チーズinハンバーグでお馴染みのファミリーレストランのガストが「麺屋」に?!それも「ご当地麺処」として、ラーメンだけでなく、甲府のほうとうや長崎の皿うどんまでをラインナップしたようです。今回のCMは親子で食事するシーンですが、お父さんは俳優の山崎育三郎さん、そしてお母さんは、女優の森絵梨佳さんです。久しぶりのCMとなりました。

森絵梨佳:麺屋ガスト1.jpg

森絵梨佳(もりえりか)
ファッションモデル、女優


誕生日:1988年10月4日
星座:てんびん座
出身地:宮城
性別:女
血液型:A型
身長:160cm
趣味:買い物 写真を撮ること
特技:水泳 ピアノ フルート 野菜ソムリエ
所属:キリンプロ(公式プロフィール
公式ブログ:Smile



CM動画


麺屋ガスト CM 15秒




麺屋ガスト シズル編 15秒




麺屋ガストCMメイキング




Sponsored Links









2008年ゼクシィCMで「誰?」と話題に!


森さんが一躍有名になったのが、2008年のゼクシィCMでした。俳優の渡部豪太さんと結婚を心待ちにする女の子を演じています。現在ゼクシィは毎年「ゼクシィガール」を選定していますが、この頃はまだ行っていませんでした。だから「誰?」となったわけです。



2013年ビオレパーフェクトオイルCMのすっぴんが話題に!


森絵梨佳さんのCMといえば、真っ先に思い出すのがすっぴんが話題となった「ビオレ」です。



当時森さんは23~24歳ですから、今回のCMのイメージとはぜんぜん違う感じがしますが、個人的にはすっぴんの方がキレイだと思います。今回のCMもとてもナチュラルですね。

2015年キリン淡麗グリーンラベルCMで大泉洋と共演!


ガラッとイメージが変わったのがこのCMでした。弾ける笑顔が印象的です。実は森さん、2014年にはご結婚されていました。どこかほっこりと幸せそうな表情にも見えますね。



2016年ユニクロブラトップCMで自然体をアピール!


ファッションモデルの本領を発揮したのが、2016年のユニクロブラトップCMでした。佐々木希さんなども演じたこのCMは、キレイな上にカッコイイが求められていたと思います。見とれてしまうほどキレイでカッコイイですね。



森さん、2016年はもう1つCMに出演していました。カネボウSALAミストです。このCMについてはこのブログでも記事にしましたので、合わせて御覧ください。

森絵梨佳:SALA3.jpg


【カネボウSALAミストCM】メリーゴーランドに乗る笑顔の女優は誰?


そして、このあと2017年には、第一子となる男の子を出産されます。そう、今回のCMのように「お母さん」になったんですね。最近TVで見かけなくなったのは出産があったからなのでしょう。となると、今回のCM出演は完全復帰へのサインとも受け取れます。30歳となった現在でもまったく年齢を感じさせない森絵梨佳さん、今後の活躍が楽しみです。