●2019.3.1追記
デルモンテリコピンリッチケチャップの2019年バージョンが公開されました。出演しているのは今年もファッションモデルの滝沢カレンさんですが、主題歌が変わりました。今回のCM曲は、クレイジーケンバンドが担当しています。「濃い~ね!」とシブい声が印象的です。


滝沢カレン:デルモンテケチャップ2.jpg


滝沢さん、2月28日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」では、ニセ経済番組のドッキリを仕掛けられ、「企業の合併・買収のことを○&○という」というクイズに、「B&B。バイバイ。買い売り?売り買い?」と期待を裏切らない珍回答をしていました。M&Aが正解と聞くと、「あ~そっちか~。M&M聞いたことある。M&M」とまた聞き間違えて、「それ、チョコレート」とツッコミを入れられていました。もはやネタですね。

●2018.3.27追記
デルモンテリコピンリッチケチャップの2018年バージョンが公開されました。今年のメニューは、やはりオムライス、そして昨年のナポリタンに代わってホットドッグの2篇です。昨年以上に笑顔が満開です。今回も「変な」日本語は封印されています。

滝沢カレン:デルモンテケチャップ1.jpg










↓以下は2015.12月の記事です。
ケチャップといえばデルモンテ。そのデルモンテから久しぶりに新商品のCMがリリースされました。その名はリコピンリッチ。トマト特有の成分、リコピン酸がたっぷりという意味合いでしょうか。おいしそうにオムレツを食べているのは、ファッションモデルの滝沢カレンさんです。


滝沢カレン1.jpg

滝沢カレン(たきざわかれん)
ファッションモデル


誕生日:1992年5月13日
星座:おうし座
出身地:東京
性別:女
身長:170cm
趣味:海外旅行 ホットヨガ 筋トレ
特技:料理 楽しいことを考える
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:HELLO HAPPY TOMORROW


CM動画


【滝沢カレン・クレイジーケンバンド出演】「デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ」CM 「オムライス」篇 15秒【キッコーマン公式】




【滝沢カレン・クレイジーケンバンド出演】「デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ」CM 「ホットドッグ」篇 15秒【キッコーマン公式】




Sponsored Links











大きな瞳が印象的な滝沢カレンさんですが、ルックス通りハーフのモデルさんです。お父さんがウクライナ人、お母さんは日本人だそうです。東京生まれで東京育ちなんですが、お母さんが通訳の仕事をしていた関係で、日本語があまり上手に話せません。

逆にそこが受けて、バラエティ番組のハーフ枠でチョイチョイ出演しています。youtubeにはこんな動画がありました。



なるほど、有吉さんの言うとおり「めちゃくちゃ」です(笑)ブログもよく読んでみると、かなり変です。もともと本業はファッションモデルで、ファッション雑誌JJの専属モデルなので、スタイルはバツグンです。

滝沢カレン2.jpg


ただ、行列のできる法律相談所や踊るさんま御殿などにも出演していることから、当面は意味のわからない日本語を話すハーフモデルというキャラクターでTVを賑わしそうです。

気がつきませんでしたが、デルモンテのCMは2012年から出演しているそうです。今回のCMはセリフがありませんでしたが、今後は意味不明の日本語セリフを使ったCMも出てくるかもしれませんね。