スモスモスーモ♪のフレーズが耳に残るリクルート・スーモの2017年CMが始まりました。今回は、公園を散歩しながら部屋探し、狭いキッチンで料理をしながら部屋探しの2本です。肩にスーモを乗せてスマホで部屋探しをしているのは、女優の足立梨花さんです。

足立梨花:スーモ1.jpg

足立梨花(あだちりか)
女優、タレント


誕生日:1992年10月16日
星座:ふたご座
出身地:長崎生まれ、三重育ち
性別:女
血液型:A型
身長:163cm
サイズ:B76cm W58cm H85cm S 23.5cm
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:足立梨花オフィシャルブログ


CM動画


【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 好きな公園篇




【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 狭小キッチン篇




【メイキング】足立梨花出演/SUUMO新CM 「好きな公園」篇、「狭小キッチン」篇




Sponsored Links








2017年のスーモCMは足立梨花さんで行くようですね。足立さんはこのブログでもすっかりおなじみだと思います。最近では、アートネイチャーのCM記事でご紹介しました。

アートネイチャーのCM記事はこちら ⇒
【アートネイチャーCM】毛髪コンサルタントアート姉ちゃん、女優は誰?

 
足立さん、このところグラビアで見せるボディラインは封印している感があります。3サイズを見ると分かる通り、B76cm W58cmというスレンダーな体型にH85cmというアンバランスが特徴で、グラビアではお尻を強調したカットが多くありました。

足立梨花1.jpg


足立梨花2.jpg


そんな足立さんも24歳となって、2017年はグラビアは封印(?)して女優一本で勝負するのでしょうか?2月4日に公開された映画「傷だらけの悪魔」では、いじめられる女子高生の主役を演じています。



以前から足立さんは、どんなコスプレでも似合うと思っていましたが、制服姿もバッチリですね。かと思えばアート姉ちゃんの衣装もよく似合っています。

足立梨花:アートネイチャー2.jpg


そういえば、数年前に出演していた森永パルムや、オリックス生命もコスプレでしたがよく似合っていました。

足立梨花:パルム5.jpg


足立梨花:オリックス生命保険.jpg


どんな制服でも着こなすことができる女優さんは、なかなかいないと思います。ただこういうイメージの足立梨花さんが、今回のように私服っぽい格好でCMに出演するのは、かえって新鮮に映りました。

そして、2017年主演映画はもう1本あります。10月7日(土)に公開される「アヤメくんののんびり肉食日誌」にヒロインの女子大生:椿として出演します。こちらもコスプレではありません。

足立梨花:アヤメくんののんびり肉食日誌.jpg


主演映画が続いて、女優としての存在感をますます強めている足立さん。CMでは以前同様コスプレも見せてほしいと思います。