:花澤真里乃を演じています。

お義父さんと呼ばせて新川優愛.jpg


MCにモデルに、そして女優でも大活躍の新川さんですが、その魅力が開花したのは2014年に放映されたTVドラマ「水球ヤンキース」ではないかと個人的には思っています。


演技もさることながら、そのバツグンのスタイルは圧巻でした。とにかく脚が長い!!

d1u78Gc.jpg


Bw2ylLSCUAERXrP.jpg


キレイでスタイルが良くてトークもできる、となればメディアが放っておくわけがありませんね。意外や意外、昨年のCM出演はタウンワーク、ヤマザキパン「まるごとバナナ」の2本だけでした。

山崎製パン まるごとバナナ「スポンジに包まれた」篇




どう考えても超忙しいとは思いますが、もっともっとCMで魅力を見せつけてほしいと思います。プロフィールから見るとスポーツウーマンのようなので、トレーニングシューズを履いて激走するシーンとか見てみたいですね!

Sponsored Links