●2017.10.1追記
「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」セクシーなライオンコスプレの美女が、早口でまくし立てるCMが始まりました。このライオン、走っているバスを止めたり、肉を投げつけたり、かわいい顔をしていますが暴れん坊です。一見してハーフとわかるこの美女は、グラビアモデルのアンジェラ芽衣さんです。

アンジェラ芽衣:黒騎士2.jpg

アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)
タレント、グラビアモデル


誕生日:1997年4月29日
星座:おうし座
性別:女
身長:172cm
サイズ:B92 W62 H90
趣味:アニメ・ゲーム・漫画
特技:コスプレ
所属:ゼロイチファミリア(公式プロフィール


CM動画


『黒騎士と白の魔王』TVCM 同じこといえんの? 教室篇 15秒




『黒騎士と白の魔王』TVCM 同じこといえんの? 食堂篇 15秒




『黒騎士と白の魔王』TVCM 同じこといえんの? バス篇 15秒




Sponsored Links







CMではあまり感じませんが、アンジェラ芽衣さんは172cmの長身に加えて、バスト92cmというダイナマイトバディです。父日本人×母フィリピン人のハーフならではのサイズと言えるでしょう。

アンジェラ芽衣1.jpg


アンジェラさんのグラビアデビューは、男性誌「週刊プレイボーイ」の表紙という鮮烈なデビューとなりました。グラビアアイドルとなって約半年というスピード抜擢です。

アンジェラ芽衣:週プレ.jpg


一世を風靡したモデル、リア・ディゾンさんに似ているところから、「黒船、再来」というキャッチコピーになったようですね。

もう1つ、アンジェラさんをプッシュしたのは、1歳下の大人気女優:広瀬すずさんが人気バラエティ「今夜くらべてみました」出演時に「最も注目する美少女・上級編」に選出したことでした。


アンジェラ芽衣:今夜くらべてみました.jpg


地上波の人気番組で、しかも紹介したのが今をときめく広瀬すずさんですから、いやが上にも注目が集まるのは当然です。美少女が選んだ美少女ですものね。

それもそのはず、アンジェラさんは「関東一可愛い女子高生ミスコンGP2014」で、見事グランプリに輝いています。高校生の頃から、突出した魅力を持っていたわけです。

アンジェラ芽衣:関東女子高生ミスコン2014.jpg


CMは今回が初出演となりましたが、ここから一気に出演本数が増えそうな予感がします。抜群のスタイルを水着で披露するようなCMもあるかもしれません。

⬇は2017.6月のCM記事です。合わせてご覧ください。
女優の佐々木希さんが熱中しているスマホゲーム「黒騎士と白の魔王」のCMが始まりました。でも熱中しているのは佐々木さんだけではなく、もう1人の美女とペアで戦っているようです。どこかで見たことがあるこの美女は、女優の水上京香さんでした。

水上京香:黒騎士と白の魔王5.jpg

水上京香(みなかみきょうか)
女 優


誕生日:1995年12月3日
星座:いて座
出身地:滋賀
性別:女
血液型:B型
身長:165cm
趣味:アクセサリー作り、映画鑑賞
特技:バレエ、けん玉
所属:トップコート(公式プロフィール


CM動画


『黒騎士と白の魔王』TVCM 「失敗」篇 15秒




『黒騎士と白の魔王』TVCM 「ダンシング」篇 15秒




『黒騎士と白の魔王』TVCM 「秒で決める」篇 15秒 15秒




Sponsored Links








どこかで見たことがあると思ったら、水上京香さんは、こんなCMに出演していました。#無敵カワイイのかおりちゃんだったんです。プロフィールも掲載しているので、ファンタのCM記事もぜひご覧ください。

水上京香:ファンタ3.jpg


ファンタのCM記事はこちら ⇒
【ファンタCM】#無敵カワイイ女の子、かおりちゃんは誰?


いや、CMは見たことないけど、どこかで見たことがあると思った人は、たぶんこちら⬇です。

水上京香:GOING1.jpg


水上京香:GOING2.jpg


日テレ系で土日深夜に放映されているスポーツ&情報番組「Going!」の日曜お天気キャスターで出演しているんです。

そして、、、6月14日(水)26:10~40放送予定の深夜ドラマ「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~」(フジテレビ系)の第8話に主演します。連続ドラマ仕立てなんですが、各回のヒロインが毎回違うオムニバス形式になっています。

他の回のヒロインを見てみると、いずれも人気上昇中の若手女優揃いで、その1人に水上京香さんがノミネートされた事になります。



初の主役ということで、水上さんはこんなコメントを残しています。思いの外「肉食女子」のようですよ。



いずれにしても、テレビで見かける機会が激増した水上さん。2017年は、大ブレイクの1年になるかもしれません。まだまだCM出演も増えると思います。