冬が近づくと、どうしても肌の乾燥が気になってしまいます。どうしようと思うと今はスマホで検索するという時代なんですね。花王キュレルは乾燥性敏感肌用の保湿フェイスクリームです。スマホで検索して試しているのは女優の辻元舞さんです。

辻元舞:花王キュレル1.jpg

辻元舞(つじもとまい)
女優、ファッションモデル



生年月日:1987年2月6日
星座:みずがめ座
出身地:京都
性別:女
血液型:O型
趣味:ダンス 料理
特技:ダンス 絵を描くこと
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール


CM動画


花王 キュレル 探している人(改1) CM 辻元舞




Sponsored Links








辻元舞さんは、実は1児の母だったりします。2016年1月に出産されたということですから、まだ0歳児なんですね。全然お母さんには見えません。

辻元舞1.jpg


花王キュレルのCMは、2013年から辻元さんが担当していたようですが、不覚にも気がつきませんでした。チュートリアル・徳井さんが気になるCM美女として、しゃべくり007にも出演していました。すでにこの時結婚されていたのですが、徳井さんは知らなかったようで、ガッカリしたそうです。

tsujimotomai2.png


その辻元さんは、2017年春公開予定の映画「プラシーボ」に主演します。




東日本大震災を契機に、破壊された故郷へと帰って冒険を始めるというストーリーなんですが、実際に撮影が開始されたのは復興もままならない時期の2014年で、しかも福島原発から10km圏内で行われたそうです。

予告編を見ると、夢とも現実ともつかない非日常感があふれた作品になっています。辻本さんは事故でダンサーになることを諦めた蒼子という役を演じます。


出産後の復帰としては、異例の早さの辻本さん。しばらくブランクのあったCMも、これからたくさん見ることができそうです。