「あっ小林製薬」のフレーズで多くのCMをリリースしている小林製薬から、お口の香水「ブレスパルファム」という新製品のCMがリリースされました。爽やかな笑顔の受付嬢に目を奪われますが、CMフリークの私は「あっ岡本玲」となりました。というのも久しぶりのCMだったからです。天然癒し系笑顔のこの受付嬢は、女優の岡本玲さんです。

岡本玲:小林製薬1.jpg

岡本玲(おかもとれい)
女 優


誕生日:1991年6月18日
星座:ふたご座
出身地:和歌山
性別:女
身長:157cm
趣味:ギター、ピアノ
特技:そろばん、書道
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント(公式プロフィール

CM動画


ブレスパルファム はじけるカプセル-TVCM-「好印象対決」篇




Sponsored Links









岡本玲さんは、2003年からティーン向けファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして、大人気を博していた美少女でした。「ニコラ」に登場以来、5年間人気投票第1位だったそうですから、その笑顔に誰もが好感をもっていたことになります。

岡本玲ニコラ.jpg



私がこのブログを通して、彼女の魅力を最も感じたのは、2016年、ローソンのミッフィーキャンペーンCMでした。





今回のCMと比べても、まったく年齢差を感じさせません。ミッフィーのシールに微笑む岡本さんは、いつみても「かわいい」の一言です。

CMフリークとして、お恥ずかしい限りですが、岡本さんのCMは久しぶりではありませんでした。2018年、消費者金融ローンのプロミスのCMに出演していました。キャラクターが全然違うので、気が付きませんでした汗 髪型が変です笑



その岡本さん、1月26日スタートのNHK土曜ドラマ「みかづき」に出演しています。教育学部に在籍する大学生を演じています。27歳の岡本さんですが、なんの違和感もありません。もっともっとTV画面に登場してほしい女優さんの1人です