恋するレオパレスの3rd season CMが始まりました。メインキャストは、引き続き女優の広瀬すずさんです。2nd seasonで、憧れのガッチャン先輩のいる大学受験に向けて勉強を続けていたすずさんが、めでたく合格し、女子大生になって一人暮らしを始めるという設定になっています。

今回変わったのは、友人役の女の子です。今まで高校の友人として古泉葵さんが出演していましたが、今回から大学の友人役で、女優の佐々木萌詠さんが出演しています。

●2017.6.19追記
おそらくWEB限定と思われますが、6月19日の広瀬すずさんの誕生日に合わせて、新しい動画がアップされました。19歳になった広瀬すずさん、おめでとうございます!

佐々木萌詠:レオパレス2.jpg

佐々木萌詠(ささきもえ)
女優、タレント


誕生日:1996年5月20日
星座:おうし座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:O型
身長:168cm
趣味:バスケットボール 女子トーク
特技:クラシックバレエ、ヒップホップダンス、ピアノ
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(公式プロフィール
公式ブログ:佐々木萌詠オフィシャルブログ


CM動画


恋するレオパレス21 広瀬さんバースデイ動画




恋するレオパレス 女子大生すず篇 30秒




恋するレオパレス はじめてのホムパ篇 30秒




Sponsored Links








佐々木さんは、つい最近このブログでも紹介したばかりです。そのCMは、サントリーデカビタCでマリオたちをこき使う女の子役でした。

佐々木萌詠:デカビタC4.jpg


サントリーデカビタCのCM記事はこちら ⇒
【デカビタC CM】マリオやピーチ姫をゲームでこき使う女優は誰?


イタズラっぽい笑顔は今回のCMでも見られますが、今回はガッチャン先輩とすずさんがいい雰囲気になったの察して、2人きりにするという気遣いのある女の子を演じています。

佐々木さんは、3月に公開された映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」でも、広瀬すずさんと共演していました。これからも名コンビとして共演が増えるかもしれませんね。

佐々木萌詠:チアダン.jpg



⬇以下は2016年5月のCM記事です。合わせてご覧ください。
レオパレス21の新しいCMが始まりました。そのタイトルは「恋するレオパレス」。相変わらずかわいい広瀬すずさんのCMですが、キリッとした表情の友達が気になったので調べてみました。この女性は、女優の古泉葵さんです。

古泉葵:レオパレス21(3).jpg

古泉葵(こいずみあおい)
女 優


誕生日:1997年9月2日
星座:おとめ座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:162cm
趣味:散歩 ショッピング
特技:フラダンス
所属:フォスター(公式プロフィール


CM動画


恋するレオパレス 始まり篇 30秒




恋するレオパレス 再会篇 30秒




恋するレオパレス メイキング




Sponsored Links








以前のレオパレス21のCMは、すずさんの家の「斜め向かい」に先輩やお兄ちゃんが一人住まいをするという設定でしたが、今回のシリーズは「恋するレオパレス」というテーマで、引っ越しをした憧れの先輩を訪ねて行くというストーリーです。「行く?」「行っちゃう?」のポーズがカワイイですね。

古泉葵:レオパレス21(4).jpg


ネイビーのパーカーを着ているのが古泉さんですが、実はこの2人、同じ事務所「フォスター」に所属しています。年齢は古泉さんが1年上ですね。ちなみに先輩役の新川五朗さんもフォスターです。

実は、広瀬すず☓古泉葵の共演は初めてではありません。2015年にオンエアされた2本のCMでも共演していました。

写プライズドキュメンタリー #03「友情」篇 広瀬すずさんに仕掛けた写プライズ(60秒)/富士フイルム




USJ ハロウィーン ホラーナイト2015 CM




すずさんが童顔だからなのか、1歳違いなのに古泉さんはとても大人っぽい印象ですね。古泉さんの特技は5歳から始めたフラダンス、それも2012年の全国大会でグループ1位、ソロ2位という実力派です。

古泉葵1.jpg


まだまだ出演数が少なくて認知度は高くありませんが、これだけの正統派美人ですから、2016年ブレイクする女優の1人かもしれません。この秋、CMではなく、映画でもすずさんと共演します。その映画は「四月は君の嘘」どんな役を演じるのか、まだわかりませんが注目しておきましょう。